** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花とカメラ小僧。



IMG_4592-tile.jpg




子供って写真撮るの好きですよねぇ~
もちろん、うちの子も例に漏れず。

普段私がカメラを触る機会が多いので
るいるいもことある事にカメラ貸して~って写真を撮ってます
お陰でiPhoneの中の画像はるいるいのオモチャでいっぱいw



私のマネがしたいのか、最近はデジイチを使いたがって困っとります
もちろん貸さないけどねーw

そうなれば、行くところはひとつ。
「ばぁば~、カメラ貸して~~」と甘え声でおねだりっ


生意気にも、ばぁばのデジイチ片手にお庭で撮影会を開始しちゃいましたよ~
大胆な扱い方にこっちはヒヤヒヤもんですわw

頼むから壊すなよぉーーーっ



義実家は我が家と違って、キレイなお花という被写体がいっぱいあるので
カメラ小僧も夢中になってバシャバシャ撮ってました。



IMG_4609.jpg

IMG_4589.jpg


↑あっ、コレは私が撮ったやつですよぉーーww

そういえば、るいるいの写真どんなの撮れてたか見てないや。
画像もらってきたら良かったなぁ~



ちなみに、下のお花の鉢は、るいるいが前の幼稚園で育ててたモノ。
お家で育ててねって貰った時はまだ小さい芽が出てただけだったのに
今ではこんなに可愛いお花が咲きました

ってか、育てたのは私じゃなくてばぁばなんですけどねww
(↑サボテンすら枯らすオンナw)





リコメ&訪問遅れがちでスミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張ってますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/11 11:39 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(8)
ざわっちカメラマン
ズボラ同盟へようこそww
なに~、ざわっちも同類なん?(* ̄m ̄)プッ
一見マメそうやのになぁーw

かわゆい怪獣くんの面倒はお任せあれっ♪
全力で可愛がってあげるよぉ~(*ΦωΦ)☆キラン←怖っw

カメラ持ち歩くのって勇気いるよね~
でもだいじょぶ。最初だけやってww
そのうち雑~になるから♪(* ̄ー ̄)v
(↑私だけか?w)
[ 2010/05/13 11:01 ] [ 編集 ]
ぴあん
え?なる? いいよww

そのかわり
やっぱりこんなズボラ女やだーー!!とか言っても
ピチピチぴあんのナイスバディーは返しませんがっ(*ΦωΦ)ふふっ

後悔先に立たずの巻w
[ 2010/05/13 10:55 ] [ 編集 ]
ちびむすびさん
ありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ

そうそう、夢中になれるコトがあるのは
とってもいいコトですよねっ

私もカメラ好きなので
将来は一緒に撮影旅行とか行けたらいいなぁ~♪
なんてw
[ 2010/05/13 10:52 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~♪
いやん!!カワイイ~(≧∇≦*)
カメラ小僧( ̄m ̄*)
ヒヤヒヤドキドキは、
痛いほど伝わってくるけど・・・
でもやっぱ、めちゃんこカワユイ~❤

ほんでもって、
やっぱジュンジュンっちの写真はステキ~☆

私もまた、何か撮ってみよ~♪
全然いうほど使ってないもんなぁ。。
おニューのカメラ( ̄▽ ̄;)

なんかね、サボテン枯らすのも、
アルバムなかなか作れないのも・・・
一緒♪一緒~♪嬉しい( *´艸`)
↑↑何が嬉しいって??(笑)
よく解らんけど、なんか嬉しい(笑)

なんか色々癒された♪

あ・・・オフで、カメラマン??
カメラ持参??できるかなぁ!!!
うち、怪獣みたいのがいるから( ̄m ̄*)
いや~でも、集合写真撮らなきゃね♪
がんばって持ってこうかな・・・
でも・・・大丈夫かな??
持ち歩くのって、勇気いるね(笑)
[ 2010/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュンになりたい。
本気でそう思いまふwww

今日は抱っこ疲れのためぽち逃げでごめんちゃいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
[ 2010/05/11 22:55 ] [ 編集 ]
カメラで写真を撮ってる息子さん、一生懸命で可愛い><興味持つことはいいことですよね♪そしてお花、とっても綺麗。素敵な被写体ですね
[ 2010/05/11 20:59 ] [ 編集 ]
みっぽん
旦那さん気前いいねぇーw
やっぱりキレイに撮れるから子供も嬉しいんかな~?
まー、でもまずはコンデジからよね!!
(↑触らせたくないだけww)

そうそう、毎度お馴染みそのレンズよっ
だってそれしかないんだもんw

金券ねw わかるわかる( ̄m ̄* )
どんなレンズ買うの~??
いいないいなっ

あっ、マクロ不要になったら引き取りまっせ~ww
[ 2010/05/11 16:32 ] [ 編集 ]
デジイチ小僧だー!w( ̄o ̄*)w
かっちょいいねー!
うちも触りたがるけど撮らせるのはコンデジだけ!
こないだデジイチを長男に渡して撮らせていたのは
旦那…(-公- ;)ちっ。
余計なことを…。
息子たちにデジイチをリビングで落とされたりしてるから(2人で暴れてね…)
嫌なのよね…。
相変わらず撮影上手いなー!!!!!
これもEF50mm 1.8Ⅱ??
私が欲しい単焦点レンズがさぁ…お店引き渡しじゃないからさぁ…
金券(笑)が使えないのよねぇ…ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー。
どうしよっかなぁ…。
[ 2010/05/11 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。