** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニタリング】 パンDEパックミニでカフェ風おやつ♪



IMG_4863.jpg




お弁当グッズニコさんより発売中の
「パンDEパックミニ」 のモニタリングをさせて頂きました~

ニコさん、いつもありがとうございますっ



ホントはお弁当を作ろうかと思ってたんですが
悲しいコトに、冷蔵庫に食材があまりなかったので・・・w
家にあるもので簡単にできる、ちょっとカフェ風なおやつを作ってみました

。。。あくまでも「風」だからねw



使わせてもらった商品は↓コチラでーす。


IMG_4851.jpg


子供が食べやすい一口サイズのサンドイッチが、1度に4つも作れちゃうスグレモノ!!

使い方もめっちゃ簡単
パンを置いて、挟んで型抜きするだけ~~

コレ、お弁当にかなり使えそうですよねっ



今日私が作ったのは、バナナとシナモンのホットサンド風


まず最初にお詫びなんですが。。。

実は肝心のパンが今朝売り切れちゃいまして、耳ナシのサンドイッチ用しかなく・・・
また焼くとなると4時間くらいかかっちゃうんで
今日はこのまま強行突破させてもらいましたw

どうかその辺を踏まえたうえで、続きの作り方をご覧くださいませっww



こんな風にパンを入れて~(←明らかに小さすぎw)
その上に具をのせてぎゅーっと押すだけ。


IMG_4858.jpg

  ※よい子は耳付きの大きなパンでやってねw


今回は、スライスしたバナナを置いた上にシナモンシュガーをかけてます。

そして、サンドしたパンを
バター少々を溶かしたフライパンでこんがりと焼き目を付け
お皿に盛って、お好みでチョコをかけたら出来上がり~

熱でトロ~っとしたバナナがウマし!!



ちゃんとした使い方などw
詳細はコチラのページでどうぞ → ★★★



パンDEパックミニは、お弁当グッズニコさんで発売中です~

誰よりもかわいいお弁当作りに!
↓お弁当グッズの便利サイトニコ

お弁当グッズニコ



次回はお弁当で使ってみたいと思いまーす




リコメお待たせしてゴメンナサイ!!
訪問もほぼ出来てない状態です・・・スミマセン(T∀T;)!!
のろまなりに頑張りますのでw 気長に待っててもらえると嬉しいですっ





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/05/28 12:15 ] ★ キャラ弁グッズ | TB(-) | CM(16)
まふっちゃん
病み上がりなのに
こんな長文読ませて何の罰ゲームだよ!って感じやねww
どーもすんません( ̄m ̄* )

いや~
ホント私が混じっていいのかと思いつつ
カリスマ達に会いたい一心で
恥を忍んで行って来たよw

そのうちまふっちゃんにも。。。(*` 艸 ´)ウシシシ
あ、オレオの小袋そのまま持ってくからw
[ 2010/06/14 21:31 ] [ 編集 ]
あちゃみ
本名ねw
たぶんすでにバレバレだから支障ないかもww

荒らし屋あちゃみん・・・(* ̄m ̄)プッ
最近すっかりキャラ変わったけど大丈夫なん!?
変わったって言うか
全面に出てきちゃったのかw
カリスマの顔もお忘れなく!!(≧m≦*)

100倍書けだとっwww
よっしゃ~、あちゃみとオフった時には
専用に新しいブログ立ち上げるとすっか( *゚m゚)σプッ
でも・・・長すぎて誰も最後まで読んでくれんやろねw

あっ、リンクわざわざサンキュ~♪
[ 2010/06/14 21:26 ] [ 編集 ]
みっぽん
いやいやー
何もすごくないしw
めっちゃ手抜きやしww

普通サイズかぁ・・・
散々作ったあとだったら
そりゃちょっと難しいわな~(;・∀・)
私もそれはかなりキツイかもw
もともと引き出し少ないし~(* ̄m ̄)プッ

ミニでもすでにネタ切れ状態ですけどもっww
[ 2010/06/14 21:19 ] [ 編集 ]
ブゥ。さん
いや~
こちらこそゴブサタで申し訳ないっ・:∵(;´∀`A
読み逃げ常習犯で指名手配しないでねw

おぉっ
一人突っ込みを気に入ってもらえてたなんて~♪
男子から「大好きです♡」なんて~
何十年ぶりかしらんww
(↑完全に勘違い中w)
[ 2010/06/14 21:15 ] [ 編集 ]
あっこりん
こんなんで良ければお安い御用~(●´σ3`)ノ゙

その代わり
あっこりんも私にお弁当作ってよw
めっちゃめんどい海苔切りのやつリクするしww
[ 2010/06/14 21:11 ] [ 編集 ]
たかぴー
いやいや~
私の頭ぜんっぜん柔らかくないし~(。ノε`。)
カッチカチよ!!ww

