** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブトフェチに捧ぐ、ウインナーカブトのパスタ弁当。



IMG_4668.jpg




今日はるいるいの大好きなカブトのお弁当です


ホントは昆虫なんて怖くて触れないヘタレなんですけどねぇーw
仮面ライダーカブト好きが高じて
同じ形のカブトムシ系もなぜか大好きにww

ばぁばに立派な図鑑を買ってもらって
嬉しそうに眺めては写真をとってます。。。


赤ウインナーで作ったカブトは
一応ゼクトマークを参考に、ちょっぴりカワイイ風にアレンジw
ゴマのお目々を付けて、ピックで足部分を固定してるだけなので簡単でーす

るいるい、朝からかなりテンション上がってましたよ
ぷぷっ かわええのぉ~



毎度毎度、簡単すぎてゴメンナサイww




<本日の中身>

 カブトのせパスタ ( 残り野菜のナポリタン・赤ウインナー・ゴマ )
 ちくわのキュウリ詰め
 焼きハニーおさつ@るいるいリク
 りんご
 フリルレタス




リコメ&訪問遅れがちでスミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張ってますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/19 13:16 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(32)
たかぴー
あれ!?
なんでか、たかぴーへのリコメが消えてた・・・
順番おかしくなってゴメンね~m(;ω;`m)

いやいや!達人だなんて恐れ多いっΣ(;゚ω゚ノ)ノ
たかぴーの方がよっぽど達人だってばっww

ウインナーカブトのコツねぇ・・・
うーん・・・簡単すぎてないっす(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/05/27 22:50 ] [ 編集 ]
はるにゃん
ごめっw
元気どすえーww

なんでかわからんけど時間なくって(◎△◎;)

夜勤やったんか~
シフト表、うちにも回してもらわなww
[ 2010/05/27 22:43 ] [ 編集 ]
みっぽん
ちょっw
冷やかしコメ?ww

まんまと出し抜かれたわーーーΣ(T∀T;)
(↑自分が遅いだけw)

アレを早速使いこなしちゃうとは!!
みっぽんってば機械に強いんや~
女にモテるねw
[ 2010/05/27 22:41 ] [ 編集 ]
ヒラチャン
おぉー、忙しそうやのにありがと~!!

ヒラチャンちのメンズも食いついてくれるかしらんw

きっと私のより数段カッコイイに違いない(●´σ3`)ノ゙
(↑ハードル上げといたw)
[ 2010/05/27 22:32 ] [ 編集 ]
みわちゃん
ぷぷっ うちも見る限定よw
たぶん本物いてもよぉー触らへんわww
筋金入りのビビリですから~(* ̄m ̄)プッ

それなのに
仮面ライダーごっこしてる時だけは男らしいのよw
いいんだか悪いんだか。。。
[ 2010/05/27 22:29 ] [ 編集 ]
あっこりん
カブトムシって
やっぱり男の子ママが食いついてくれるのねんw

うちのは乙女系も混じってるけどさっww

簡単すぎて申し訳ないくらいやけど
ぜひぜひ作っちゃって~♪(* ̄ー ̄)v
[ 2010/05/27 22:25 ] [ 編集 ]
coco*ちゃん
思い付きで適当に作ったけど
意外といけてる?(* ̄m ̄)

私も全然アイデアうかばんくてね~
最近は簡単弁ばっかりよw

憧れるなんてやーめーてーーw
実際会ったらたぶん
そんなコト言えなくなると思うけどねっ(=艸=。)クククク
[ 2010/05/27 22:22 ] [ 編集 ]
てしぱんちゃん
えぇっ、カッコイイ!?
マヌケじゃなくて??ww

んもう、てしぱんちゃんてばっ
なんて嬉しいコトを~~(人*′ω`)

作ってくれたら飛んでくからね~(●´σ3`)ノ゙
[ 2010/05/27 22:16 ] [ 編集 ]
ぴあん
やだなー、スネんなってーーww
遅くなってもちゃんと行くからイイコで待ってて(●´σ3`)ノ゙

絵日記風、なかなかの人気やんw
お弁当の出来もごまかせて一石二鳥よww
ぴあんもどう?

