** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・おむすび君のお弁当。



IMG_5393.jpg




最近の園弁はねー、何だか変わり映えしないモノばっかり作ってるので
写真すら撮ってなかったりするんですが

生きてるか心配してくれるヒトもいるようなのでw
今日は久々にUPしてみようかと・・・
これまた似たり寄ったりの微妙な感じですけどね~



どうやら、顔つき三角おにぎりが最近のお気に入りらしく
コレに青い帽子被せて~っていうリクばっかりww

るいるいの場合、まだまだ食べやすさ重視のお弁当にしてるから
あんまり凝ったことも出来ないしねー。

でもね・・・いい加減飽きて来たんですけどっっ


さすがに、たまには既存キャラ作って~って言われてみたいw
言われたからって作るとは限りませんがねww



これと言って可愛い出来でもないので
今日も思いっきり加工で遊んでごまかしておりまーす。




さてさて。

今週はちょっと気合い入れて頑張らなきゃいかんお弁当が
1コどーーーんと控えておりまして・・・
久々に細かい作業が要求されそうです

うぅっ プレッシャーがぁ~~



あ、聞き逃げあ~るさん(←敢えて波線)
柄テープ加工、やっと使わせて頂きましたんでっ
ご指導ありがとうございました~w





<本日の中身>

 おにぎり兄弟 ( カレーふりかけおむすび・ビアハム・海苔 )
 チキンと野菜のレンジ焼き@味噌ケチャ味
 星ポテ@青のり
 赤ウインナー




本日もコメ欄閉じておきまーす。
なかなかお返事できずゴメンナサイ!!m(;ω;`m)三(m´;ω;)m






ランキングに参加してます~
気が向いたら応援クリックしてやってねw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/14 16:46 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

