** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンDEパックミニで、きなこクリームサンドの朝ご飯♪



IMG_4879-1.jpg




今回はHBで焼いた耳付きパンを使ったので、ちゃんとキレイに抜けましたよ~
(サンドイッチ用のだとサイズがちっちゃすぎたのでw)

特にモニタリング用にって作ったワケじゃなく
普通に朝ご飯用なので、何の工夫もないサンドイッチですけど・・・

ま、せっかくなんで一応UPしときますw



IMG_4882-1.jpg



本日の中身も、前回に引き続き甘い系で
るいるいの大好きなお手軽きなこクリーム(きなこ+お砂糖+マーガリン)でーす。

四隅がキチッと留まってるので、こういうクリーム系にはもってこいですっ!!
無駄に汚れなくて済むのは、主婦にはホント嬉しいからねーw


このヒトも嬉しすぎて目がなくなってます ぷぷっ


IMG_4883-1.jpg



次こそは、ホントにお弁当でww




パンDEパックミニ は、お弁当グッズニコさんで発売中です~

誰よりもかわいいお弁当作りに!
↓お弁当グッズの便利サイトニコ

お弁当グッズニコ




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないので(ノ△T)
今日もコメ欄は閉じておきますね。
遊びに行けてないのにいつもコメ残してくれるボランティアのみんなーw
ホントにホントにどうもありがとね!!





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/05/30 11:14 ] ★ キャラ弁グッズ | TB(-) | CM(-)

