** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【続・オフレポ】 オフでもらったプレゼントたち♪



IMG_4831.jpg




コチラ↑は、オフ会翌日の朝食~

みんなから貰ったプレゼントより
あ~るママンの手作りパンをいただきましたっ

4つをるいるいと取り合いしながら食べ、パパの分はもちろん残らず・・・w
めっちゃ怒ってましたww




ではでは、ファン必見!!
頂いたプレゼントと共に、オフ会でのカリスマ達の様子をご紹介~



まずは今回の幹事?ウサ姉ことウサチョコ氏より。


7page.jpg


ケアベアの可愛いサンドイッチケースをはじめ
ステキングな手作りピックや小物たちが色々~

ウサチビちゃんからは折紙をたくさん折ってもらっちゃった
持って帰ってるいるいに見せたらすっごい喜んで
めっちゃ楽しそうに遊んでたわww(画像左上参照)
どうもありがとねー!!


ウサ姉はね、とっても上品な奥様w(←笑うな)
しっかりしてるけど、どっか抜けてそうな感じがかわゆいです
要所要所でみんなの暴走を止めつつ、実はあおってたりw

私みたいなぺーぺーにとってはキャラ弁の大先輩なのに
こんな馴れ馴れしくしていいんだろうかと思うんだけど
ウサ姉のフレンドリーな雰囲気がそんな事気にさせない感じなのよっ

前回も書きましたが、お酒が入るとさらにノリが良くなり
キャラが変わり、目つきも変わりますww
右のポッケにゃ夢があり、左のポッケには酒があるウサ姉www
(↑あくまで私個人の妄想でゴザイマスw)
これからも仲良くしてね~!!

ウサ姉のブログはコチラ →→→ ほんわか♪はぁ~と日記




お次は、みっぽんことみっほん氏より。


IMG_4776.jpg


私が入浴剤マニアだって何で知ってんの!?
探偵でも雇ったのかと思ったわw
実は、色んな入浴剤で入るお風呂タイムが私の至福の時間なのよー

マステも持ってないやつばっかり~
ぜっかくリラマステも貰ったコトだし、久々に作ってみたくなったかもっ
ガンガン使わせてもらうね!どうもありがとー!!


みっぽんはね、思ったより知的オーラ全開の人でした (←知的のイメージ)
あ、間違った。知的そうな人でしたw
うそうそ、たぶんホントに知的!!ww

今回のメンバーの中では一番しっかりしてるんじゃないかな~
何事もきっちりやりこなしちゃう完璧主義な方だと思われます

が、トークはぶっちゃけすぎw なんだ!そのギャップww
男も女もギャップに弱いってよくわかってらっしゃる~~

本人いわく、酒に酔わないらしいので
次回はべろんべろんに酔わしてみたいっす(←どうやって帰るんだw)
ま、その前に私がつぶれちゃうと思うけど~ いやんっ
これからもガッツリ絡んでねっ!!

みっぽんのブログはコチラ →→→ ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記




そしてそして、プッちんことプチごま氏より。


IMG_4785.jpg


るいるい大喜びのお菓子(中四国限定が懐かし~)や
オサレ小物たちまで色々と~

直筆のメッセージがなんともキュートじゃないのよ~
自分のイラストをめっちゃ可愛く書いてるあたり
さては美人ママだって自覚してるなっww
我が家のトイレにでも飾っとくわ(爆)どうもありがとー!!


プッちんとは、この中では一番付き合いが浅いんだけど
(↑オフの何日か前に初めてコメ入れたw)
そんなコトは一切感じないくらい、1日ですっごく仲良くなれたと思うw

見た目はホントに清楚で可愛らしい若奥様って感じだけど
実はド天然娘で、突っ込み所が満載!!
関西人にはたまらない存在だと思われますw

歩けばコケる。喋ると意味不明発言多々ありw
そんな愛されキャラのプッちん
キャラ弁講師しながらおかしなコトしてないか心配で仕方ありませんww
(↑お弁当の腕は確かです!!)
これからもいっぱい遊ぼうねー!!

プッちんのブログはコチラ → プチごまのenjoy!キャラ弁&sewing(o^艸^o)





最後に、○○こと(←自粛w)あ~るママより。


6page.jpg


トップ画像の美味しいパンを2種類も作って来てくれたうえに
お馴染みの手作りピックに、可愛い雑貨たちまで~!!

ママンワールド炸裂なこのセレクトは
ママン大好きジュンジュンっちにはたまらんわーーー
またお揃いが増えちゃったねw 要注意!!ww
どうもありがとねー!!


