** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい娘(ヨメ)やっとりますw



IMG_4569.jpg




一人旅、なんなく無事終了~
近くの大人にお名前披露しなくて済んだよっ、はなままーんww


山科の大丸でお花を買って(coco*ちゃんにどっきり電話しようか考えつつw)
ウロウロしたい衝動を必死で抑えながら再び電車に乗り込んで
ただ今義実家にてコーヒータイム中なり



昨日託しておいたマフィンも美味しく食べてくれたらしく
「店出せるでーー。」 との褒め言葉を頂きましたっ わぁーい

褒められると伸びる子だって、よーくわかってらっしゃるww




義実家のリビングには
お義母さん作成のスクラップブッキング風の写真たちが
壁一面に所狭しと貼られてます。


IMG_4577.jpg


孫の写真はもちろん、私達の結婚式の写真や、毎年送る年賀状まで。
ホント頭が下がるわ~


私、こういうのって不得意分野なもんで
膨大な写真もデータで残してるだけで、全然整理できておりません

ココに来ると、ちゃんとアルバム作ってあげなきゃな~って
いつも反省してるはずなのに。。。
全く実践出来ていないダメ母なのでしたw



さっ、コーヒー飲んだら帰るぞぉーーーww



本日2度目の更新につき、コメ欄閉じときますねー。






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/09 16:16 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

