** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いびつなのもまた良し。



IMG_5728.jpg




ここんとこ家計の苦しさに拍車がかかってるのでw
おやつは手作り率がかなり高くなってます

ただし、簡単に作れるもの限定でーす



今日は↑コレ。さくさくスノーボール。
並んでるだけでカワイイ~ (←小さい○の集団に弱いヤツw)


混ぜて、丸めて、焼いて。
あっという間に出来上がるのが嬉しいねぇー


IMG_5738.jpg



形もいびつだし、粉砂糖もあんまりキレイについてないんだけど
その素朴さが逆にイイ感じでキライじゃないですw

ビバ!いびつ!ww




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
その分、なるべくみんなのところへ遊びに行きたいと思ってますんで~(*ゝω・)ノ゙
どうかご了承くださいませっ



やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/07/11 14:46 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(11)
お菓子作りって狭い汚い所で出来ないじゃんー?
ジュンのおうちのキッチンはピカピカできれいんだろう~~な♪

うちの電子レンジ、いーっぱい機能がついててお料理もお菓子もなんか色々出来るみたいなんだけど・・・
どーもお菓子&ケーキ・・皆無w
又ゆっくりおせーてよ・・ ('-^*)/

いびつっつーよりキレイに揃って見えるよ~!
[ 2010/07/13 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 11:55 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん、これなに(・_ .*)?

乳ボーロみたいなの??

去年の七夕弁当めちゃめちゃかわいいや~ん(*´艸`)+.゚*・゚

おいやん、酔っ払ってたんや(*´艸`)ププッ
これほんま微笑。。いや、ガハハと笑ってしまう( ̄m ̄*)←ええかっこして『微笑』って言ってみたの、見事に見破られたねe-330

あじさい。。これ飾っときたい♪

コサージュと取り替える???






[ 2010/07/13 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ!
ジュンジュン ご無沙汰!

この間は優しくコメント残してくれて すんごく嬉しかったわ♪
ありがとうね!

さくさくスノーボール
美味しそう!!
どうやって作るの?
私も作ってみたい!!

手作りおやつって、体にも家計にも優しくていいよね♪

私も最近はラスク作りにはまってます(笑)

そして↓
親父会議的なお家弁風

美味しそうだし、面白いし!
こういうのすきよぉ~♪

P★
[ 2010/07/12 23:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは。

綺麗に並んで、これまた綺麗にサクサク焼けてるね♪
どこが「いびつ」なの??
日本語間違って使ってるよ(笑)

手づくりおやつが一番おいしいよね。

ぽち☆
[ 2010/07/12 16:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんちゃ^^

うわぁ 並んでるねぇ・・・丸いの♪
ジュンジュンてA型?
超キレイに整列してるよね^^
私はなんちゃってA型だけど、
こういうのサイズ的にも配列的にもツボ☆
うまそー♪

ポチ☆
[ 2010/07/12 16:31 ] [ 編集 ]
ビバ いびつ(笑)
↑賛同します(*´艸`*)


おいしそう~><


スノーボールって作ったことないんですよね~(* >ω<)=3

家も家計は火の車・・・・


お金もないし、時間もない(笑)


時間の使い方がへたなんですよね~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


ぽちん☆
[ 2010/07/12 15:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

スノーボールって何?(笑)
クッキー?パン???
素人でごめんよぉ~~~~
ほんと並んでるだけで可愛いよね!
一口サイズだからいくらでも食べれそう♪
いびつ?色んな形があるからいいんじゃないかい?^^
こんなおやつ食べれるなんてジュンジュンちゃんの
お子さんは幸せもんやわ~

ぽちんw
[ 2010/07/12 15:14 ] [ 編集 ]
おはよ~~~

超好き!!!!こういうの、買うとすごく高いよね?

オーブンの中を撮ったの??

なんて性能のいいカメラ!!!
交換して(笑)

うちも家計は綱渡りですがww
作れない(作る気がない)ので~~~

どうするかってえと、仕事帰りのパパに買ってきてもらう~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
















こんなふざけたメールを送るのだ(笑)

ぽちりんちょ★
[ 2010/07/12 10:39 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
スノ―ボール♪
好き❤
私ね。失敗しちゃって
それ以来怖くって作ってないの><。
どんだけトロいんだろう・・・。

ほんとちっこいのが並んでると
カワイイねん♪
ぽち★
[ 2010/07/12 09:40 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんばんわ

オサレ過ぎるおやつ!!!!!
売ってる???

あっというまに出来なそうだよ
サクサクで本当に美味しそう~
るいるいとっといて!!
p♪
[ 2010/07/11 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