ママンはねぇ、ブログのイメージ通りっちゃーその通りなんやけど
違うっちゃー、全然違うw

もちろん腹立つくらいオサレ~だし
いとも簡単にステキ弁をどんどん生み出しちゃうんだけど
でも、とっても身近な存在。高校時代からの友達みたいな?(←中途半端w)

恐ろしいくらいの気にしぃーで、わりとネガティブ体質w
しっかり者のイメージはもうすでになく(←会うまではあった)
どっちかって言うと、守ってあげなきゃ系?の可愛いヤツですわ
でも、生粋の関西人のくせに、私のボケをことごとく殺しますw

とにかく、自分からはガンガン行けない子なのでw
お友達の皆さん、定期的にかまってやってくださいww
友達100人作ろうぜーー!!

あ~るママンのブログはコチラ → 毎日がお弁当日和♪



あー、今日も長いなっ
またぴあんに怒られるわww

怒られついでにもうちょっとだけ~w



ついでに、私からのプレゼント。


IMG_4706-horz.jpg


夜中に焼いたオレオのバニラパウンドと、みんなオソロ(デザイン&色違い)の小銭入れ♪
もちろん私も持ってるよーん。

ミニパウンドが食べる頃にどんな状態になってたのか
ひじょーに気がかりではありますが・・・大丈夫やったかな?
プッちんの体調不良ってまさかこのせいでは。。。w


ラッピングも夜中にやったから、袋の前後間違えたりしてるんやけど
まー、わざとした風にみえなくもないかww

そもそも、もっと早く準備しとかなきゃねー。
(↑一夜漬けタイプw)


私なんてこんなちょっぴりしか用意してなかったのに
みんなからのプレゼントはどっさり貰っちゃって
まるでわらしべ長者になったかのようでしたw
ホントにたくさんありがとう




以上、本日も長々とお付き合い下さりありがとうございました!!
ぴあーん もうすぐコメ欄だからっww



12Resized13





そろそろモニター記事もUPしなきゃ~~
ネタがどんどんなくなっていくーw やばいっ





リコメお待たせしてゴメンナサイ!!
訪問もほぼ出来てない状態です・・・スミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張りますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/27 18:14 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(16)
ぴあん
ぜえぜえ



やっと私も
ココまでリコメがたどり着いたわww
(↑遅すぎw)

みっぽんとこで慣れてるって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
つくづく面白いヤツよのぉ~w

そういう仕事?
回してクダサイ。今すぐ!!
ほれほれっww
・・・いいのよ、結局ないんだから┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

普段読んでる雑誌ですか~
えーと、えーと、えーと、
・・・ダイエット雑誌とか?( *゚m゚)σプッ
オサレじゃなくてゴメンナサイww

私と違って
あ~るサンはほんまもんですからーーw  
[ 2010/06/14 20:48 ] [ 編集 ]
ウサ姉
悪いねぇ~
気まぐれ女なもんでww
意外性があっていいやろ♪(* ̄ー ̄)v
(↑いいのか?w)

上げたり落としたりは狙ってやってるワケではなく~
そういう感想だから仕方ナシww
要するに、アナタが面白いヒトだってコトよっ(* ̄m ̄)

折紙ね、マジでめっちゃ喜んでたんよー♪
今もるいるいの折紙BOXの中に入っとりまふw
今度はるいるいも連れてくし
ぜひとも実演で見せてやってーーww
大喜び間違いなし(●´σ3`)ノ゙
[ 2010/06/14 20:36 ] [ 編集 ]
manaeさん
お返事遅すぎでゴメンナサイ~m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
そして長文にお付き合い頂きありがとうございましたっw
いや~、元々短くまとめる才能は無かったみたいですww

manaeさんは人見知りなんですか~?
ん?社交的な人見知り?ww
それは・・・人見知りに認定されるんでしょか(* ̄m ̄)

きっと周りの人達からは
人見知りには見られないタイプなんでしょうねw
[ 2010/06/14 20:28 ] [ 編集 ]
ゆかちん
復習ご苦労さんw
無駄に長くてすんまそーー( ̄∇ ̄;)>
え?文才??
こんだけ長い時点でどう見てもないやろww
さては!上げてどーんと落とすつもりやなっ
(↑褒められ慣れてないw)

私も今すぐでも会いたいわ~(人´∀`)
愛媛からやったらすぐやったのに。。。
やっぱり、夏休み乱入計画やね!!

手ぶらで行くからお弁当よろしくww
立体サンジでよろしくてよっ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/06/14 20:20 ] [ 編集 ]
はるにゃん
おぉー、はるにゃんゴメンよぉーー!!

