** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆる系~オトコノコのお弁当♪


IMG_4660.jpg




な~んにも考えずにオニギリ2つ作ったら
可愛いんだか可愛くないんだかよくわからないゆる系男児弁が出来ましたw

パッと見、美羽ちゃん風弁当に見えなくもないかな~ なんてっ
ほら、お手々のあたりとかさ~~(←必死)

えっ?怒られる??w


前言撤回www




お弁当シート(今は名前違うけどw)、ひっさびさに使いました。

こっちではどこ探しても見つからなくて
GWに愛媛でまとめ買いして来ましたよ~

あったらあったで、あんまり使わなかったりすんだけど
なかったらなかったで、あーココ使いたい!って思ったりすんのよw

お盆の帰省まで、ちびちび消費してこうと思いマス。





<本日の中身>

 ゆるBOY ( たらこおにぎり・海苔・ぶぶあられ・野菜シート・ケチャップ )
 鶏の唐揚げ
 ちくわのピザ風
 赤ウインナー
 カルピスゼリー




リコメ&訪問遅れがちでスミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張ってますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/17 17:57 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(30)
ペコたん
参観無事終了~w
ま、いつもの如く大人しい女やったわ(* ̄m ̄)プッ
知ってる人が見たらビックリするやろねww

ペコたん、癒されてくれちゃったー?
ブログの中ではちゃきちゃきに見られがちやけど
ホントの私も実は癒し系よw むふっ

なんせ大竹しのぶ口調ですから( *゚m゚)σプッ
[ 2010/05/20 11:41 ] [ 編集 ]
プチごまさん
こちらこそっ
どーもありがとうゴザイマス!!

えっ、遊びに来てくれてたの!?
いやーん、言って下さいよぉ~~ww
お茶くらい出しますよっ(●´σ3`)ノ゙←妄想w

いやー、褒め殺し照れますってw
実際そんなデキル女じゃないですからっ!!
ただのプーさんみたいな癒し系です( ´艸`)ムププ
(↑謙遜?w)

これからは遠慮無く遊びに来て下さいねー♪
ではでは 週末にっ(≧m≦*)
[ 2010/05/20 11:36 ] [ 編集 ]
hashumamaちゃん
ええ、ええ、褒め倒しましたよw
どっちかってーと、褒め殺し?( ̄∀ ̄*)ムフ
だってね、だってねっ
あまりの可愛さにコメせずにはいられんかったのよーー!!
この小悪魔めっww

私は今もナリヲタよーん♪
ヤンメガ見て毎回キュン死にしております(人*′ω`)★
恋する乙女バンザーーーイw
[ 2010/05/20 11:29 ] [ 編集 ]
美羽ちゃん
いつも勝手にリンクしちゃってごめーんw
これからも必要に応じて勝手にさせてもらいますけどもっ(* ̄ー ̄)v

イオン系か~
たぶんなかったような気がするんやけど。。。
マックスバリュやったからかな?
でっかいイオン行ったら探してみるわー!!

アルプラw
京都の人も知ってるんやねww
あっ、今は静岡か( ̄∇ ̄*)>
[ 2010/05/20 11:09 ] [ 編集 ]
coco*ちゃん
そうやね~
テイストが似てる人達は特に似るよね(* ̄ー ̄)
やっぱりカワイイものは共有したいしね~♪
(↑パクリとも言うw)

黄色い蝶々はねー、バランなのよ(*ゝω・)ノ゙
ハッピーシリコンバランていうやつね↓
http://www.torune.co.jp/01.lunch/01.baran/01.baran.html
黄色が全然なかったから
とりあえず突っ込んでみましたww
[ 2010/05/20 11:04 ] [ 編集 ]
あっこりん
>お弁当シートってまだあるんだね。

↑ちょっとちょっとー
何だか時代遅れの人になった気分やんかー(* ̄m ̄)プッ

まだありますわよw ばりばりww

横浜みたいな都会でもないの??
そういえば、愛媛は田舎だけどわんさかあったなーw
[ 2010/05/20 10:51 ] [ 編集 ]
ゆってぃ
え?なになに?
どっかの企業キャラに似てんのー??
やばっ 著作権とかで訴えられたらどうしよー。
(↑そこまでの完成度はどうみてもナシw)

お弁当シートですね。
せんせいがお答えしましょ~(* ̄ー ̄)v
チャックを閉めたうえで
ラップに包むか容器に入れて密閉保存!
これでどう?

