** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アンパンマンこらぼ♪】 アンパンマン&あおちの仲良しコンビ弁当。



IMG_5144-zawacchi.jpg




本日は、仲良しご近所さん設定w zawacchi*
ブログ開設2周年&カウンター2万hit超えを記念して行われております
プレ+コラボ企画への提出弁でーす。


萌え男児あおちの大好きな アンパンマンのお弁当製作でダブルチャ~ンス!!
とのコトなので、早速作らせていただきましたよー。
詳しくはコチラを見てね → ★★★



かなり久々にアンパンマン作ったけど・・・我ながらヒドイねw
パーツの海苔がテキトー過ぎ

オマケに、あおちのヘアーも微妙~~
あのフワフワを表現しようと思ったら、なぜかリーゼントにww
コレを機に将来グレたりしませんように・・・w



ざわっちー、こんなんやけど持ってって~
見なかったフリとか禁止ねw

ブログ2周年&カウンター2万hit超え ホントにおめでとう~
これからも私の癒しブログとして
ますますキャラ弁界に君臨したって下さいっっ





<本日の中身>

 アンパンマン&あおちの仲良しコンビ
  ( めんつゆご飯・たらこ混ぜご飯・ビアハム・かつおぶし・海苔・ケチャップ )
 豚コマで青のり竜田揚げ
 コーンのかりかりチーズ焼き
 さつまいも煮
 赤ウインナーのスプラウトサンド
 ペンネの卵サラダ
 フリルレタス・プチトマト




リコメ&訪問遅れまくりで申し訳ないですっ(ノ△T)
一応コメ欄は開けときますが、読み逃げ大歓迎ですよぉ~

申し訳ないですが、過去リコメが終わるまでの間
お返事は訪問にかえさせてもらいます。ゴメンナサイ!!





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/04 16:00 ] ★ アンパンマンキャラ | TB(-) | CM(13)
ふふ・・・コメ欄閉じてても・・
あたし位になれば(どん位?w
うざーーーく開いてるトコに絡んでいくんだよ~~w
逃げると追っかけたくなる的な。(犬?(@Д@;?

殺人級。海苔切りやりたいってコメント見て・・・
ムフフむふふwww・・・

ジュン姐。切っちゃいなよ~~w

渾身のゆりん弁!!

いっちゃいなよ~~~~(`∀´)♪

期待してるよん♪(プレッシャーw

レス。数週間後でOKよーーーん(笑

リアル生活。楽しんでくださいな♪ぽちっと^^
[ 2010/06/12 12:16 ] [ 編集 ]
お!仕事が早い!
アンパンマン&あおちか~。
こりゃいいね。

おかずの赤ウィンナーに釘付けだったんだけどw

あと、たこ焼き入ってる!?とか思っちゃったよ。
違ったねw

ぽちりんこ。
[ 2010/06/07 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ジュンジュンちゃんらしいアンパンマン弁当。
かわいいわ~
横のウインナーもかわいい~
いろいろ見るものあってみあきないね~

ぽち
[ 2010/06/06 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ジュンジュン やっほぉ~♪

今日はコメント欄クローズなのね(汗)
アンパンマンのコラボ&プレ企画弁当
ジュンジュンカラーに染められて可愛い立体のアンパンマンだわ!!

そして今日のホットケーキ
うんうん♪
アレくらい高く積み上げたホットケーキ
一度は味わってみたい夢だよね?(笑)

ぽちちん♪
[ 2010/06/06 17:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんちわ^^
おぉ!!
あんぱんまんとあおちっちだぁ~♪
かわゆい❤

ってどこがヒドイの??..
でもってウインナのも
ナイスアイデアだわ( ..)φメモメモ
ぽち★
[ 2010/06/06 11:52 ] [ 編集 ]
ジュン姐っwおばんでーーーすw