今回は一応ゲスト扱いやったからさ~w
あんまりデカイ態度は控えてたんよ(* ̄m ̄)プッ

夏休みはガッツリ喋ろうや~♪
ってか、あっち放置したままやったわ(;・∀・)
夏休み入らんうちに話まとめなっ!!
[ 2010/06/14 20:11 ] [ 編集 ]
みっぽん
UPは早いがリコメは遅い。。。
って、もうええかw 

>喋ると天然丸出しらしいけど
うんうん、納得(* ̄m ̄)
でも知的な雰囲気もかもし出してるのよっ
悔しいけどっっ(←悔しいんかいw)

普段全然飲まないのに潰れることはないって。。。
どんだけ酒豪なん!?ザル?ww
そんなアナタを潰してみたいわ~(=艸=。)クククク
(↑意外と負けず嫌いw)

おみや全然少なくないよ~!!
私が最強ww
そうそう、マステって結構高いよねぇ(-"-)
2個セット100円くらいで売って欲しいわ~(←鬼w)

あー、サンドねw
ミニにしてくれたら良かったのにね(;・∀・)
うちは今までになく大活躍中っすわ♪
[ 2010/06/14 20:06 ] [ 編集 ]
あ~るママン
半月前のUPは早くても
リコメが遅すぎですんませんw

掴み所ないの?うそーん。
どこでも掴み放題やと思うんやけどなぁー
大体、しのぶキャラって
オベトモ以外では通じんやろww

褒めてけなして?
アメとムチはやっぱり基本でしょ~♪(* ̄ー ̄)v
ウルトラ愛してるって言っても住ませてくれんのやろー?
じゃー、内緒w(←バレバレ)

どんだけ時間が経ったって
ママンのパンは美味しいってコトを
この写真で敢えて伝えてるんやんかーーww
え?伝わってない??
・・・それは私の腕の問題~(* ̄m ̄)
すまんっw
[ 2010/06/14 19:54 ] [ 編集 ]
プッちん
早いものであれからもう半月。。。
どんだけ遅いリコメやねーーーん!!(○・`д・)ノ
て、ちゃぶ台ひっくり返そうとして
自分がひっくり返ってるプッちんが目に浮かびますww

体調不良、パウンドのせいやなかったんやーw
良かった良かった( ̄m ̄* )
慰謝料払えるようなお金持ちと違うから
治療費請求されたらどうしよか思ったわww

えーと・・・
中身はからっぽってw
そんなダークな記事は書いたつもりないんですけど~
ま、天然て可愛がられていいやん(* ̄m ̄)
私なんていじられるだけいじられてポイやww

おべんと教室いつでも見張り行くでー。
もちろんギャラは出ますよね?センセイ( ̄∀ ̄*)ムフ
ポケットマネーのご準備よろしくお願いしますわっ♪
[ 2010/06/09 21:21 ] [ 編集 ]
ぜえぜえ



やっとたどり着いたΨ(*`皿´*)Ψ



あ。別に怒ってないのよww
長文は、みっほんちゃんとこでも慣れてるしww

ププッ ( ̄m ̄*)

あ~~~るママさんのパン、すごいんだろうな~~♪
なんか。前記事の写真も。そこに立ってるだけでオサレオーラ発信してる感じだったよねww

んでまたこれ、カメラマンがいいもんねwww

そういう仕事絶対デキルと思うけど!?


パンのモニタリングも~~~♪

どうしてそんなにオサレナの??
普段読んでる雑誌は何?φ(・c_,´・。)~メモメモ...

おいらもこの前(これの4分割されてないタイプ持ってるけど)、サンド用のパンでやったよ~~♪別にいいんじゃない?
オサレだから何でもありよww

そのセンス、郵便で送ってね。年賀状の住所までwww

ぽちりんちょ★
[ 2010/05/28 18:08 ] [ 編集 ]
へ? (・◇・)
昨日あぷしてるやん~~~
まさかまさかのスーパー早レポwww
しかもトップ記事のモニター記事見て、
うししっ。まだか~なんて、思ってたアホチョコww

なんか上げたり落としたり"(*≧m≦)
こっちもありがと言ったり、こらーー言ったり
大変じゃん~ ┐( -"-)┌

どっか抜けてるのは当たってる~~
それ自他共に認めるww

あそそウサチビのへたっぴーな折り紙
持って帰ってるいるいに渡してくれたのねーーー
ありがと。今ウサチビとブログ見てて
めっちゃ笑顔で喜んでる ^m^

前編も後編もステキ記事ありがと&おつかめ~♪
[ 2010/05/28 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

凄い~っ(人´∀`).☆
素敵なお仲間に素敵なプレゼントたち♪
そして凄い長文w
もちろんすべて楽しく読ませて頂きました♪

オフ会って凄いですよね~
だって初めましてで
長時間ノンストップw出来るなんて(* ̄ー ̄)v 
意外にも人見知~りな私は
考えただけで緊張する(苦笑)

