** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウシさんクッキーであけおめ~


IMG_04823.jpg



今さら感ありありですが・・・

あけましておめでとうございます~!!
ふつつか者ではございますがw 今年もどうぞよろしくお願いしまっすうふ



アップ上の年賀状っぽいのは
今年の年賀状選考から漏れた写真を、再利用して作ってみたりなんかして。

ホントは、ウシさんのキャラ弁にチャレンジしよう!!・・・と思ってんだけど
どうにもこうにも時間がなくってね
すぐに出来るクッキーで代用した手抜き作品デス。


普通のめん棒が見あたらず、ガス抜きめん棒を使ったもんで
ウシさんに余分な柄が付いちゃったりしてるけど・・・
まぁ、細かいコトは気にしな~いkao04

でも、意外とかわいくできて私的にはわりと満足だったりおんぷ




えーと、ワタクシ、新年早々風邪をひいてしまい一週間ほど患ってたもので
ココに載せるネタが全くもってありませーん

キャラ弁も週一だから、もともとナイと言えばナイんだけどさ・・・(ぼそっ)



そして、週末はまたまた実家へプチ帰省する為
皆さんのところにもなかなか遊びに行けそうにないです・・・汗とか

その分、来週はしつこいくらい行きますよー。
覚悟しといてね笑





図々しくもランキングに参加してます~

年末ジャンボ高額当選の夢が儚く砕け散った私めに
お年玉代わりのポチを~ww

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/01/09 23:48 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(2)
たかぴーままさん♪
ただいま~(*ゝω・)ノ゙
あーんど、あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪

風邪はもうすっかり大丈夫!!
どうもありがと~~
でもなんで年末年始って風邪ひいちゃうんだろうねー?
毎年誰かが体調崩して帰省してるような・・・w

ウシさんかなり適当なんだけど
私も結構気に入ってるから嬉しいなっ(人´∀`)
[ 2009/01/14 21:47 ] [ 編集 ]
お帰りなさぁ~い♪
ジュンジュンさん 遅くなりましたが
あけましておめでと♪
今年もよろしくね!

年末年始
風邪やインフルエンザにかかる方が多いですね!
もう体調は大丈夫なのですか?

ウシさんクッキーでおめでとう~♪
とっても可愛いです!
[ 2009/01/14 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