か。。。か。。。。かわいすぎーーーーーw
zawattiサンwいいないいな~~w
ジュン姐に。こんなかわいいの作ってもらえるなんて羨ましい~~~www

うちの息子。今FUJIWARAの原西ヘアーだからなァ。
作りずらそうだから・・・。
おねだり出来ねえな・・・爆

ち。。。違うの!原西スキなわけじゃないのよーーー(@Д@;
自分でハサミでカットしちゃって(汗
一番短いトコにあわせてそろえたら。。。

原西?!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って。わけよ~~><

あ。脱線しまくり**失礼しましたww

とりあえず。ジュン姐の
おかずのかわいいこと^^

アイデアマンなことw
あたしは知っている・・・ふふふwww(`∀´)
ぽちっとw
[ 2010/06/06 02:41 ] [ 編集 ]
ふふふ…3週間に一度くらいは来てもらえるのかしらね??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いいのよ。私が押し掛けてるだけだから…ウザコメ恋しくても泣かないわwww

アンパンマン。じじじ実は…作ったことないの~~~(゜-゜)
いないよね?絶対いないよね?そういう人。

ここまで来たら一生作らずに終わろうと決意してたんだけど~~笑

一応聞いてみるっ!

あ・あ・あ・アンパンマンのコツは??(゚Д゚;≡゚д゚)??

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おかずも。最高にかわいいっすよww
ちょこっとワックスペーパー使ってみたりね。ウインナードッグみたいのも?かわいすぎっ!

ジェラシーぽちりんちょ★
[ 2010/06/05 21:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
可愛い~♪
アンパンマンもあおちゃんも可愛い♪
フワフワヘアがナイス☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぽち☆
[ 2010/06/05 10:17 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!!

仕事が早いな~~~っw
流石です!!ジュンジュンさん!!

あおちゃんまでいるわ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ざわっちも↑喜んでる~~っw

赤ウインナーーーがオサレなサンドなってる~~!
オサレジュンジュンの手にかかると゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
[ 2010/06/04 22:33 ] [ 編集 ]
じゅんじゅ~ん♪♪
早速早速ありがと~(≧∇≦*)

なんかさ~・・・
泣きそうなんやけどぉ(;;)

アオチまで作ってもらっちゃって~♪♪
うん♪なんか、くるくるヘアで、
フワフワな感じが、あおちっぽいわぁ( *´艸`)
しかも、こんな可愛く作ってもらって☆

ほんまにありがと~♪♪
頂いてゆきま~す☆
[ 2010/06/04 21:43 ] [ 編集 ]
久々のコメント~~~!いつもちゃんと読み逃げしてるからっw

あおちのホワホワヘアー可愛いやんっ☆
で、アンパンマンのどこに不満を?!w
ウインナーもめっちゃ可愛いし( *´艸`)
ジュンジュンチャンのオカズ総集編とかやって!!
あたしゃオカズ苦手ー・・・・
[ 2010/06/04 17:28 ] [ 編集 ]
はやっ!
もう提出してる~~~
というか、私は、今日知ったんやけど^^;
可愛いよ~~~
アンパンマンとあおち♪
私もあんまりアンパンマン作ったことないから
かなりヤバイと思うんだけど、今日から、家にあるアンパンマンの指人形を眺めて考えよ~
きっと考えても、アンパンマンだけしか作れないけど~~~~

ウインナーの細工がたまりませ~ん!
うちもスプラウト食べて~~~
ぽちん!
[ 2010/06/04 17:06 ] [ 編集 ]
ジュンジュン ちぃーっす。
プチご無沙汰やで~♪(* ̄ー ̄)v

お 早速コラボ弁はやっ☆
あおちまでいて可愛い♪
お弁当のこの角度好きぃ~♪

ホノ最近悲しいことにホラーマン離れしてきたの(TεT)
普通にドキンちゃんがいい!とか言うんだよぉ・・・。

さっ!私もネタ考えよ~っと^^

ポチ☆



[ 2010/06/04 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

