** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚ソで脱力系キャラ☆ ぴよ子トライアングルのお弁当



IMG_5508.jpg




賞味期限の迫った魚肉ソーセージを使おうと手にとったら
なぜかブログ村のバナーを思い出し(↓いちばん下のやつね)
無性にひよこが作りたくなったので、テキトーに作ってみましたw

型抜きオンリーで超簡単~

くちばしにしたピックが長くてお尻から出ちゃってたので
もう1個くっつけて顔にしちゃえーって感じで、最終的にトライアングルにww




もう1個違うのも作ったので、ついでに乗せてみました。
題して、飛べないぴよ子


IMG_5492.jpg


ぶぶあられを置く位置、明らかに間違えてますね




明日は父の日か~
母の日は一切何もしてもらってないけど・・・ん~、どうしよっかなっ

気が向いたら美味しいモノでも作ってあげようかなーと思いマス。
(↑上からww)

皆さんも楽しい週末を~




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
その分、みんなのところにガッツリ遊びに行きたいと思ってますんで~(*ゝω・)ノ゙
どうかご了承くださいませっ





ランキングに参加してます~
良ければポチっと応援お願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/19 07:46 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(7)
おひさっ!
ジュンジュン おはよ♪

今日のお弁当も最高に可愛いです♪
やっぱり あなたって天才だわ!!

こういうオリジナル大好き!!

魚肉ソーセージも、使い方次第で色んなキャラにできそうね!

練り物系を扱わせたら、ぴか一!

私にも そのセンス分けて欲しいです(笑)

ぽちお★
[ 2010/06/23 09:03 ] [ 編集 ]
(゚Д゚;≡゚д゚)コソコソ(笑)
開いてる方から不法侵入成功 (*≧m≦*)ププッ

今朝覗いてバナナケーキに倒れそうになったの、見てたの??(゚Д゚;≡゚д゚)

そんでもって、また変な切符置いて行かれるのが嫌でコメとじてるのかどうか…広島に相談しようと思ってたんだけど~!プ(´゚m゚`)σ


我が家。大人も子供も類似品しか買ったことないとかいう噂。←ここ、ひそひそ声で読むとこだからね(爆)

じゃ。あんまりしつこいと悪いからww
今日は切符は配りませんww

代わりに指定席の券を置いておくわね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★

ってこれ。朝無言で押したらしいよww
ぴあんって優しいね♪
[ 2010/06/21 22:18 ] [ 編集 ]
ピックで上手く繋がってるのね~~

賞味期限きれそうなの
うちの冷蔵庫にありそだな。。。。

バナーをヒントにしたの?
それもすごぃねーー
やっぱアンテナはいっつも立てとかなね~~^^

飛べない方も
なんか一生懸命羽をバタバタさせてる感じが
めちゃツボ( ´艸`)
[ 2010/06/19 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんばんばん☆

ぴよこ~~~!!(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

3つくっついてるのも好きだけどww
下の飛べない子が超かわいい~~~♪

お尻の重いぴあんみたい(笑)

オリジナルセンスの溢れた人って。作りながらの臨機応変でこうやって可愛いの作りあげちゃうんだね~~~~~へえええええええええええ


すげえなww
ププッ ( ̄m ̄*)

昨日は2度も足運んでもらってごめんよ~~ww

じゃ。今日と明日の切符も置いておきます、今日は週間まとめで明日は休みだけどね(爆)

ぽちりんちょ★
[ 2010/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
朝はおおきによぉ~♪~θ(^O^ )

おかげさんで覗けたよ( ̄∀ ̄)v
ウチらも早くやりたなってきたよぉ~^^

お弁当、ナイスアイディアやね♪

和むわぁ~(*´艸`)

[ 2010/06/19 21:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおはよ!
そうそう、プレ企画応募ありがとうね☆
とっても嬉しかったわ☆
来週に抽選発表するので待っててね☆

ぴよこかわいいーー!
ソーセージがこんなにかわいいぴよこになっちゃうなんてね~(^^♪
飛べないピヨコ!?(笑)
そんな風に名付けられたぴよこもかわいすぎるね☆
[ 2010/06/19 09:34 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんちゃん おはよ^^
脱力系キャラ♪
かわいい。
超簡単なの~?。
色々思いついて引き出したくさん
羨ましいな♪
ぴよ子トライアングルって
ネーミングも最高!!
いつか飛べるといいネ❤
ぽち★
[ 2010/06/19 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