はうっ!
ぴあんのオベントはごまかす必要ナッシングやった(*_ _)
[ 2010/05/27 22:00 ] [ 編集 ]
ざわっち
やたーーっ!!
ざわっちのナイスアイデア賞
いただき~☆(*′∀`b)b

絵日記風、気に入ってくれた?
実は私もお気に入りww

ちくわのピザ風はCookのレシピを拝借したのよん♪
簡単で美味しくて、お弁当にはもってこい!
オススメなり~ヾ(´ε`*)
[ 2010/05/27 21:50 ] [ 編集 ]
ふぅーちゃん
いやいやっ
めっちゃ簡単すぎるのに
そんな褒められちゃうとどうしていいやら( ̄∇ ̄*)>
でも、簡単で喜んでもらえるのが一番いいよねww

幼稚園ね~
最近やっと泣かずに行ってくれるようになったよぉー(。ノε`。)
この調子で頑張ってくれるといいんやけど。。。w
[ 2010/05/27 21:43 ] [ 編集 ]
ウサ姉
はいはい。
オベントよりも写真がキレイ・・・とww
"φ(・ェ・o)~メモメモ

>ポッケの中からいっぱいの団子虫
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

私も虫が死ぬほどキライなんやけど。。。
こんなコトになったら地獄やわw
[ 2010/05/27 21:13 ] [ 編集 ]
まふっちゃん
揚げずにネタw
結構遊べたねぇー(* ̄m ̄)プッ

カブト褒めてくれてありがとっ♪
画像編集ソフトね
使ってみたら意外と出来るって!
慣れたら楽しくなるよ~ヾ(´ε`*)ゝ
[ 2010/05/27 21:08 ] [ 編集 ]
hiyoちゃん
おぉー!!
旦那っちが散髪してくれるなんてスゴイ(●´σ3`)ノ゙
うちも見習って欲しいわ~

さっぱりした息子っち
ノックアウトされてくれたかしらんw
[ 2010/05/27 20:46 ] [ 編集 ]
ゆってぃ
え?スゴイ??
もっと大げさに褒めて褒めて~~d(d′∀`*)

引っ張りカブトw
そっか、カブトって夏の生き物なんやねー。
(↑虫嫌いのため興味ナシw)

飼うとか言われたらどうしよ・・・(◎△◎;)
[ 2010/05/27 20:43 ] [ 編集 ]
はるにゃん
ハルばぁちゃーんww

参観ね、私はまぁ相変わらずやけどw
るいるいは、前回の参観に比べたら
ちょっと馴染んでる風やって安心したわー(。ノε`。)

絵日記イイ感じ?
コレはノンフィクションやで~w
[ 2010/05/27 20:40 ] [ 編集 ]
あれ(・_ .*)?
更新してないやん!!

今晩主人夜勤やからパソコン三昧( ̄m ̄*)

んで来てみたらお休み中。。。

ジュンちゃ~ん、元気かぇ~e-3
[ 2010/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
ウシシシシ…まだレポ書いてないな…((((・_・|コソコソ!|_-))))


…って見に来たら…!!!!!!
なんとまーかわゆいお弁当たちが!!!!!
これは例の画像処理のソフトだね!
さっき、訳も解らず編集やってた時に見た見た!!
よっし…書くでっ!!!!( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/05/25 12:20 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ!
ジュンジュン♪
おひさっ♪

金曜日に見に来てたんだけど、コメント残せず読みにげしてました(汗)

このカブトムシウインナーすごい!!
ナイスアイディア!!!

ジュンジュンって、簡単に可愛い赤ウインナーキャラの技の達人だね!!

だってね
ロウソクのときもビックリしたもん!!
このカブトムシは男の子のお母さんに喜ばれること間違いナシッ!

私も作ってみたいわぁ~♪

なんかコツとかある?

ぽちちんちょ♪
[ 2010/05/23 18:24 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰ーーっ☆
カブトムシ可愛いわ!コレ今度マネさっせてちょっ:*(〃∇〃人)オトコノコなら喜ぶアイテムやわ♪

まだ見てない記事見てポチ☆してくね~~
[ 2010/05/21 14:36 ] [ 編集 ]
天の道をゆき総てを司る男・・・
彼の天を指す右ひとさしゆびが思い浮かびます・・・私もカブト(をやってるヒロくん・笑)大好きぃ♪
いいねぇ、ゼクト風ってのが可愛い~☆
うちもね、ハエやはたまたアリまでこわがるくせに、カブト、クワガタ見る(見る限定やけど)のはだ~いすき!
今年の夏はこれ作って喜ばせてみるわぁ♪
[ 2010/05/21 09:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ
カブトムシいいねぇ。
今度息子のお弁当に使わせてもらおう♪
それにしても画像が素敵~♪
可愛い♪
ぽち☆
[ 2010/05/20 13:43 ] [ 編集 ]
あ~~ネット繋がらない間に、また更新してるぞ~~
毎回出遅れてる私・・・

