** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のおべんとう×②



IMG_4832-1.jpg


<本日の中身>

 くるくるサンド ( ハム&きゅうり・ウインナー・ビアハム&チェダーチーズ )
 鶏の唐揚げ
 赤ウインナー
 星ポテ@のり塩




IMG_4844-1.jpg


<本日の中身>

 ケチャップライス
 チキンのコンソメパン粉焼き
 薄焼き卵のチーズロール
 赤ウインナー
 わくわく動物串
 フリルレタス




いつもにも増して、これでもかってくらいフツー過ぎるお弁当ですねぇ~

最近ね、全然キャラのリクエストが来ませんw
寂しいような・・・ホッとするような・・・



来週は久々にコンテスト弁でも作ってみようかな~ なんて。
ある人に 「本気出せ」 と言われたのでw

本気出したとこで作れるお弁当は大して変わりませんが
ちょっとやる気上乗せして頑張ってみまっす




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないので(ノ△T)
今日はコメ欄は閉じておきますね。
遊びに行けてないのにいつもコメ残してくれるボランティアのみんなーw
ホントにホントにどうもありがとね!!





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/29 08:00 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

