** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 オベトモ公式オフ@チーム関西~♪



IMG_633511.jpg

               



暑い日はやっぱりコレに限るよねぇ~~icon_k_kanpai1.gif


ってコトで、今回のオフレポもビール画像からスタートですw

モデルは、たけるん&とーりくんをこよなく愛す美羽ちゃん
車で来ていた為、キンキンに冷えたビールを前に指くわえて悔しがるの図(←半やらせw)



前回、あまりにもロング記事になりすぎた為
その反省点も踏まえて、写真はなるべくまとめ編集にする作戦でw
さぁー、どれだけコンパクトに出来るでしょうか。。。



まず、ご存じない方の為に簡単に説明を。

「オベトモ」 というのはですねー、私が気まぐれで作ったmixiのコミュの略称でして
ブログで交流のある友達同士、もっといっぱい繋がっちゃおうぜ~的な感じで
非公開ならではで、あんなコトやこんなコトを色々と語っちゃったりしつつ
ゆる~く運営させてもらっております

で、まぁせっかく関西方面に引っ越して来たことだし
オフ会でもやっちゃおうよーーって軽いノリで、今回のオフが実現したワケなのです。


ちょうど夏休みというコトで
生粋の関西っ子、はるにゃんに加え
関西の実家に帰省してた美羽ちゃん(from東海地方)に
旅行がてら大阪まで足を伸ばしてくれたゆってぃ(from甲信越地方)も参加~

そう、こっちまで来てくれれば誰もがチーム関西なのですよっ(←テキトーw)



今回は、まず新大阪でゆってぃを見つける!!という
とっても大切なミッションが私にはあったんですが
JRの出口から、ココどこだー?とキョロキョロしながら歩いてたら
「ジュンジュンー!!」と、逆にゆってぃに発見されましたw
そこがもう新幹線の出口だったコトに気づいてなかった私

その後も、ゆってぃと娘ちゃん達に誘導してもらいながら地下鉄に乗りww
無事待ち合わせ場所のある駅に到着。
しょせん田舎モノなので、全くお役に立てずホントに申し訳ないっす


目的地目指してテクテク歩いてると、満面の笑顔で颯爽と美羽ちゃん登場
車を移動させるとかで、ちょっと立ち話した後、また颯爽と去って行きましたw


お店に到着したら、奧の方に居たはるにゃん&美羽ちゃんのお子達を発見っ
今回は単独参加のはるにゃんですが、一見ホントの親子みたいに馴染んでたなぁ~
完全に初対面のハズなんですけどねw



そして、カラオケのキッズルームにてオフ会開始~~


お子ちゃまー's は、カワイイ歌を聞かせてくれたり
キッズルームのおもちゃで遊んだり

るいるいは、美羽ちゃんが持参してきてくれた息子くんのオモチャに釘付けw
終始電王ベルトを装着したまま遊んでましたっ


IMG_6339-horz.jpg



ママー's はと言うと、もちろん喋り倒してましたよ~
会話の中に、お弁当の「お」の字も出てないやん!と気付いたのは
もう中盤を過ぎた頃だったでしょうかw
その後、取って付けたようにキャラチョコの話を振ってきたのは美羽ちゃんですww


昼間っから気の合う仲間と一緒に(注:初対面w)
ビール飲んで喋って笑って、あぁ~なんて幸せっ
酒豪はるにゃんはまだまだ飲み足りなさそうやったけどねw
ゆってぃと私は帰れなくなると困るので自粛しときましたー。
今度はもっとガッツリ飲みたいね


その他諸々のまとめ写真~~↓↓


obetomo-kansai.jpg

  オモチャや滑り台で遊ぶお子ちゃまー's
  キャラ弁オフらしくデコお好み焼きを作成 by 美羽ちゃん
  ちょっぴり怪しい雰囲気の男児コンビw
  ガッツリ食いに走るR親子を見守るゆってぃ
  マジメに(?)歓談中の美羽ちゃん&はるにゃん
  ジャンクフードでお昼ごは~ん♪
  美羽ちゃんより、有り難~いヒーロー話を伝授して頂くるいるい
  ゆってぃ一家の可憐な後ろ姿ショット



↑の写真にもサラッと登場してますが
今回は用事で会えないはずだったあ~るママンが、途中から急遽サプライズ参加っ!!