カブトムシ、素敵なアイデア~(´艸`*)
男子にはたまらんよね。
よく考えつくよなぁ~最近、頭からっぽの私~

懐かしいリングのノート、絵日記風でとっても可愛い(´艸`*)
ジュンジュンちゃんの写真は、本当に見てるとあこがれちゃうわ~そのセンス少しわけておくれ~
ぽちん♪
[ 2010/05/20 13:18 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは~

カブトムシすごい!
ちょっとリアルなかんじがかっこいい~
これ絶対につくりたい!
つくったらほうこくするね~

ポチ☆
[ 2010/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
いや。あの。
カブトのアイデアもすごいし、とってもキュートだし。ほんと参るけどww

何この日記風???(゚Д゚;≡゚д゚)

可愛すぎましてよ!!!!Ψ(*`皿´*)Ψ

いいのよ。訪問後回しだって…いじけないもん♪
。。。ρ(-ω- ) イジイジ



ぽちりんちょ★
[ 2010/05/20 10:07 ] [ 編集 ]
ジュンジュンっち、おはょ♪

こりゃまた、ナイスアイデア賞(≧∇≦*)
ハートピックと赤ウインナーでね~♪
赤ウインナーって、買わない我が家だけど・・・
こりゃ、買って作ってみたくなった☆
男の子ママは、ぜ~ったい嬉しいアイデアや~ん♪

編集も、ほんと色々上手ですごいなぁ☆
この日記風、めっちゃ可愛い~♪

↓↓それからぁ・・・
ちくわのピザ風が、とっても気になる♪♪
美味しそ~( *´艸`)
[ 2010/05/20 09:00 ] [ 編集 ]
ウインナーでカブトムシ作っちゃうなんて!
ジュンジュンちゃんすごーーい!
ルイルイも超喜んでくれたみたいだけど
子供が大喜びしてる姿見ると、簡単であれ
嬉しいもんだよね!
るいるいもだいぶ園には慣れてきたかな!?
[ 2010/05/20 08:04 ] [ 編集 ]
写真がステキ~~~
いやあのね・・
違っwオベントがステキ~~~!
ハートピック上手くつかったね~^^v

男の子ままんは虫とか大丈夫なの~
私、虫むりーーw
女の子でよかったぁ~~~

友達がさーママいいものあげる~~って
ポッケの中からいっぱいの団子虫さしだされたんだってwww  ぎゃーーーwww


[ 2010/05/20 00:27 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん

このカブト男の子は大喜びだろうね
ピック使いがさすがジュンちゃんだね~
photoもステキ過ぎ!!
せっかく画像ソフト教えてもらったのに
全然使えないよ(>_<)

で、揚げずにネタ…終了したハズですが(笑)
えーーーー書類審査があるの??????
あっそう(フフフ^^)そんな事いうと
たっっっぷり行きますけど
よろしいかしら(ホホホ~笑)
p♪

[ 2010/05/19 23:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんちぃ~^^
可愛い❤
うちの坊っちゃん見たらノックアウトだわよ。
見せてあげたいけど只今後ろでバーバラhiyono
でカットしてる^m^
いつも旦那クンと散髪屋行くのに
何思ったか旦那っちが急にね><。

この絵日記いいねぇ~
素敵♫
ぽち☆
[ 2010/05/19 17:10 ] [ 編集 ]
かわいいじゃん。
こりゃ夏は引っ張りだこだね。
引っ張りカブトか!?
お弁当全体の色合いにピリッとアクセントになってて、キレイ。
じゅんてぃ~のこういうとこ、改めて凄いわ~って思うー。
絵日記風もおもろいね♪
ぽっちん☆
[ 2010/05/19 14:54 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちわ♪
参観はどうやったぁ!?

かぶとのウインナーオモシロ~い☆
かわいいなぁ~^^

この写真の中の日記ってるいるいがほんまに言ってるの?フィクション?

いいなぁ~こういうの(*´艸`)+.゚*・゚

テンション上がったるいるい、なんかホッとするね(*´ο`*)=3
元気そうでハルばぁは嬉しくなりました♪♪♪

[ 2010/05/19 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

