** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごくフツーのサンドイッチのお弁当



IMG_4410.jpg




なんだか汚いサンドイッチでスミマセンww
UPするのも躊躇うくらいの出来だったんですが・・・まぁ、一応ね。記録だしさ。


朝焼いたパンで作ろうと思ったら予想外に時間が足りなくて
切り口も汚なけりゃ、厚さもバラバラっていう
とってもいけてないサンドイッチの出来上がり~~w


ホントはね、ロールサンドのリクだったんだけど
巻いてたらパンが割れまくってねぇ・・・

結局、普通バージョンのサンドイッチで我慢してもらいました


気がついたらすっごく肉ニクしいお弁当だったので
申し訳程度に人参散らして終了~w
相変わらずのテキトー弁でゴメンナサイ



明日はお休み~~
どこへ行くワケでもないけど、親子揃ってウキウキですっ
(↑相変わらず馴染めてないらしいw)




<本日の中身>

 サンドイッチ ( ハムチーズ&魚ソケチャ・人参のコンソメ煮 )
 鶏の竜田揚げ
 赤ウインナー
 マヨちくわのパン粉焼き
 グリーンリーフ




リコメ&訪問滞っております(T∀T;)ゴメンナサイ!!
少しずつ遊びに行かせてもらってますので、どうかイイコでお待ち下さいませw

リコメ遅れまくりなので、今日はコメ欄閉じときまーす。





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/28 20:15 ] ★ 普通の食べ物 普通のパン | TB(-) | CM(-)