社交的な人見知りなんです私^^;
この歳になってお友達って大切やな~
なんて実感した記事でした(´▽`*)
P☆
[ 2010/05/28 10:54 ] [ 編集 ]
前記事から読んで来たわよ~!
実は昨日も読んでたけど~復習ね。復習ww
長いから~~~ヾ(*≧∇≦)〃
でも他の方のを読んでなかったのでマジマジと見ちゃったw
楽しい記事だったわよ~w
その文才。私にも分けなさーいヾ(*≧∇≦)〃

で、前置きで6行(苦笑)

豪華なメンバーさんやね~(*´▽`)ノ
プレゼントの交換だってーそれぞれ皆さんのセンスがまぶしー♪

で、お酒アリっしょw
うらやましいわ~♪
私もジュンジュンに会いたくなっちまったじゃねーかヾ(*≧∇≦)〃
もちろん私のパンは・・・・残ってないよね(T∇T)

明日広島駅前に10時ね~(爆)
なんてねヾ(*≧∇≦)〃

ぽちん。
[ 2010/05/28 10:08 ] [ 編集 ]
んもぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
私も呼んでよぉ~~~!!

行きたかったぜぃ!!

羨ましい限りやわ☆

みっほんちゃんとこで記事読んで楽しそうやったなぁ~♪♪♪

夏休みが楽しみだぁ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2010/05/28 01:37 ] [ 編集 ]
おお…意外とw早かったね!ってか早っ!!(゚д゚)
暴露に怯えつつ……その暴露だったかー( ̄m ̄*)ぷー。
全然OKやん♪
知的全開って…どこが????
私…喋ると天然丸出しらしいけど??ww
お酒…前回コメ見たなww
まぁ…私が潰れることはないけど~おほほほー。
って、酒豪アピールか??
…マジで普段は全然飲まないってば!!
あ、聞いてないね?ヾ(;´▽`A``

私もプレゼント少なっ!!Σ(=∇=ノノ
いや…アレだよ…マステって意外と高いのよw←ちょっと苦しい…
入浴剤フェチだったとは!
私のお勧め『美人の湯』の温素よ~♪♪
お肌スベスベ&ツルンツルンよ~♪♪
2袋でケチってしもた…。

あ、オレオのバニラパウンドねー、長男と一緒に
翌朝に食べたんだけど、めっちゃ美味かったよ!!
長男もガツガツ食べて「美味しい!」って言ってたよ☆
ホント、お上手なのね~。

モニター…今回やったんだね。
私…返信せんやったわ( ̄▽ |||)アハハ、、、。
[ 2010/05/27 23:38 ] [ 編集 ]
なんで今回はアップ早いの!?;
前回はこれでもかってぐらい待たされたのに!w

その掴みどころのないしのぶキャラが
たまらん~(*/∇\*)

↑、褒めてるん?けなしてるん?
それともウルトラ愛してるん?w
んも~~~~
そんなにママンが好き~~?(*ノノ)キャ
うちの家住む??w
(↑おそらく9割いつもの社交辞令w)

ところで。。。
トップばったーのぺちゃんこパン、、、
画像でっかすぎひん?;
時間経ったパンはアップにせんとってー><;
焼きたて以外はNGやし~;
はずかちぃやん;;

とりあえず
大トリお疲れちゃんw
今日は枕濡らしながら
明日「はにわ全開」顔で園バス見送るわw

ありがと(*≧m≦*)♪
[ 2010/05/27 23:22 ] [ 編集 ]
前半も後半もばっちり読んだぁ~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
さすが大トリ!量も半端ないねwww
編集本当にお疲れさまでしたぁ~!!

ってか、、私の体調不良の原因って、、

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ジュンジュンのパウンドのせいだったの~????ww
どうりでなんかおかしいとwww

ってうそっぴょん♪♪
もうねぇ、まじで美味しかった♡ ♡
どうしてあんな美味しいものがおうちで作れるの?
隠し味はプーさんのはちみつ??ww
(って一応お決まりのやつかましときました。)

おみや、、愛媛出身なのにごめんね。・゚・(ノД`)
ほんとは山口限定品狙ってたんだけど、中四国のしか
売ってなかったんやって。。
るいるいくん喜んでくれてよかった!

それにしてもごま、、見た目はどんだけ過剰評価?
ってくらいで書いてくれてるのに
なんか中身は。。。空っぽみたいやんww
確かに突っ込みどころは満載、いつも格好の餌食になりますが∵ゞ(≧ε≦o)ププッ


あっ、今度また教室あるみたいやから、
天然かまさんように手伝いにきて♪♪いや、、見張りに来てww

とにかくほんと楽しかったねぇ~!!
また是非集まりたいわぁ♪

[ 2010/05/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

