** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省しまーす。


IMG_0500.jpg


大掃除も出来たような出来てないような・・・微妙な感じだけど笑
間もなく滋賀 ( 義実家 ) に帰省しまーす。




というワケで、これが今年最後の更新。

作ったばっかりの寂しかったブログに遊びに来てくれた皆さんハート
ホントにホントにどうもありがとね~~~うふ


本館ブログに比べると更新少ないんだけど
どうか!!また来年もよろしくお願い致します~ ( 低姿勢w )



ではでは、行って来まーすっ ダッシュ





図々しくもランキングに参加してます~

来年も来てやるか♪という心優しいアナタ!!
愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト
[ 2008/12/28 00:05 ] ★ お知らせ | TB(-) | CM(2)
nob*さん♪
あけましておめでとうございまーすi-176
こちらこそ!!今年もよろしくです~~

実家で癒されることもなく
家族で風邪リレーのついてないお休みでしたよーi-229
nob*さんちは大丈夫だったかな??

うわー、お洒落だなんてっ
褒めてくれてありがとうございますi-178
ムスメ( ̄m ̄* )・・・じゃなくて、一応息子だったりしてww
私が中性的なのが好きでわざとそうしてるから
女の子に間違われると、逆にガッツポーズですi-239 むふふ。

あ、ちなみに年賀状ではないんですけどねー。
[ 2009/01/10 00:09 ] [ 編集 ]
No title
ジュンジュンさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~~す☆

どんなお正月をお迎えでしたかぁ?
ご実家?で癒されてきたカナァ?

これはムスメちゃんの年賀状??
素敵な構図☆お洒落ですね~^^


[ 2009/01/08 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