私もやったことないけどさっww
[ 2010/05/20 10:47 ] [ 編集 ]
はなままん
そっかー、週2なんや。
良かった良かった♪
はなままんからウザコメ取ったら
魅力半減やもんなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ
(↑超失礼w)

キツキャラてw
例えばどんなんよ??( *゚m゚)σプッ
私ねー、人間自体がゆるいからw
作るお弁当も基本的にゆるくなるわなっ

「癒し炸裂はんなりママン」
なんかソレええやないの!!
京都風味?w 滋賀県民ですけどww
早速HN変更せな~(* ̄m ̄)
[ 2010/05/20 10:42 ] [ 編集 ]
かっつん
わーいっ
のほほ~んてしてる?( *´艸`)

ヨーカ●ーか。。。
残念ながら、こっちでは見かけたことがございませんww
滋賀にはないのかなー?

そうそう、撮影スポット見つかったよ~♪
オベントと撮影小物持って
一番奧の部屋まで移動して撮っとりますw
[ 2010/05/20 10:34 ] [ 編集 ]
hiyoちゃん
いや~
ホントはもっと、どうだ!的なキャラ作りたいんやけどねw
どうもカラダがついてかなくって(* ̄m ̄)

たぶん1学期はずっとこんな感じやろなぁ~ww
(↑やる気なし)

ゼリーの。技って程じゃないけどもw
ワックスペーパーも結構かさばるから
うちみたいな少食さんにはイイ感じなのよ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2010/05/20 10:24 ] [ 編集 ]
ちょこたん
灯台もと暗しってやつねw
うちの近所にもあるといいんやけど
普段行ってるスーパーは大体捜索済みで
どこにも見あたらんかったわ。。。(*_ _)

でも、あっちでまとめ買いして来たし
当分の間はコレでいけそうな感じっ♪
たぶん、あったら使わなくなりそうやしww
[ 2010/05/20 10:20 ] [ 編集 ]
はるにゃん
むふっ ぽい?ぽい?( ̄∇ ̄*)>←嬉しそうw

ちくわのピザ風はね、COOKで見たレシピっす。
ケチャマヨ&チーズ載せて焼いたらおっけー♪
るいるい、ドストライクやったみたいやわw
簡単お助けメニューは有り難いねっd(∀≦`* )

お弁当シートなぁ・・・
私が見つけられんだけかも(;゜∇゜)
[ 2010/05/19 21:56 ] [ 編集 ]
かなさん
そうそう!
今までだったら
アレが買いたいからこっちのスーパー行こ~とか
そういうのが出来たんだけどねぇ。。。(´‐ω‐)=з 

今はどこに何売ってるか
メモっとかないと忘れちゃいそうww
(↑年齢的な問題?w)
[ 2010/05/19 21:50 ] [ 編集 ]
ぴあん
こらっ そんな大きい声で言っちゃダメー!!ww
いやほら~、一応こんなんでも管理人だからさ
こまめなケアが必要かなと(* ̄m ̄)

あ~るママン様は確かにスゴイ人ですが
ただのこってこての関西人やから!
遠慮せずに出てこいやーーーww
ぴあんらしくもないわ~w
ハードルが高いほど燃えるっしょ?(* ̄ー ̄)

美羽ちゃんにノブヲにかっつん風味?
なんとまあ、有り難いお言葉っ(人*′ω`)

でもでも
私はぴあんテイストも大好きよんっ
[ 2010/05/19 21:44 ] [ 編集 ]
まふっちゃん
えぇー!!
やっぱり関東は売ってないんや!?
普通にスーパーで見るからちょっとびっくり!!
何でやろ~?何でやろ~??
関西人ってとんかつ好きなんかな?( ̄m ̄* )

ポスカと揚げとん(←勝手に略w)ね!
どれだけ欲しいのか
熱い気持ちを手紙にしたためて送るようにww
審査通過したら送りまーす(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2010/05/19 21:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~~~
こんちーーー
今頃参観中か???

