** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とくダネ!」 に5秒程映りましたw



IMG_4970.jpg



テレビ画面(しかもアナログw)そのまま撮りの為、画像がとっても汚いんですけど。。。

私が出たと思っちゃったヒト、万が一いたらゴメンナサイ。
ってか、私が映るハズないでしょ~~
全国放送に耐えられるビジュアルじゃないですから!!ww



「とくダネ!」 の中のとく撮というコーナーで、本日は家弁の特集がありまして
そこで、この過去弁のサボカッパを紹介していただきました

3D系の飛び出してる感じがまさに家弁!ってコトでチョイスしてくれたようです。


小倉さん始め、出演者の方々が誰ひとり共感されてなくて笑えたなぁww

まあね、私も自分でこういうの作ってなかったら
なんじゃそりゃ!?って思って気するし・・・w
キャラ弁は独特の世界だから、みんなに理解してもらうのは難しいだろうね~

でも、色んな反応見るのは楽しいっす



たとえ5秒と言えども
全国放送の、しかも「とくダネ!」なんてメジャーな番組で自分のお弁当が映るなんて
そんな奇跡、たぶんもう二度とないと思われるのでw 
とってもとってもイイ記念になりました~!!

あちゃみのキュートなお弁当と一緒に紹介してもらえたしねっ


こんなマイナーなところから見つけてくださったTさんw
どうもありがとうございました~!!



今日は後ほどお弁当も更新しますねー
(またまたあちゃみ絡みw)




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないので(ノ△T)
今日もコメ欄閉じておきますね。





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/01 12:22 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

