** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【赤ウインナー細工】 キューピー×モモタロス(仮面ライダー電王)



IMG_5282-1.jpg




最近のるいるい、困ったコトに私よりも朝が早くてですねー
今朝も5時に起きて、勝手に「さらば電王」のDVDを見てました

そんな彼が間違いなく喜びそうな画像を偶然発見してしまったので
完全にお遊びで作っちゃいましたっ



最初っから遊ぶつもりじゃなくてね
ホントはゆりん弁のネタを一生懸命探してたのよぉーーー
それがなぜかこんなコトに。。。

私の周りでは、たぶん美羽ちゃんとるいるいくらいしか食いつかないだろうなww
(↑お願いだから美羽ちゃんは食いついてーw)



かなーり端折ってますけど(端折りすぎ?)
細目で遠くから見て、なんとなーくそれっぽく見えてくれればヨシ!ですw
たぶん、るいるいはわかってくれるはず~~

今晩のおかずにこっそり忍ばせておこうと思いマス




仮面ライダーと言えば
日曜日にわりと近場のスーパーで仮面ライダーWショーがあったので
すっごい久々にヒーローショーを見て来ました。


なんで久々かと言うと
るいるいがね、敵が怖いって行くの嫌がってたから。

何の心境の変化なのか、今回は絶対行くーって言うもんで
試しに連れてってみました。



IMG_5265-1.jpg


IMG_5274-1.jpg

↑最後にオロナミンCをもらって握手



とっても楽しかったみたいで
帰ってからも、部屋の隅っこでずっと仮面ライダーショーを開催してましたw

「 ただいまから~、かめんらいだーWショーがはじまりますっ
  きょうはとくべつに、Wからビールのプレゼントもありますので~ 」 ってオイww

そりゃ~私的にはビールの方が嬉しいけどさっ




本日もコメ欄閉じておきまーす。
なかなかお返事できずゴメンナサイ!!m(;ω;`m)三(m´;ω;)m





ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/06/08 12:34 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

