** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけビール好きやねん!って話。



IMG_6234.jpg

                (注) ↑このヒトは飲んでおりませんw



今日の午前中、お絵かきをしていたるいるいが
「ママの大好きなモノ描いてあげたよ~」 と、持って来てくれた紙を見てみると



ビール片手に笑顔のママw

隣にはなぜか「まくら」の字と、布団で寝てるママの絵がww




そして夕方
「宝箱持ってるママの絵描いてあげるね~」 と、またまたお絵かき開始

出来たよー!!と持って来てくれた絵には
宝箱を持ってとっても嬉しそうなママの姿がっ

「この宝箱には何が入ってるん?」 と、私が聞くと
もう1枚の紙をじゃじゃーーーん!!と差し出してくれたるいるい。
それを見てみると・・・

ハイ、なんとなく予想出来ますよね・・・



ビールを両手に持って嬉しそうに笑うママwww

宝箱にビール入ってたんかいっっ!!



「だってママ、ビール大好きでしょ~?」 って。。。

どんだけビール好きやと思われてるんでしょう


週末しか飲んでないのにっ
しかも発泡酒なのにーーーっw

ちなみに、るいるいが描いてたのは
泡がもりもり~の生中ジョッキでした。。。どこでそんなん見たんやろ??




そんな理不尽なイメージを持たれてる私ですがっ
昨日今日と、久々にお弁当を作りました が、大人の事情でまだ出せませーん。

お弁当不在のお弁当ブログw いつまで続くのやら。。。


ブログタイトル (-お弁当)って付け足しとこうかな~
ただの「箱」になっちゃいますけど




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休み突入に伴い、ますます訪問遅れまくってます。。。ゴメンナサイ!!
時間見つけてぼちぼち遊びに行きますね~(*ゝω・)ノ゙
あ、読み逃げしても怒りませんのでww 遠慮無くどぞっ


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
「お弁当」の文字しか出てませんがw・・・良かったらお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/29 22:24 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(2)
週末しか飲んでないのか。。。

飲んだり飲まなかったり、チェンできるんだーー
私も休肝日つくらないとな・・・w
職業病? (←職業、主婦だけど?)

ママの絵って、できればエプロンして
フライパン持ってる絵とか描いてほしいよね~

公開できんお弁当って気になるぅ~~~~
[ 2010/07/30 01:07 ] [ 編集 ]
るいるいくんの絵が見たいww
うちは間違いなく…何を描いているのかさっぱり分からないわ(笑)。
泡がもりもりの中ジョッキってところがナイス(笑)。

私の大好きな物…息子たちは分かるのか?(笑)
去年は「僕たちでしょ!?」って言ってたけどね( ̄m ̄*)。
[ 2010/07/29 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

