** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日マフィン



IMG_455311.jpg




母の日マフィンなんて大げさなタイトルのわりには
いつも作ってるタイプの、これと言って特別感のないマフィンです・・・ハイww


ホントはもっとシンプルな焼き菓子にしようと思ってたんですが
(コレもたいがいシンプルやけどもっw)

「このバナナもうええ感じやん!早くバナナマフィン作らな~~!!」
と、黒~く熟れたバナナを発見したパティシエ志望の4歳児に
しつこくしつこくしつこーーーく、言われましてねぇーw

そんなワケで、いつものキャラメルバナナマフィンとなりました



一応ね、ラッピングだけは特別仕様にしなきゃってコトでね。

毎度似たような簡単ラッピングではありますが
赤のマステ2種類で母の日っぽくしたつもり~


IMG_4541.jpg


実は、昨日からパパ&るいるいは義実家にお泊まりに行ってるので
コレだけ先に渡してもらってます。

結構しっかり甘めだけど大丈夫かな~
美味しく食べてくれてるといいんだけど。。。w


ではでは、これから私もお花買って行って来まーーすっ

滋賀に来て、初めての電車一人旅。
どうか迷子になりませんようにっww




リコメ&訪問遅れがちでスミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張ってますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/05/09 08:00 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(14)
ぴあん
あら、どうしましょっ
ともっちょ家にも嫁に来いって言われちゃったからね~
ジュンジュン、迷っちゃう~(*/∇\*)←可愛くないww

諭吉5枚くれたら迷わずぴあん家に決定!!(* ̄m ̄)プッ

「X2」を「バツ2」って読んじゃった私でも良い?w
[ 2010/05/11 12:41 ] [ 編集 ]
あっこりん
むふっ ありがとね~( ̄m ̄〃)

いつもはネットで手配して送ってたんやけど
せっかく持って行ける距離になったからね~
簡単マフィンやけどっww

やっぱ、母の日はお花よね~♪
[ 2010/05/11 12:36 ] [ 編集 ]
みっぽん
いやーんっ
見つけられちゃった(*/∇\*)キャ

あー、あそこの花屋さんねっ
・・・って知らないけどw一応ねww
ブリザーブドってキレイだけど高いよねー!!

うちはお財布と相談して
アレンジメントに即決ww
[ 2010/05/11 12:33 ] [ 編集 ]
ゆかちん
レベル夜這いww
かなりのレベルやねゞ(≧ε≦o)

んで、日本中があっと驚くラッピングは?w
まだUPしないのかーい?
ゆかちんのステキングなお菓子見ると
ついついcottaさんの商品チェックしにいっちゃうわ(* ̄m ̄)

夏?よっしゃ!!
手ぶらで行くから~ww
[ 2010/05/11 12:30 ] [ 編集 ]
ともっちょ
え?嫁に行ってもいいの?ww
すぐ行っちゃうけど~♪

でも、家事一切しないけど良い?w
ともっちょのお相手は喜んでっっ
1日中ウザトークを展開させていただきますわ(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2010/05/11 12:17 ] [ 編集 ]
ふぅーちゃん
いやんっ、褒めすぎ褒めすぎっw

今年はほら、居候とかさせてもらってたし
色々お世話になったからね~
感謝の気持ちはいっぱい込めといたわ♪(* ̄ー ̄)v

るいるいの心配もありがとー!!
ちゃんと元気にしてるよんっ
相変わらず幼稚園連れてったら号泣だけどねww
[ 2010/05/11 12:14 ] [ 編集 ]
はなままん
ちゃんと名前言う練習してったんだけどねぇーw
残念ながら披露できんかったわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

でもさー、真剣な話
新しい住所とか電話番号って
ちゃんと間違えずに言えるか不安っww

るいるいの名札借りようかな・・・( *゚m゚)σプッ  
[ 2010/05/11 12:10 ] [ 編集 ]
おはおは~~~~~~~

あ~~~~ええ嫁だwww

うちに嫁に来るかい??

一人旅なんて言わずに…ぴあんと二人で婚前旅行に出かけましょう♪

私なんてね…大きな声じゃ言えないが…諭吉一枚そのままペロンとナマで渡して終りにしましたけど???

(-_-;)

ついでに。ラッピングもまた素晴らしいねえええ!!!

ぴあんね…リボンがいつも縦むすびになっちゃうの(そこ?笑)

x4よりx2のが写真綺麗なのはどうしてだろうねええええ????

ぽちりんちょ★
[ 2010/05/10 10:53 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
素敵なプレゼントだね。
マフィンおいしそっ。
私もとりあえずお花買って渡したわ~。
ぽち☆
[ 2010/05/10 10:29 ] [ 編集 ]
おお…いいヨメ発見(☆∇☆) キッラ-ン!
素晴らしいわー!
私は毎度おなじみ(知るか!)結婚式会場だった
某花屋さんで注文したお花~♪
いつもはブリザーブドフラワーにしてるけど、
溜まり過ぎてるからww今回は生花にしたわ~♪
カラフルなミニローズ♪
あ、聞いてない?およびでない??

一人旅、迷子にならなくて良かった良かった!
[ 2010/05/10 00:40 ] [ 編集 ]
また珍しー時間にお越しになったね~w
レベル夜這いっすよ~奥さんw

どう?今頃はいい奥さんやってるかーい(* ̄ー ̄)v
うちもこれから実家でいい娘やってきますわっ♪
やっぱおみやは焼き菓子に限るわよね~(*´▽`)ノ
これみて慌ててラッピングしようと心に決めましたw
まらサラ○ラップかかってるだけなので~ヾ(*≧∇≦)〃

>>>このバナナもうええ感じやん!
るいるいかっこええ~!
うちのバナナも査定してして~(*´▽`)ノ

では、ウザいコメはまた平日にでも参ります。
明日は伊予の国集合ね~!
あっ・・・ウソですヾ(*≧∇≦)〃

夏には行きたいな~なんてねw
では!
ぽちーん。
[ 2010/05/09 15:19 ] [ 編集 ]
おいしそーーーー。
なんて素敵な娘なの。
うちの娘に欲しいもんだ…
写真も素敵だけど、ラッピングも素敵だし~~。
マステの使い方メモっとこう☆
[ 2010/05/09 13:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおひさ~!
愛のこもった母の日プレゼントだね☆
売り物みたいだし、しっかりラッピングまで
お洒落でさすがジュンジュンちゃん!

前記事も見させてもらったよ~。
GW満喫じゃ~ん!
るいるいも楽しんだ分幼稚園頑張っていくから!なんてさ
本当に泣かせる男だぜッ!!

でもこうやってるいるいの笑顔みてちょっと安心したよ。
るいるいどうしたかなと思ってたところだったんだ。
ではでは一人旅気を付けていってらっしゃい(^^♪
[ 2010/05/09 12:46 ] [ 編集 ]
ジュン姐。おっはーーーw
一人旅はど~お?迷子ちゃんになってないかなw
迷子になったらちゃんとお名前を。近くの大人に言うんだよーっ(笑w

マフィンんまそー(´;゜:ё;゜)ハァハァ
ジュン姐は。オベントだけじゃないのよっ!こゆのもうまーーーく作るんだよねぇ~w
ラッピングも。素敵ー!

今週もがんばろうねっ(≧∇≦)bP
[ 2010/05/09 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

