** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらだけど・・・お礼弁シリーズ① ~asami編~



IMG_4956-12.jpg




本日2度目の更新どすw


見て見て~っ 念願の 初わっぱ弁当 です~!!

やっぱり、わっぱイイ!!
詰めるのも食べるのも楽しすぎるーーーっ



このお弁当箱ね、実はあちゃみからのプレゼントなんです

わっぱの本場、大館の曲げわっぱがまさか私のお弁当箱コレクションに加わろうとはっ
届いた時はめっちゃ興奮して小躍りしましたw


その他にも、かわゆいお弁当のポスカや
こっちでは見かけなかったパスタ、ご当地限定モノのふりかけも!!
引越祝いと称して送ってくれたんです~

そう・・・引越祝いと言うことは・・・
もう何ヶ月も前の出来事でして・・・

あまりにも遅すぎる紹介で、ホントにホントに申し訳ない!!


新しい生活になかなか慣れなくて
幼稚園弁以外のお弁当を作る余裕がなかった、ヘタレな私を許して~~

お礼弁と言うには普通すぎるお弁当だけど
あちゃみのコトを考えながら作ったからーーww


たくさんのプレゼント、ホントにありがとね~


IMG_3977-le.jpg




<本日の中身>

 そぼろのサンドイッチ風おにぎり ( 野菜たっぷりそぼろ・明太たまごそぼろ・海苔 )
 チキンチーズカツ
 ビアハムのお花
 ハムとチーズの洋風卵焼き
 パプリカのナムル
 きゅうりのピリ辛漬け
 フリルレタス




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないですっ(ノ△T)
一応コメ欄は開けときますが、読み逃げ大歓迎ですよぉ~

申し訳ないですが、過去リコメが終わるまでの間
お返事は訪問にかえさせてもらいます。ゴメンナサイ!!




ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/01 13:20 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(7)
お~~~ジュンジュンちゃんの初わっぱ!
想像どおりにうまいこと詰めてるね~~~
何に詰めてもジュンジュンってわかるよ~
私は、こういのが詰めれない人なのでいいなぁ~~~
メールありがとうね~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
[ 2010/06/02 17:05 ] [ 編集 ]
テレビ出演おめでとうございます!!
立体すぎるサボカッパかわいいですo(^-^)o
お昼にasamiさんの記事を拝見して知りましたよ。
事前にわかっていれば録画していたのに、生で見れなくて残念でした。

お礼弁はガラッと雰囲気が変わって、大人っぽくしっとりして、おいしそうですね♪

ぽち☆
[ 2010/06/01 20:51 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは!
ちょっとちょっと!
今日実は買い物行きながら車の中で家弁特集見てたんだけど!
でも、運転しつつ見つつだったからちゃんと見れてなかった(>_<)!!
教えてくれればお家でテレビの前でへばりついてみてたのにーーーっ!
今、本当にお弁当ブームで凄い勢い!
アタシもその勢いにしっかり乗っていかなきゃってかんじだわ(笑)

そーして、素敵なプレゼントの品々☆
ラッピングもお洒落だしさすがあさみんだね!
そーんな記念すべきわっぱ弁第一段!
めっちゃ立体感出る感じがいいね(^^♪
アタシもわっぱ買って今流行りの家弁作らないと!
流行りに乗ってかないと!(笑)

[ 2010/06/01 17:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーーっ!!
おっと!私のリンクがいっぱい!
↑わざとらしい??ww

とくダネ!
私以外は誰かな~?と楽しみにしていたら
サボカッパ出てきてテンション上がったよーーー。
んもぉー!教えてよ~。
(自分の事は棚に上げ。w)

和風のわっぱ弁も、
ジュンジュンにかかるとオサレ~ヌ。
滅茶苦茶美味しそうだしっ!!

サンド風おにぎり。
コレ絶対パクルんで。ww
おかずもうまそーーーーっ。

さぁ、晩御飯何作ろ。
(現実に戻りますっ!)
[ 2010/06/01 17:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュン♪とくダネ!!おめでと~(≧∇≦*)
って・・・もっと早く教えてょ~(泣)
見れんかったやん(;;)
おうち弁は・・・新定番なのか??(笑)
確かに、ごく一部の人の新定番ょね( *´艸`)

っっって!!本場のわっぱ!!
って、めちゃ高いやつ??
ステキすぎる☆いいなぁ・・・。
やっぱ白木のいいねぇ♪♪
あたしも欲しくって・・・でも我慢ちゅう。。

ほんで、わっぱも詰めるの上手い~ッ☆
このおにぎり、何入ってるんやろ??
かなり気になる( ̄m ̄*)

↓↓オフオフ~!!
いいな・・・いいなぁ・・・♪
オべトモオフまで、待ちきれへん~(笑)
[ 2010/06/01 17:05 ] [ 編集 ]
おぉぉーー
全国放送TVデビューおめでとう~~!
うちその時間は読売TV(10ch)見てるww
んもぉーーmailとかしてよーー!!!

ってかわっぱわっぱ!!!
いやーーーん憧れのわっぱ弁じゃーーー♪
私も欲しくってさー
いつかげとします! (`・д´・ゞ)-☆

おかずぼかさんと見せろーーーーw(って酔ってませんぜw)
[ 2010/06/01 16:42 ] [ 編集 ]
わっぱ=高級弁当箱……すげぇ!!Σ(=∇=ノノ
太っ腹だねーasamiちゃん!
そして…美味しそうなお弁当だねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。

うぉーい!とくダネ!の告知せんかーい!!
…って急な話だったりして??
…って私その時間、仕事( ̄▽ ̄;)。
…って最近は全然とくダネ!見てないか…。

昔は朝はフジテレビ系列!で見てたんだけどね~。
全国放送デビュー、おめでとう!!!!!!
[ 2010/06/01 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