ジュンジュンのゆる系www
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
癒されるよ~~~w

waxペーパーの使い方参考になります♪
オサレだわ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

↓のピックも参考になるよ~~~

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2010/05/19 13:16 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちは♪
コメント有難うございましたぁ~(o^艸^o)

ジュンジュンさんのお弁当とっても可愛くて
密かにブログこっそりのぞいてましたぁww
これで堂々とコメ残せますぅ~♪♪

週末むちゃ楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
緊張しまくりだったらごめんなさい(爆)

ゆる系の男の子むちゃ可愛い♡
私が作るオリジナルと可愛さが比べ物にならない。。
やっぱりセンスが違うのかなぁ。。

毎回のキャラ弁フォトにきらりと光るセンスのよさ、
是非伝授して頂かなくては!!!
[ 2010/05/18 16:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちはー☆

遅すぎの登場でごめんなさいぃーー☆
褒め倒してくれてアリガト☆
え?褒め倒してない!?www

ジュンジュンちゃんはナリ様だったよね??

今もわたしゃ、あの日の余韻で生きてるよww

でも、また会いたいって思っちゃうんだな。
(乙女っぽく読んでねww)

ゆるBOY、ツボ☆
かわいすぎるゼィ!!

そいや、うちのお弁当シート、あれどこいったかな。ずっと使ってないや。
てか、もうヤバイかなwww

また遊びにきまーす♪

ポチっと☆
[ 2010/05/18 13:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおは!
昨日さぁ、やけにヒット数多かったとおもったら、こちらからのご訪問でしたのね(笑)
どうもありがとね~。
ふふ、ゆる系男子!ステキやん~。
そうそう、お弁当シートをちょびっとずつ使うって技術(笑)を知ったのはnob*師匠のおかげです(笑)。
それからはいちおー買いだめしてるよ☆
イオン系にはおいてるとおもうねんけど、そっちは平和堂(アル・プラザともいう)ばっかかな;;みつかるといいね☆
[ 2010/05/18 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
昨日はメールありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:

確かに美羽ちゃんぽいかも~(´艸`*)
可愛いお弁当を作る人は、みんな似てきたりするんだよね~
私も、頑張って仲間に入りたいぞーーー!!
ゼリーの横にある黄色い蝶はみたいなのはなんだろう?
また来るね~ ぽちん★
[ 2010/05/18 12:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
オトコノコ可愛いよ♪
お弁当シートってまだあるんだね。
こっちでもぜ~んぜん見ないよぉ。
ぽち☆
[ 2010/05/18 12:29 ] [ 編集 ]
ゆる系?
あのさ、あの子に似てるよ。
丸大ハム?ウィンナー?オノデン坊や?
なんだっけな~。どっかの起業キャラに似てる子がいたのになぁ。
あとで捜索してくるっ。

お弁当シート、いつも使いこなせないよー。
でもって、開封後放置しすぎてぱりぱりになっちゃって使えなくなっちゃうんだけど
どうしたらいいですか、せんせー。
チャック閉めてるのになー。

ぽち☆
[ 2010/05/18 12:20 ] [ 編集 ]
ジュン姐。おっはV
昨日はラブコメありがとー(勘違い?いやそんなことはナイはずだ・・w
毎日じゃないのよV
今日はオフw
ってか週2程度のシゴトだから・・・あんま多方面に影響ないのよーw
なので、今日もウザサ全開でお送りします(笑

ゆるキャラ。激かわ。
ゆるく作れないの。キツキャラならまかせて(なにそれw
人間がね。キツイの(いきなりw
だからかな。ゆる~いほんわりキャラ苦手~~><

オベントだけ見ると。。。ジュン姐ってさ~~・・・「癒し炸裂はんなりママン」だよね。。

オベントだけ見ると!!!だよ・笑

日記読むとね。。。。・・・・プププ・・(←なにw
ついでに。あっちの書き込み読むとさらにプププなんだけどw

そんなプププジュン姐がダイスキダーーーw

ぽちっとw

あ。話題のオフ・・・w
妄想参加受け付けてね~(〃▽〃)ポチw
[ 2010/05/18 10:32 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっはよう♪

