** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパンクッキー再び。そしてお詫び。



IMG_5546-1.jpg




今日はお詫びも兼ねて、ちょっと簡単に更新させてくださーい。

mixiの方でもチラっとつぶやきましたが
先週後半よりるいるい病院漬けの為、訪問が全く出来てません。。。ゴメンナサイ



あまりにも咳込むので気になって病院に連れていったら、ごく軽めの喘息でしょう、と。
それからずっとお薬飲んでるけど、全く改善されてないような気が
アレルギーからきてるかもしれないからってコトで、これから検査の結果聞きに行って来ます


そして週末、ひどい水ぶくれが出来て夜中に痛い痛いと号泣してたので
翌朝病院に連れていってみると、とびひと判明。
そういえば、去年も今くらいの時期にとびひになったなぁ。。。

手や足をはじめ、鼻や口にも感染しちゃって
症状がひどいので幼稚園にも行けず、自宅待機しております。


今日は保護者会主催の環境整備があったから
(↑保護者全員で園庭の草抜きとか整備をするらしいです)
新参者としては、なるべくなら休みたくなかったんだけど・・・
連絡先を知ってるお母さんも未だいないので(←相変わらずw)
先生が伝えてくれるとは思うけど、登園できるようになったらちゃんと謝らないとなぁ~

いっそのコト、雨で延期になってくれたらよかったのにーーー。


そんなワケで、今日明日くらいはまだ訪問ができないかもしれません
申し訳ないです。。。落ち着いたらガッツリ遊びに行かせてね~!!



何だか、ぜーんぜん簡単にまとまってないですがww



では、おまけのスイーツ記事w

リクがあったメロンパンクッキー、今回はビッグサイズ(メロンパンサイズ)で。
大きく作ったのでスコーンみたいな感じでした~


断面はこんなの↓↓


IMG_5548.jpg


もちろん、喜んでモリモリ食べてましたよ~!!
早く治して幼稚園行こうねっ




最後に私信ですがw

まふっちゃーん、コラボの報告行けてないままだったのに拾いに来てくれてありがとねっ
ぴあーん、メールの返信遅くなってゴメン!今日病院から帰ったら送るし待っててね



※ 本日はコメ欄閉じさせて下さいね。




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/06/29 09:18 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