事前に携帯に連絡くれたので
登場と同時にボケるように指令を出しておいたんですがw
タイミング悪くお店のスタッフさんとカブってしまい断念。。。うーん残念っ

でも、その後は関西ノリで会場を沸かしに沸かしてw
伝説の湯煙りワイナリーツアーの企画(他メンバーのオフレポ参照)を丸投げして
涼しい顔で帰って行かれました。ぷぷぷ。
さすがはオサレ芸人代表Rママン!!ww
次回はもっとゆっくり話しましょ~~



そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて
私の帰宅予定時間もどんどん延長w
だってー、帰りの混雑は恐怖やったけど、それよりもっと話したかったんやもーん

次回は、ゆってぃ&美羽ちゃん方面にて
お泊まりワイナリーツアーしようね!ってコトで話もまとまり(←まとまったのか?w)
再会を固く誓い合ってお別れしたのでした~



P1090392.jpg


左から順番に

おべんとう作ってみました。 のユーコ氏。
☆はるなのおべんと日記☆ の*ハルナ*氏。
(で、私を挟んで)
毎日がお弁当日和♪ のあ~るママ氏。
のほほん。おべんとにっき。season2 の美羽氏。

前にいるお子ちゃまは、るいるい&美羽ちゃんちの息子くん。
その後ろが、Rさんちの王子でーす。



みんなーっ 楽しい時間をどうもありがとね~~


あー、ダメだ。
やっぱり長すぎww

なので、今回もお土産紹介などその他諸々は<その2>へ続きます。。。
(↑予想通りって?w)




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休みに入ってほぼ訪問できてません。。。ゴメンナサイΣ(T∀T;)
コメントはとっても嬉しいのでもちろん大歓迎ですがっ
なかなか遊びに行けないと思うので、遠慮無く読み逃げしちゃって下さいねー!!


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
相変わらずお弁当記事ではありませんがw・・・良かったら応援お願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/11 12:53 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(3)
る~~~び~~~!!
ジュンちゃん~こんちわ☆
いや、この水滴!!今見ても美味しそうやわ~ん。
素敵レポお疲れ様!
やっぱジュンちゃんが撮った写真どれもええかんじ~~~!!
もうみんなが言い尽くしてくれてる感あるしぃ、もう私のレポいらんのちゃう(笑)?
かわりに14日@映画村レポ、熱く語るわ☆
ママンの一発芸!!!それ、めっちゃ見たかったって~~~☆
楽しい一日ありがとねん☆オベトモさまさま~。

で、写真、mixiに入らないとメアドわからんのに、今日はどうも入れそうにないぃ;;
なかなか送れずごめんちゃいっ。



[ 2010/08/11 18:53 ] [ 編集 ]
また、ニヤニヤしてたら娘に指摘されちゃったじゃん。
思い出し笑い、いつまで続いちゃうんだろうか、このオフの余韻www

ロングレポ、私より短いから大丈夫。
初対面だらけのオフ会とは思えない盛り上がりっぷりだったよね。
いや~、ほんとじゅんてぃ~サマサマです♪

あ~るままんの一発芸!?
そんなミッションがあったなんて~。
でも、湯煙殺人事件で全て持っていったよね、あ~るままん。

帰り、ラッシュじゃなかった?←いまさら。
私はアドバイス通り指定買っといてよかったよ。
無駄に殺気立つことがなくてw
また会おうね!!!

[ 2010/08/11 14:11 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん☆


やっぱ写真綺麗やなぁ~
美羽ちゃんの指くわえてる写真もええ感じに撮れてて最高~♪(*´艸`)プププーッ

どんなにしても記事長くなるよなぁ~(-"-;)

あの楽しさは、書いても書いても書き足らん!!

えぇ~ママンの一発芸予定してたんや(笑)
見れなくて残念やったわp(´⌒`q)


楽しくてビールもさらに美味しかったわぁ~( ̄∀ ̄)プハ~


また呑もう(^∀^)ノ

この宣伝で**オベトモ**の会員増えるんちゃう!?(*´艸`)

[ 2010/08/11 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