ぽいぽい!美羽ちゃんぽい(人´∀`)
のほほ~んてね・・・♪

そうそう!私最近やっとこお弁当シート
近所のヨーカ●ーで発見したの☆
まさに!なければないでやり過ごせるんだけど、
薄焼き卵苦手だしさぁ、これは重宝するわぁ♪

で!写真がめちゃくちゃきれいなんだけど~!
いい撮影スポット見つかったのかな?

ポチ☆
[ 2010/05/18 10:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんにちぼ^^
何にも考えずにぎって こ~んなに可愛い
ゆる系~オトコノコが出来ちゃう所が
さすが!!

うちも今日はおにぎりに顔付けただけ
きっと この1年こんな感じで
おべんとう作り終了になりそうよ。
全然上達しないから(/_;)
ゼリーの技使わせて貰ったよ♪
ぽち★
[ 2010/05/18 10:06 ] [ 編集 ]
言われてみれば美羽ちゃんっぽい♪
おべんとうシートは私もあっちこっち探しても無くって美羽ちゃんに聞いてみたら思いっきり近所に売ってたっけ(笑)
ジュンジュンちゃんちの近所にもあるといいね♪
ちくわピザ美味しそう。。。
[ 2010/05/17 23:43 ] [ 編集 ]
わ~んば~んこ☆
うんうん、美羽ちゃんっぽいのんわかるぅ~♪
かわいいなぁ~~~(*´艸`)+.゚*・゚

おかずもおいしそう!!
ちくわのピザ風ってのに反応しました( ̄m ̄*)

お弁当シート、滋賀では売ってないんやぁ~。。
確かにあったら安心感あるよね^^

[ 2010/05/17 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やっぱり地元だとどこに何を売っているのか把握しているし、探しやすいですよね♪

ゆる系の男の子かわいいですo(^-^)o顔のパーツをちょっとずらしたり、大きさを普段作る男の子と変えるだけで雰囲気が変わってくるんですよね♪

ぽち☆
[ 2010/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

「のろま訪問です~~~~てへ♪」

…のわりに、あちらではブイブイ書きこんでるの、今日気づきましてよwww管理人様ww

ちょっとご無沙汰過ぎて入り込む勇気なかったんだけどね…汗

いつの間にやら、あ・あ・あ・あ~るママン様がいらっしゃったしぃ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

敷居高アップ??(゚Д゚;≡゚д゚)??

なので、しつこくこっちから(笑)

うんうん。美羽ちゃん風な感じ出てる~~もしくはnobちゃん、はたまた、かっつん!?

てか、このあたり、みんな持ってる雰囲気ちょっぴり似てるもんね~~(*´艸`*)

かわいいオリジナルが得意でえええ
写真が上手くてえええ


入り込めないっΣ(´□` ) ハゥ

ロンリーぴあんは、寂しくもう寝ますわwww

ピック来ないなぁぁッ…
ぶつぶつ…笑

ぽちりんちょ★
[ 2010/05/17 22:09 ] [ 編集 ]
ジュンちゃーん おこんばんわ

確かに美羽ちゃんの雰囲気あるね
かわゆいッス!
お弁当シート確かにないと欲しくなるよね
私も大量買いしてます

で、リコメありがとう
まだ引っ張るけど(プププ)
(↑揚げずにで…どんだけ引っ張るって^^;)
やっぱ関東にはないよ
ちょっと遠くのスーパーでも見たけどない!!
唐揚げの小袋はあったけど
やっぱ、地域で味も違う様に売ってるモノも違うんだね面白い
(しみじみしなくても良いけどね^^)
というわけで、ジュン弁ポスカ同封のうえ待ってまーす(笑)

p♪
これにてしつこい揚げずにネタ終了!
[ 2010/05/17 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

