** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨突入~!! モグラっぽいけどカタツムリのお弁当



IMG_5452-1.jpg




前回の書き方、何だか紛らわしかったですよねぇー。
(↑ジャロにはくれぐれも通報しないようにw)

既存キャラの中でも、作ったコトのない初めてのキャラって意味だったんです
純日本人顔のくせに日本語が不自由でスミマセンww


そのお弁当にですね、思いのほか時間がかかっちゃって
結局どこにも訪問できず。。。ゴメンナサイっ

それと、昨日思いっきり書き忘れちゃってたんですが
みんなのところにもっと遊びに行きたいので
申し訳ないですが、しばらくリコメお休みさせてください m(_ _"m)ペコリ

でも、リコメ大好き女ですからw 
またそのうち復活しますんで~。よろしくお願いします



ではでは、本日のお弁当でーす。

最近めっきりご無沙汰の季節モノでw 
梅雨にも突入したことだし、カタツムリさんのお弁当にしてみました

チキンライスに赤ウインナーだからわかりにくいとか
潜ってるからモグラみたいだとか
そもそも顔パーツの位置がおかしいからモグラなんだとか、ね。
ダメ出しポイントは探せばいくらでも出てきますが
どうか華麗にスルーしてやってください



めっちゃ苦労した昨日のお弁当は
今んとこ、明日の朝にUPする予定でーす

過度な期待をしないと約束できるよい子は見に来てねっww




<本日の中身>

 カタツムリ入りチキンライス
  ( 赤ウインナー・薄焼き卵のチーズロール・黒ゴマ・ビアハム・揚げパスタ・マヨネーズ )
 つくねバーグ
 ちくわのマヨ焼き
 キャンディーチーズ




ランキングに参加してます~
良ければポチっと応援お願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/16 10:52 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
こんばんこ♪
ジュンジュン おじゃましまぁ~す♪

今日もコメ開放?♪
嬉しくってテンション上がっちゃいそう(笑)

既存キャラってカタツムリちゃんだったのね?

おお!!
埋もれてたって
ご飯と同色だって
やっぱりカタツムリはカタツムリ!

しかもジュンジュン得意の赤ウインナー細工!

これはもう
ってか
絶対に赤ウインナー細工コラボやりましょ♪やりましょ♪

ジュンジュンに刺激されて
最近赤ウインナー細工のアイディアが浮かんでくるのよ(笑)

ジュンジュンには かなわないけど(汗)

よき返事
期待して待ってるよん♪

ぽちお★
[ 2010/06/16 22:34 ] [ 編集 ]
はーい!本日2回目のコメです^^

本当にビックリなんだけどーー!
タイトルも登場キャラもかぶりすぎ
これは「愛よ」ジュンちゃん!!
(↑コラッキモイと言ってるの誰??)

まっジュンちゃんオサレ弁には太刀打ち
できないけどね

いよいよ明日ね^^
楽しみに来るよ~
[ 2010/06/16 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん!
やっとつながったぁ~
今日も更新してたのね!
どこがモグラなん?
カタツムリでしょー
この埋もれ感がカワユイわ~
ロゴもさわやかぁ~
明日、見に来るよ!
でも、PCの調子がまた悪くてヤバイ!
明日、期待大よ~~~
ぽち☆
[ 2010/06/16 21:38 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かたつむり可愛い♪
全然モグラに見えないよぉ。
メールしたよん。
ぽち☆
[ 2010/06/16 19:59 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

めっちゃ時間かかったのね??(*´艸`*)

そりゃさぞかし大作なんでしょうな(¬з¬)じいいーーーー

ぴあん、時間制限の厳しい園弁でやったのが間違ってたかも(笑)

かたつむりちゃ~~ん♪
これチーズ巻いてるのよね??

最近これやると、そっこーチーズ溶けだしてきて写真撮る頃にはグルグルが分からなくなるんだけどww

どうしてこんなに綺麗なのかなーーーーww

梅雨弁におさるさん入れちゃったぴあんより100万倍いいから!!笑

あ。タイムリーに放出できずにいますが(汗)

久々訪問ありがとうね♪

チミの名前見ると、しつこく絡んだ甲斐があった~って思うよ(爆)

ぽちりんちょ★
[ 2010/06/16 18:35 ] [ 編集 ]
あら。引っ張るじゃないのwwww

さては、私並にドSだねwww

かたつむりかわいいやん!!!!!

ダメ出しポイントは一切なしー♪♪

明日楽しみにしてるよー☆

ポチっと☆
[ 2010/06/16 17:59 ] [ 編集 ]
それだけ引張られたら、その分期待も膨らんじゃうのよ~。
それってジュンジュン、恋の上級テクニックかしら?
妄想族になってお待ちしてますっ。

ぽち☆
[ 2010/06/16 14:33 ] [ 編集 ]
約束は出来ないけど、よい子なので明日もきますw
もちろん過大な期待をしてねe-440

カタツムリ、かわいいじゃないの。
で、moleっていうのね、もぐらのこと。
ひとつお利口さんになりました。

ぽちい。
[ 2010/06/16 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

