** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな残り物でわっぱ弁♪



IMG_5327-111.jpg




いつかの園弁作った残りと、いつかの晩ゴハンの残りを詰め込んだだけですが
そこはやっぱりわっぱちゃ~ん

それなりに豪華な感じ?ww



過去リコメがやっと追いついたので、久々に徘徊しに行きたいと思ってマス。
喋りだけじゃなく、行動までスローですみませんw


昨日書いたお弁当ね、実は初挑戦の既存キャラです。。。

ホントに出来上がるのか、かなーーーり心配ですけども
出来上がり次第、遊びに行きますね~




<本日の中身>

 つくねバーグの大葉巻き
 大根とベーコンのコンソメ煮
 薄焼き卵のチーズロール@カレー味
 パプリカのナムル
 さわらの西京焼き
 グリーンリーフレタス
 ご飯・胡麻





ランキングに参加してます~
キャラ弁ではないですが・・・良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/15 09:00 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(14)
ジュンちゃーん やっとコメ開いたぁ~
って出遅れてますけど(汗

残り物なの???
見えないしオサレだし
わっぱスゴイし!!!
あぁ憧れのジュンちゃん会いたいわ♡
(↓リコメより小袋オレオはご遠慮します)
ハートのココット??可愛いーー♡

広島の神に捧げる渾身の作品そろそろUPかな?
楽しみにしてまっす
p♪
[ 2010/06/16 10:28 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~!
おおっ、久々にオープン♪
今までPCの調子がいい日に限って、ジュンジュンとこが
クローズしてて、
どんだけ相性悪いのって思ってたんだけど。
新しいPC買った途端、ずっとクローズだから
故意か陰謀だと思ってたよぉ(#`ε´#)

↓ウインナーのキューピーちゃん、超ツボで
書きたくてウズウズしてたんだから!!!

わっぱ、いいなぁ♪
美しーーー!
残り物でこんな美しさって。
パパ弁なんて1年に1回も作る機会ないけど
欲しくなっちゃうよ。

既存キャラ?
何だろう??
楽しみ~♪

ぽち☆
[ 2010/06/15 22:49 ] [ 編集 ]
素敵なわっぱ弁ねぇ~☆
とても残り物だとは思えない!!
大葉があるとまたオサレだね!!

既存キャラ??え?サンジとか作ったやん?( ̄∀ ̄)
そりゃあもう、完成度高いっしょー( ̄∀ ̄*)イヒ。
[ 2010/06/15 18:08 ] [ 編集 ]
おひさし!!
ジュンジュン 久々のコメ欄開放で嬉しい!!

ワッパ弁
最高に美味しそうだよ!!

↓のおにぎり君弁当も可愛かったけど
赤ウインナーの飾りきりのキューピーちゃん
コレ最高なんだけどぉ!!!

ねねっ!
ジュンジュンって、ウインナーの飾りきり職人じゃない?
一度一緒に赤ウインナーの飾りきりコラボでもやらない?(笑)

そして今回
何より興味を持ったのは既存キャラのお弁当予告!

既存キャラ弁って、今まで作ったこと無かったっけ?
って思うほど意外だった!!

そして楽しみにしてます♪

何キャラかドキドキワクワク!

ぽちちちぃ!!!
[ 2010/06/15 15:30 ] [ 編集 ]
つくねバーグ、美味しそう。
作って♪私にも♪
残り物がお弁当に使えるってステキ。

おにぎり君も可愛いじゃん。
こういうのって、可愛い可愛くないがはっきりわかっちゃうから
結構難しいと思うー。
ぽち!
[ 2010/06/15 14:14 ] [ 編集 ]
オシャレなわっぱ弁だね♪
これはジュンジュンちゃんのおうち弁?
大葉…買ったことないよ私(笑)
大根の使い道に困ってたけどコンソメ煮美味しそうだね♪
今度作ってみるね!

[ 2010/06/15 13:57 ] [ 編集 ]
お~~~やっとコメ欄あいたのね~~~
晩ごはんを詰めただけで、こんなオサレなわっぱ弁当になるの~~~
凄い!!
うちの夕飯詰めたらえらいことになるわ!
わが家だけか?
お粗末な夕飯食べてるのは???
ではまた~~~
ぽちーん!

[ 2010/06/15 13:41 ] [ 編集 ]
じゅんちゃ~ん♪

すっかりご無沙汰してるわσ(^-^;

ワッパ弁当おいしそう~!!

残り物って。。。残り物でこんなにおいしそうな弁当が出来るって凄いよぉ~☆

ワッパのお弁当箱っていいなぁ~っとおもうんやけど、お弁当がいるのって幼稚園のチビさん2名やから、用途ないんよなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

自分のおうち弁作れって言われそうやけど(-"-;)

矢印のおにぎり君きゃ~わい~(*´艸`)+.゚*・゚

帽子ピック売ってるの見たことないんやケド。。。
どこに売ってんの(・_ .*)?
[ 2010/06/15 13:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(*´Д`)ノゥィーッス♪
豪華な感じ♪
おいしそうだぁ。
つくねバーグいいねぇ。
お弁当横浜まで配達して~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
[ 2010/06/15 13:16 ] [ 編集 ]
あれ??まだうちに来てないねええ(¬з¬)σ じぃぃぃぃっ笑

新幹線の切符送るよ~~笑

あのね。こういうおかず、残ってないんですけど?ププッ ( ̄m ̄*)

わっぱ!シブくていいね♪

むか~~~し。戴き物のわっぱがあって。姑がしつこくパパ弁に使えって言ってたけど(ご飯が時間たっても美味しいんだってね)あくまでミニーのお弁当箱で10年近く通してますが!?(゚Д゚;≡゚д゚)

あのわっぱ。どこに行ったんだろう?爆

ぽちりんちょ★
[ 2010/06/15 13:02 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃーん☆
こんにちは~☆

えと。堂々と宣言していい??
ハートのココット皿利用、これ、マネします!!

めーーーーっちゃかわいいやんかぁ!!!

ほんとにジュンジュンちゃんのセンス。
どっかに売ってませんかね。

ジュンジュンちゃんの頭の中、全部本にしてほしー☆☆

で、既存キャラなに?楽しみだよ~^-^☆

おにぎりクンもかなりかわいかったよ♪

ポチっと☆
[ 2010/06/15 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

残り物???
みえなーーーーーい!!!
美味しそうww

紫蘇やココット。。
このさりげなくオサレがジュンジュンだよね~~!
このセンス。。
頂きたいです♪

既存キャラwww
何だろう??
楽しみにしてるね!!

マイペースでいこっ!
[ 2010/06/15 11:53 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おぱよ^^
おひさしブリンコ♪

わっぱ弁やっぱりイイ!
ハートのココットがまたオサレ♪

実はわっぱ・・・・みんなに触発されて(勝手に)
先日ネットでポチっちゃったの( ̄ー+ ̄ )
あ、パパには内緒にしといてね(笑)
早く届かないかなぁ・・・♪

おかずも豪華で美味しそうだねぇ。
とても残り物には見えないわっ^^

私喋りの速さは蓮舫レベルだけど、
最近訪問はかなりスロー・・・。
マイペースで行きましょ~♪

ポチ☆




[ 2010/06/15 09:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おっはよ~^^
もしかして1番のり?!ゥフ♪
残り物弁ですか・・・。
超豪華なんですけど^^;
おいひそう❤

でッ↓
初挑戦の既存キャラ!!
すんゴク楽しみにしてるよん♪♫
ぽち★
[ 2010/06/15 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

