** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロリアンテープ風そぼろ弁当。



IMG_4917-12.jpg




昨日のお昼にそぼろご飯を作ったところ
明日のお弁当にも入れて~とのリクがあり、またまた朝からそぼろ作りw

今度から多めに作って冷凍しとこ。。。


で、何かキャラでも作って置こうかと思ってたけど
久々に寝坊しちゃったため、そんな余裕は全くなく
チーズで簡単に、チロリアンテープ風にしてみました。

カニかまで赤いライン入れたり、ぶぶあられ使ったりだとか
色々工夫するともっと可愛くなりそうですが・・・
幼稚園弁なので極力シンプルにねっ。
(↑手抜きとも言うw)




<本日の中身>

 野菜たっぷりそぼろご飯・チーズ2種
 ちくわのマヨパン粉焼き
 赤ウインナー
 ハムとチーズの洋風卵焼き




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないので(ノ△T)
今日もコメ欄閉じておきますね。




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/31 10:30 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

