** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらだけど・・・お礼弁シリーズ② ~chocoたん編~



IMG_49251-2.jpg




今さら・・・シリーズ 第2弾でゴザイマスw


本日は、我らが同級生chocoたんへ捧げるお礼弁~
題して、「大人カワイイそぼろ弁当」 でっす


えっ、おかずが昨日と一緒?? そうです。同じ日に作りましたからー
ちなみに、幼稚園弁のチロリアンテープ風そぼろ弁当も同じ日ですw
1日に3個は、私の中では初っ!!

でも、どれも楽しく作れたから全然苦じゃなかったよ~
コレほんとにw



実を言うとね、chocoたん弁、別の日に一回作ったのよ。
オソロのプレを貰ったぴあんのお弁当をマネっこして
Wお礼弁にしようとか勝手にひとりでウキウキして、結構頑張って作ったのに!!
作ったのにぃーーーーー!!!!!


画像間違えて消しちゃった・・・(T▽T)


もう死にたい。。。ってくらいのショックでしたよw

私の画像を返せーーー
て、叫んだところで帰って来るはずもなく。

仕切直してまた作ったワケですが
さすがに同じお弁当に再びチャレンジはキツかったので
ガラッとテイストを変えて作ってみたワケです、ハイ。

涙なしでは読めないいきさつだったでしょ?ww



前置きがダラダラと長くなりましたが
そんな感じで(どんな感じだ)chocoたんに捧げまーすw


IMG_4931-1.jpg


ひと目見て心を奪われちゃったぶっちゅーピック
このインパクトはたまらんねぇ~ww

ウサギのパスタもchocoたんからのプレゼントです



IMG_48101-horz.jpg


他にもたくさんの沖縄土産と
私の為のリラックスグッズやマステなどなど~!!
るいるいにはお菓子も


あっ、チェブラーシカのストラップね
結局るいるいに取られちゃって、今は幼稚園バックに付けて通ってるよ~w

たくさんのプレゼント、ホントにありがとねっ





<本日の中身>

 野菜たっぷりそぼろご飯・バラ ( ビアハム・ディル )
 ハムとチーズの洋風卵焼き
 パプリカのナムル
 チーズと大葉のちくわロール
 フリルレタス




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないですっ(ノ△T)
一応コメ欄は開けときますが、読み逃げ大歓迎ですよぉ~

申し訳ないですが、過去リコメが終わるまでの間
お返事は訪問にかえさせてもらいます。ゴメンナサイ!!





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/02 08:50 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(10)
ひゃ~~~~~(゚Д゚;≡゚д゚)

出遅れちったじゃない!!!!

連日お名前いただいててこんなに愛されてると言うのに!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ええええええ???ひとつ消しちゃったの??

で。作り直してこのハイレボー弁??(゚Д゚;≡゚д゚)

そのモチベーション維持の否決は???(゚Д゚;≡゚д゚)

ブッチュ~もうさちゃんも活用してるね!そぼろの上ってのがよく映えてステキですことww

でもでも。ぴあんと被ってアップより助かった~~~~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡

キミとは張り合えなくてよwww

ぽちりんちょ★
[ 2010/06/04 14:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃーん☆

冷凍マンモスができるくらいお久しゅうございますになっちゃってーー、、ごめんね(;-;)

ぶちゅピックが、、ツボ☆
欲しいーーーーwww

これきっと自作で作ってあるんだよね??

ま、うちの旦那弁に入れたら、帰ってきてから、嫌がらせか?!とかいうにきまってるけど。。
(超硬派なヤツなんですww)

大人かわいいお弁当、私もめざしたいエリアだわよ。

また遊びにやってきまーす☆

ポチっと☆
[ 2010/06/03 10:36 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん元気~?こんばんは☆

画像消してしもたって。。。そらショックやわなぁ~(-"-;)
気をとり直して作り直したんや、ご苦労さんe-423

特ダネにお弁当が出たってすごいや~~~~~ん(゚ロ゚ノ)ノ

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
お家弁の特集、観たかったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ、悔しい。。。

