** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日連休~♪ 炎天下の公園とお祝いケーキ編



IMG_6052.jpg



作ってませんよぉーーーw↑↑ この美しいナッペもちろんプロの作品です

このケーキはまた後で登場するとして~
前回の続き、いっきまーす。



ゆり園で歩き回って散々疲れたとほざいてたるいるいでしたが
「帰りに公園寄って遊んで帰るか?」 の一言で元気百倍ww

ってなワケで、公園に寄り道決定。
ゆり園も暑かったけど、公園も殺人的に暑いーーーーー!!


そんな中でもテンションMAXで遊びまくる、めっちゃ疲れてたはずの人・・・↓↓


IMG_6036_picnik.jpg


こらーっ、ちゃんと帽子被れーーーww



ところでー
大きい公園にあるこういうの(↓のやつね) 何て言うの?(←名前わからんw)

これの一番上に小さい男の子が登ってたのを見て
俄然やる気になっちゃった二人組を発見っ


IMG_5996-1.jpg


ハイ、じぃじとパパですねww
やはり親子。似たもの同士。


こわーーと言いつつも、あっという間に登っていきましたとさ。


IMG_5999.jpg


こういうとこからの景色は絶景!! なんだろねー。
高所恐怖症の私には死んでもムリな高さです

ってか、この写真じゃあんまり高さ伝わらないかっ
空しか写ってないもんねw



と、まぁこんな感じで
炎天下の中、大人も子供も汗だくになって遊んで
お昼過ぎにお家へ帰りました~


そして、メインイベントのお誕生会。
るいるいの強い要望により、幼稚園のお誕生会でもらった帽子持参w


IMG_6054.jpg


みんなにハッピーバースデーを合唱されて
とっても恥ずかしそうにしてたるいるいでした

今まではいつも3人でお祝いやったもんねぇー。
引っ越して来たからこそ出来るコト。こういうのもなかなかイイね



以上で、お誕生日連休関連記事、完結です。
長々とお付き合いありがとうーーー!!

こっちはコメ欄閉じておきますね。
暇つぶしにコメしてやるかーって方は、ぜひ↓の記事へよろしくお願いしまっす


やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/23 19:31 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

