** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おにぎりコラボ】 おにぎりでホットドッグBOYS♪



IMG_560111.jpg




えー、本日も前回同様
まふっちゃんが開催中の 【プレ企画&おにぎりコラボ】 に参加でーす。

今日はおにぎりだけでゴメンよぉーー



可愛いんだか可愛くないんだか、よくわからないキャラが出来上がりましたがw
イメージは一応、デコレの雑貨っぽい感じ?を、イメージしたのよっ

・・・一応ねww


とっても簡単だけど、るいるいウケはバツグンでしたよ~
(レタスは食べられないので取ってましたけど


ご飯の茶色は、粉末のやきそばソースを混ぜてます。
この技は、たくさんのステキ弁を作られてるsattyomuさんよりお借りしました

実はず~っと前から作ってみたいなと思ってて、やっと挑戦出来ました!!
るいるい、かなり気に入ったようで 「このご飯めっちゃ美味しい~」 って唸ってたw
sattyomuさん、どうもありがとうございました~



ちなみに、上から見るとこんな感じ↓↓


IMG_5609.jpg


顔つけなくても可愛いかな~なんて。
ってか、顔ない方が可愛い?ww



まふっちゃん、こんなんでもOKかしらん?
どうぞよろしゅーにっ





<本日の中身>

 ホットドッグBOYS
( 焼きそばソースご飯・赤ウインナー・チェダーチーズ・リーフレタス・海苔・ビアハム・ぶぶあられ )




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
その分、なるべくみんなのところへ遊びに行きたいと思ってますんで~(*ゝω・)ノ゙
どうかご了承くださいませっ




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/06/25 16:38 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(13)
ジュンちゃん、るいるい大丈夫!?

かわいそによぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

はよ治りますように、はるばぁがお地蔵さんに手合わしとくわなぁ~e-420

↑こんなおいしそうなメロンパンクッキー見たら食欲も湧くわ(*´艸`)+.゚*・゚

ホットドックボーイズもおいしいて食べてるみたいやし、食欲あって良さそうやね☆
しっかし、これめちゃめちゃかわいいな♪
これは顔付きの方が絶対いいよォ~(≧▽≦)サイコー

またビール片手に電話するわ(´゚艸゚)ブッ
[ 2010/06/29 13:04 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました!
ホットドック君、すっごく可愛くておいしそう♪
おまけにワックスペーパーで包まれていて食べやすそうだし、完璧♪ですね^^

リンクの件、光栄です!!
粉末焼きそばソースご飯は、私もムクさんのお弁当を参考にさせていただきました^^
美味しくって使えますよね!

これからもどうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/06/28 13:12 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュン おじゃましまぁ~す♪

昨日も見に来てたんだけど、コメント残す時間がなかったの(汗)

このおにぎりコラボのおにぎり君
すごい可愛い!!
私好み!!

やっぱりジュンジュンはセンス抜群!
ぽちお★
[ 2010/06/28 00:11 ] [ 編集 ]
おにぎりって言ったら和風だけど、
コレは洋風でカワユスね~~♪

ってか会った時にもっとカメラの事
教えてもらえばよかったな。。。

ジュンのカメラの写し方・・・・
好きだなぁぁ。。。。
[ 2010/06/27 01:26 ] [ 編集 ]
私も久々にコメントぉ~www

まぁたぁ。
ゆりんツボにぎり発見しちゃったわぁヾ(*≧∇≦)〃
このたたずまい。
そして旨そうなフォルム(*´▽`)ノ
私の一護なんかよりキュンキュンしちゃうってば(* ̄ー ̄)v

私もこのコラボに参加したいんだけどぉ。
これって言うアイデアが降りて来ないのよねぇ><
うちの神、そっちの方行ってないかい?

私だって負けず劣らずのジュンジュンフリークなのでw
いつも見てるわよ~♪

すっかりオリジナル弁の巨匠になっちゃって!!
来週はゴセイジャーでも作ってもらわなきゃね~wwww

ぽちっと。
[ 2010/06/26 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
かなりおくれて参上~♪

今日もまた、すごいカワイイわ~
私がお持ち帰りしたいくらい。
え?150円で売ってくれるの?
やきそばの粉末入りって、そばめしみたいだよね。おいしそ( ´)艸(` )―♪

↓の画像の透明柄テープすごく気になるんだけど~
ジュンジュンちゃん作ったの?すごすぎ!
加工マニアとして、今度教えてもらいたわ^^

ポチ☆
[ 2010/06/26 19:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさ~ん^^
こんにちわ♪
ホットドックご飯
メチャオシャレだね~♪

最近絡んでなかったので…コラボご一緒させてもらって嬉しいですよ~♪

てかっ!
あんなオシャレなのにレタスがダメだなんて~。
るいるい最強♪



[ 2010/06/26 13:51 ] [ 編集 ]
頭変じゃないよ!(笑)
かわいい☆
150円で売ってるの!?(笑)

ゼヒお取り寄せしたいな(^^♪
[ 2010/06/26 09:37 ] [ 編集 ]
指定席取ってあるのに~~~~

待ち人が来ない~~~



って!!!!!!!
これは一体どんな嫌味ざんしょΨ(*`皿´*)Ψ

レベルの違いを見せつけちゃってまあああああ!!
おにぎりだけでごめんよ~ってwww
お弁当詰めてる人より可愛いじゃねえかい!


…チッ


ププッ ( ̄m ̄*)

脳みそ交換してヾ(*´∇`)ノ

ぽちりんちょ★

あ。ブツは切れたかい?おいらまだww
[ 2010/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
はーい!ジュンちゃん~
呼ばれてないけどコラボの匂いで来てみた(笑)

キャー!!!オサレおにぎり
焼きそばの粉を混ぜるなんてアイデアだね
そして美味しそう
マネッコするよぉ^^

参加ありがとうね
ガッチリ頂いて帰ります
p♪
[ 2010/06/25 20:58 ] [ 編集 ]
チェダーチーズか。
るいるい大人じゃん。とか思っちゃったじゃん。
あ、失礼。るいるい君♪

面白いね、このおにぎり。
ワックスペーパーに包んで持ってけば、遠足とかでもよさげ。
ヤキソバの粉ねぇ・・・そんなアイデアが。
みんなすげえ。

ぽちり。
[ 2010/06/25 17:57 ] [ 編集 ]
今日は、どーも、どーもお世話になりましたm(_ _"m)
仮面を被ったcoco*でございます(*≧m≦*)ププッ

こんなかわゆいおにぎり見たことないぞ~~~
オサレ~~~
レタスの使い方もいいなぁ~~~
るいるい君、喜んでくれたのね~(´艸`*)
150円とな?
もっととれますよ~お嬢様~~~♪

帰って来てからメールしたら、寝不足でバタンキュー(ふるすぎる・・・禁句だわ)
やっと復活で、こんな時間に訪問~
ほんと、今日はありがとうね~
ぽちーん!
[ 2010/06/25 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
なんかかわいくて、オサレ~なおにぎりつくってる~
これはナイスアイデア。
とってもキュート♪。
かぶりつきたいよ

ぽち
[ 2010/06/25 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