そういや、たかぴーは大きいサイズやったね~
大きいのってアレンジ難しそうよね。。。
私やったら困り果ててそう・:∵(;´∀`A

たかぴーのモニタリング
めっちゃ美味しそうやったわ~♪
さすが!やわら頭っ(*´▽`)ノ
(↑返してみたw)
[ 2010/06/14 21:09 ] [ 編集 ]
hiyoちゃん
ありがとっヾ(●´ З`●)ゞ
でもね、確実に言えるのは

撮影テク<カメラの性能

↑間違いなくww
残念ながらね~(T∀T;)

滋賀ライフ・・・満喫になるんかなーw
でもコッチに引っ越してないと、オフに参加出来てないしね~♪

あとは身近に友達を。。。
(↑まだ孤独らしいw)
[ 2010/06/14 21:03 ] [ 編集 ]
coco*ちゃん
見た見た~♪
見事にカブってたねーー(* ̄m ̄)プッ
どこまでも心が通じ合ってる証拠やねww
(↑あやしいw)

coco*ちゃんの写真も
カフェっぽくてめっちゃオサレ~な感じやったやん!!
デジカメでも全然いけてるよっd(∀≦`* )

プレ豪華やろ~?
私なんて大したもんやないのに申し訳なくってw

次回はcoco*ちゃんも絶対参加ねー♪(* ̄ー ̄)v
[ 2010/06/14 20:59 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん

オフレポから読みあがってきたよ^^
病み上がりなんで出遅れてます(汗)
かなりの読み応えだったわ
スゴ過ぎるキャラベニストのオフ会に釘付け!!
あっオレオパウンドもワタシにも付けてね(^_^)v

このモニタリングはいろんな所でみるけど
良い仕事してくれそうだね
本当にるいるいが羨ましいよ
オサレママンで~~

キャラコン応募???
楽しみだなぁ~
p♪
[ 2010/05/29 22:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーーーーっ!
(思わず本名で呼ぶトコだったw)

なんだかコッチでは久しぶり。ww
荒らし屋あちゃみんです。(謎)

↓オフレポ長すぎなんですけど~~~。
私と会ったときには100倍位の文章書いてよねっ。
つーか、秋田遠過ぎ・・・。

モニタリングかぁ。
最近断ってばかりだわ。^^;
こうやって見るとやっぱ欲しくなるケド。
我が家に届いても使いこなせないしなぁ。
ジュンジュンがもれなく付いてくるなら申し込むけど。w

何を作ってもお洒落に仕上げちゃう。
そして・・・美味しさを最大限に表現しちゃうカメラワーク。
羨ましいよぉ。
(こんくらい褒めとけば良い???)

あ、久しぶりついでに今日の記事にリンク貼っておいた。
フォト助、ありがとーーーー。

んだば。まんずー。
[ 2010/05/29 14:46 ] [ 編集 ]
お忙しいであろう時にモニタリング…すげーー!!Σ(=∇=ノノ
私なんてさー、普通サイズのパンDEパックだったからさー、
返信せずに蹴ったし( ̄▽ ̄;)。
もう、サンドdeパンだを作り過ぎてたしねぇ~今更ね~
ってか、このちっさいミニとかハートのミニとかだったら
引き受けたかもσ(^_^;)。
まぁ…要するに…また考えるのが面倒なだけですが何か??

さて…現実に戻って来よう!!
[ 2010/05/28 22:38 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさ~ん♪

こんばんわ♪

ゴブサタ…で~す。

凄い綺麗な写真にうっとりします^^

スタイリングというかなんていうか

お洒落な感じにしびれます♪

ジュンジュンさんの 自分で ←つっこみ 

大好きです♡ 使わせてもらってます(笑


ポチっと☆





[ 2010/05/28 22:07 ] [ 編集 ]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わおぉ~。
おいしそ~♪
私にも作って~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
[ 2010/05/28 19:39 ] [ 編集 ]
おお!!
ジュンジュンやっほぉ~♪

今日もモニタリングのパンdeパックだね?

すごい可愛い!
これいいね!!
私は大きいサイズのモニタリングでさぁ・・・
一つは作ったけど いまいちで・・。
早くアップしなきゃならないけど、アイディアが・・・(汗)

ジュンジュンみたいに やわら頭になりたいです!!

本当に美味しそうだし♪

ぽちりんこ♪
[ 2010/05/28 18:16 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんにちぼ^^

スンごくオサレなんですけど・・・。
これはジュンちゃんの写真テク
それともカメラがいいの??(*≧Д≦*)ゥフ*

ほんとコレよさげやねぇ~♪

↓滋賀Life満喫してるね❤
ぽち★

[ 2010/05/28 15:00 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かぶってるぅ~~~~
私も、今日、モニタリング~~~
そしてシナモン使ったホットサンド・・・・(*≧m≦*)ププッ
かっつんとも、先日お弁当箱まで以心伝心したところ、ジュンジュンとも~~~~
あ~でも、写真がやっぱ、ジュンジュン素敵すぎ~~~
今回、私もそれっぽく作ったんけど、デジカメちゃんはあきませんわぁ~

私も今度はバナナを入れよう!
ぽち☆

↓のプレゼント~~みたみた~~~
やっぱ行きたかったわ・・・・

[ 2010/05/28 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

