** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦わら海賊団コンプリート画像♪ from akko



ワンピースコラボ2




本日2度目の更新です~

↓海苔アートコラボのコンプリ画像が早くも届いたので早速UP
あっこりん仕事はえーーーっww


海賊らしいステキな編集ありがとね~~

うちのサンジ兄さん、この中に入ると意外とイイ感じゃないっすかww
(↑皆さんの褒めコメにより天狗に変身中w)

周りの完璧すぎるメンバーに囲まれて、サンジの出来も5割増し
ナイスチームワーク



この中で付き合うとしたら~、そうやなぁ。。。(←アホw)

ル・・・
いやっ、ゾ・・・

やっぱりサンジやなwww




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
その分、なるべくみんなのところへ遊びに行きたいと思ってますんで~(*ゝω・)ノ゙

↓にもたくさんのコメありがとうございます!!
週末なので遅れる可能性大ですが、必ず行くから待っててねっ♪



やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/02 20:21 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(8)
おばんです~~~★

はて。。。?
サボリ中~????

むすこクン落ち着いてるかな?
元気になってますよーにww

ぽちっと^^
[ 2010/07/06 23:13 ] [ 編集 ]
なにこれ!?

凄すぎる(゚ロ゚ノ)ノ

って私、出遅れまくりやけどヾ(;´▽`A``アセアセ
今日はもうこの記事から3日も経ってる。。。(-"-;)

海苔切りって憧れるわぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
ジュンちゃんすごいなぁ~!!さすがやわ♪
いつかやってみたい☆

ワンピースって物語全然しらんのやけど、めちゃめちゃ面白いらしいなぁ~!!
友達もハマッてて、本貸すから読め!って言われてるんやけど、読む間ないもんなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

漫画に浸れる時間がほしいぃ~~~
しかも、恐怖の夏休みがやって来るしぃ~~~
泣きそうやぁ~e-286

愚痴って帰るわε=ε=┏( ・_・)┛ピューン
[ 2010/07/05 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんみ☆

ご無沙汰・・・のくせに、
今日はポチ逃げで失礼いたしやす(>人<*)

あ、ホノねワンピースのキャラの中で
ブルック?が一番好きって言うんだよ・・・。
本当スカル系ギャルになったらどうしよう@@;

ポチ☆
[ 2010/07/04 22:22 ] [ 編集 ]
(゚Д゚;≡゚д゚)

ぴぴぴP氏ってどなた???(゚Д゚;≡゚д゚)


これ届いた時、われながら惚れぼれしたわよ!!

akkoちゃん仕事早くて驚いたけど。それをすぐ載せてるあなたにも驚きました(爆)

たっのしかったねえ~~~~(≧ω≦*)
やっぱりサンジはこっち見てるし (//∇//)

ハンドルネームの頭、変えとこっと プ(´゚m゚`)σ

ぽちりんちょ★
[ 2010/07/03 22:51 ] [ 編集 ]
あれ?
付き合うなら候補にうちのブルックが入ってませんけど!!(爆)
ほら~ルフィとブルック、帽子持ってるとこはおそろいにしたんだから~。
そんな変わんないってヾ(*≧∇≦)〃

愛しのルフィ、(だからプリンスだって?ぶぶっ。)今日うちの記事にゴロゴロいますからww

4年後なんて言ってるのかー!
もうしばらく天狗になっててもらって、海苔切ってもらわないとね(笑)

あっ3キャラいけるのはP氏の間違えでは~ヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんさん、次回からは楽できそうな予感しまくりなので。うふっw

おつかめー。
ぽちっと。
[ 2010/07/03 10:39 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おっはよん^^
出遅れちゃった><。
サンジ。まんまサンジだよ!!
角度変えて洗脳しなくったて大丈夫♪
2度目でこの出来なのね。
海苔きりの楽しさかぁ~
私は一生ないかな><。
akkoちゃんのコンプリ画像も
すっごくカっクいい❤
ぽち★
[ 2010/07/03 07:53 ] [ 編集 ]
ぎょえっ!!!
やっぱりみんな完璧じゃんね。
恐る恐る見に来たよ…
どうやったらそう綺麗に、完璧にできちゃうわけ?
まず性格直さねば?
ってことは無理だね…
まっくろくろすけ、ぐらいなら出来るか?

るいるい大丈夫?
うちの水疱瘡は一旦終息しそうです…
弟君がくると思うので、一息いれときまーーーす。
[ 2010/07/03 06:00 ] [ 編集 ]
ぎやーーーーーーーっ!!!!
もう次の記事ーーーーー><
出遅れママンですがーーーーっ

ジュン姐のぶっつけサンジ拝みにきたら見覚えある画像アップ。。。。ちょっとショック。
でも♪
↓スクロール&がん見したけど~~♪

ジュン姐さ~・・・謙遜ズ隊長に任命するわ。
なんだかんだ言っちゃってるけど完全にアイラブサンジなんだもん!
なんで自信なさ気なのかナゾ!
あ・・・・もう↑自信ついてるみたいだけど・・笑

とにかくとにかく!気をつけて!!!!
4年後とか。そんな余裕ないんだよ?
明日には(もう今日?)akkoサンから次の指令くるわよーーー(爆

とりあえず!
じゅん姐のステキサンジ見られて超ー感激w
忙しい大変な時期にオツかれさま^^

そしてw楽しいコラボ。ご一緒できてものっすごーーーく光栄デス(〃▽〃)

↓悔しいから記事にも コメ居れてやる~っwww

ぽちっと^^
[ 2010/07/03 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

