** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題のコッシーイスと、リアルカブト。



IMG_6155.jpg



あ、簡単すぎちゃった?ww
全然クイズでも何でもないやん的な苦情は、ただ今の時間受け付けておりませーん

ま~見ての通り、みいつけた!のコッシーなワケですが
何でコレを載せたかと言いますと。。。



数日前からmixiの某コミュで爆発的人気のコレ↓↓を
昨日みんなが寝たあとに、せっせと夜なべして作ってみましたw


IMG_6146.jpg
          あっ、文字入れした歌詞間違ってる・・・ww


制作費300円。なんとダイソー商品だけで出来てまーす

これを思いついた方の発想力はスバラシイっ
お名前を載せていいものかわからないので、とりあえず伏せておきますが。。。

某コミュの方には、続々と「作りました」の書き込みが嵐のように!!
るいるいの強い要望と、むくむくと湧いてきちゃった製作意欲によりw
私もその波に乗っかっちゃいました~


このイス、4色展開なんですけど
コッシーイスのブームで、在庫切れの店舗が続出らしいですよぉー
私が行った近所のダイソーにも、青色2脚のみしか在庫なかったです。
mixi効果、恐るべしww



好みがすっかりお兄ちゃんになって
ライダー系や戦隊モノ、ポケモンなんかにハマり始めた5歳児のるいるいサン。
さすがに、おかあさんといっしょはもう見なくなったんですが
なぜか、みいつけた!だけは大好きみたいで、今もゲラゲラ笑いながら見てますw

なので、制作費300円のコッシーイスに大喜び!!
今朝のテンションは尋常じゃなかったです

私としてはサボさんの方が好きなので
(特にアニメが面白可愛くてかなりツボる!)
緑も作ってみたかったな~なんて思うけど
イスばっかいっぱいあっても、うちの狭い家ではジャマだしね。。。
我慢しよっとw




で、話は変わって先週の土曜日。
我が家に、リアルカブト=カブト虫がやって来ましたーー!!

ばぁばが近所の小学生からもらったからーって持って来てくれたんですけど
カブト虫だけかとおもいきや、カミキリムシやらコガネムシ
はたまた、名前がわからないような虫もわんさか入っててビックリww

虫が天敵の私にはちとキツイですが
るいるいがめっちゃ喜んでたので(←でも触れない)
ココは男児をもった母のさだめとして受け入れることにしましたw


kabuto.jpg


↑↑頑張って写真撮ってみたw(←でも触れない)

ちなみにカブト虫が食べてるゼリーは私があげました~
それ以外のお世話はムリなので、るいるいとパパが担当。

せっかくだから頑張って長生きしてねーーw




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休み突入に伴い、ますます訪問遅れまくってます。。。ゴメンナサイ!!
時間見つけてぼちぼち遊びに行きますね~(*ゝω・)ノ゙
あ、読み逃げしても怒りませんのでww 遠慮無くどぞっ


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
お弁当の「お」の字も出てませんが・・・良かったらお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/07/27 10:53 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(11)
ジュンジュン~。

コッシー知ってる。
なに?なに?ダイソー商品だけで???
作って!!!!
↑自分で作れよ!ってか。w

ちなみに私もサボサン派よ~。
もしや恋敵?ww

我が家、夕方は教育テレビ付けっぱなし~。
その間に夕飯準備しないとね。^^;
今日はカレーなんで只今パソコンタイム♪

あ、出遅れまくりだけど…。
るいるい、お誕生日おめでとう。

ケーキ凄かったね~。
プロの。(うそうそw)

ジュンジュンみたいな素敵ママがいて幸せだね~。
[ 2010/07/29 17:26 ] [ 編集 ]
シフォン了解よーーー。
8月24,5あたりに滋賀に帰る予定なんだけど…
会えそうかな~~。
例のバイキングいけるといいな~~。
そのとき会えそうなら、シフォン渡してもいいかしらん?
[ 2010/07/28 23:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュン!!
遅れまくりだけど・・・
るいるいくん、お誕生日おめでとう。
うちの次男と誕生日一緒で嬉しくなっちゃう^^
もっと早くコメしようと思いつつ、
バタバタしてて読み逃げばかりでごめんね。
やっと落ち着いたとこ。

コッシー、すごい♪
超リアルで喋り出しそう^^
るいるいくんも喜んだんじゃない?
ジュンジュン、ホントにマメだわ。
私も作りたいけど、パパに邪魔にされそう^^;

p☆

[ 2010/07/28 16:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんにちわ^^
何?!コッシ―って言うの?!
スッゴ―イ!!
製作費300円なんだ♪
うちもたくさん椅子あるよ―
椅子大好き❤

カブトムシうちもこの前貰ってきて
クワガタも居るけど
オトコノコは大好きだよね♪
去年のカブトムシは庭で剥製になってるわ><。
ぽち☆
[ 2010/07/28 10:08 ] [ 編集 ]
はい!はい!
某コミュで大人気☆
アタシも見たよ!
かなり気になってた!
アタシもダイソー走らないと!
マジで!(笑)

ウチも今年初クワガタ来たよ!
ジュンジュンちゃん同様触れないっす~!(笑)
[ 2010/07/28 08:22 ] [ 編集 ]
いや~~ん、かわいい!!!
ほしーーーい。
どうやって作るんだろう…

そして私もサボさん大好き~~。
いいよね~~。
[ 2010/07/27 23:50 ] [ 編集 ]
えーーーーーーーーーーーー何これ??
作ったの?塗って書いたってことよね??(゚Д゚;≡゚д゚)

そっくりじゃねえか!!!

そろそろ「こうさくばこ」ってのいかが~?(*≧m≦*)ププッ

これうちの子供もめっちゃ好きよ~
面白いよね(*´艸`*)

うちの場合…もうすぐ7歳の娘まで、うーたんから全見ですけど?ププッ ( ̄m ̄*)

明日これ見せてあげよっと♪
作って~~は受け付けておりませんがねww

ぽちりんちょ★
[ 2010/07/27 22:43 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん 暑いね(汗

コッシー凄ーい!!
こんなに上手に出来るものなの??
残念ながら某コミュは覗けないので
ジュンちゃん作って~そして送って(またっ…笑)
でも、これ幼稚園児にはドツボ品だわね
るいるいが羨ましい~
p♪
[ 2010/07/27 20:46 ] [ 編集 ]
どうやって作るんですか?
作ろうと思うところが尊敬ポイントなんです。
[ 2010/07/27 19:02 ] [ 編集 ]
かかかわいい~
うちの子も大好きよ!!!
ホントそっくりでよくできてる。
うちの子がうらやましそうに横でみてるし・・・・
私にはつくれませんよ~

ぽち
[ 2010/07/27 18:15 ] [ 編集 ]
職場パソよりオジャマンボーーーっw(うざ。

ジュン姐、こんちーw

ぶはははhwwww
なにこれ~かわいすぎる~~~www
3・・・・300円?
ぎえーーーーーw
あたしも作りたいw息子にww
mixiコミュ。。。ダメダ。オベトモに、昨夜久々お邪魔したくらいで・・・
コミュまったく使ってないーー最近><

作り方 おせーて~~~ww
あ。いろいろまずいかな。。。。(汗
どこのコミュかおせーーーてーーーー♪
売り切れてなかったら是非作りたい♪
では~~~wポチw

あ・・・・カブト。
無理無理。。こーゆうの苦手><・・・・
[ 2010/07/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