そぼろのお弁当おいしそう(^¬^)ジュル...
うさぎもはえるなぁ~♪♪♪

[ 2010/06/03 00:13 ] [ 編集 ]
お♪あっちで見た見た、コレ( *´艸`)
OL弁風、一緒一緒~♪

いやぁ・・・そぼろ、んまそ~♪♪
わっぱの中身もそぼろと何か??
いやん♪丁度ひき肉あるぅ:*(〃∇〃人)*:
明日のメニュー決まり(笑)

あ、そうそう、ご近所サン??
大歓迎~♪♪
って、ご近所さんなのね(笑)
確かにあの中で一番会いやすい( ̄m ̄*)
身内が増えて、嬉しいわぁ♪♪
[ 2010/06/02 23:25 ] [ 編集 ]
ジュンジューンこんばんわ~☆
暴露されたお返しに馴れ馴れしく(笑)
センスあるお礼弁アリガトウ♪
私が先日作ったそぼろもよりしっかり味がついていそうだしとっても美味しそう!
さすがジュンジュン♪
それからお弁当2つ目だったの?
作り直してくれただなんて申し訳ない。。。
私もね一度だけ画像消しちゃったことあるの。
いっぱい撮っていらない画像を調子よくピッピピッピ押してたら…スタート画面に戻っててガ―ン!!!ってこと…
ショックだよね~!
2つも頑張ってくれて本当にアリガトウ☆
ステキに写真撮ってくれてアリガトウ☆
それから早速うさぎパスタ&ぶっちゅうピック使ってくれてこれまたアリガトウ☆
↓マステもね♪
[ 2010/06/02 23:24 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん~ こんばんわん

chocoちゃんのオトナお礼弁だね~
キャー!ぶっちゅーピック♡♡
愛が伝わるね~
chocoちゃんの好きなお花もさりげなく
添えてあって、さすがジュンちゃん!
chocoちゃんうらやましいなぁ~
プレゼントもオサレなモノばかりだね
↓わっぱスゴイ!!
↓↓告知しなさい!!
見たかったぁぁーー
ジュンちゃんのメディアデビュー
(デビューじゃなかったらごめん?)

p♪
[ 2010/06/02 21:06 ] [ 編集 ]
さて、連コメです^^;
とっても可愛いプレゼントだね~~~
チェブラーシカはるいるいが持ってるんだぁ~(´艸`*)

画像消しちゃったの?!
そらぁ~悔やんでも悔やみきれないよね。
私も、頑張った証がなくなるのは辛いよ~

まぁ、それでも、ちゃんと作り直すのがさすがジュンジュンちゃんよね。
3個かぁ~
私は2個でもイラってくるぞ~~~
凄い頑張ったね~
ぽちーん!
[ 2010/06/02 17:10 ] [ 編集 ]
ありゃあ~・・。
ジュンジュン こんにちはぁ~♪

今日はお礼弁当ですか?
何々?
うっかり画像消去しちゃったの?

そりゃあ凹むわ・・。
復元できないのかな?
私はやり方がわかんないけど、ネットで検索すると出てくるかもよ?

確かに気合が入ったお弁当作った後
満足感と達成感で やりきった感があって
それを消しちゃうと本当に同じものは作れないよね・・。
実は私も同じ経験があります。
私の場合復元が不可能だったから、本当に凹みました(汗)

作り直したお礼弁も可愛いです♪
ジュンジュンらしさが伝わってきます♪

ショックだったでしょうが元気出してポチィ~★
[ 2010/06/02 13:57 ] [ 編集 ]
え、昨日と同じおかずなの?
言われてみてもわからない。

3個も可愛いお弁当を作っちゃうじゅんてぃ~は偉いし、すごいよね。
こてこてのデコ弁じゃなくても、こういうさりげないデコて私は大好き♪
クール宅急便で送ってくれればOK。
なんならじゅんてぃ~ごと来てくれても。
待ってますw
[ 2010/06/02 11:02 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんちゃん おはよ^^
あのバラの所の松のオサレバージョン
みたいのんは何??
食べられる?
ほんとオサレーでオトナな女が
似合いそう❤
素敵なプレゼントで羨ましいわん。

小倉さん自分の興味のない事には
冷たいよね><。
ってTV見逃したんだけど・・・。
ぽち★
[ 2010/06/02 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

