** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オベトモオフでの頂き物~♪と、琵琶湖から見る花火。



IMG_6445.jpg

               
              

オフで大阪に行ってた日、滋賀県では大津で花火大会がある日でした。

結構大きな花火大会らしく、大阪や京都方面からもたくさん見に来て
夕方の電車はありえないくらい混むらしい・・・
という、出所がイマイチはっきりしないパパの情報を信じて
みんなより一足お先に帰らせてもらう予定にしてたワケなんですがっ

あまりの楽しさに後ろ髪をひかれ、ダラダラと居座り続けw
結局、家に帰ったのは夕方の5時前。っていうww


で、肝心の混み具合はと言うと、大したことなかったです
確かに京都あたりでかなり人は増えたけど、新大阪から座ってた私達には何の被害もなくw
るいるいなんて、乗ったとたんスヤスヤ気持ち良さそうに寝ちゃってましたから~

だから全然大丈夫やったよー、ゆってぃ(←今さらw)



で、花火はパパの仕事が終わってからダッシュで行って
琵琶湖の対岸から遠目でゆったりと楽しみました。

湖面に映る花火の色がまた何とも言えずキレイでしたよぉ~

思いっきり蚊からの集中攻撃を受けましたけど。。。




ではでは、オフの話に戻りまして。

今回もたくさんプレゼントを頂きました~
またまたロングになっちゃいそうなんで、まとめ画像でゴメンね



cats-v.jpg



色々考えながら選んでくれたであろうステキな雑貨たちや
手作りのコサージュ(←しかもそれぞれのイメージで作ってくれたの!!)や
プロ級の出来たてスイーツまでっ!!

個々のお品の感動はそれぞれにお伝えしたので、こっちでは割愛しますがw
どれも本当に嬉しいよぉ~~
大切に大切に使わせて頂きますっ

って言っても、半分くらいはもう胃の中に収まっちゃってるんですけどねー。



るいるいは、(E)のシダックスで撮ってくれた写真が入った写真立てを
時々眺めては一人でニヤついてたりしますw

帰り道では、疲れてもう歩けない~~ってへばってたけど
ちゃんと最後まで歩いて帰ったし、るいるいも暑い中よく頑張りました
ご褒美にまたみんなと遊ばせてあげないとね~!!



ではでは、最後にみんなへ。


ゆってぃ~

 本当ならなかなか会えないくらいの距離をものともせず
 わざわざ大阪まで来てくれてありがとねー!!
 ブログやmixiでなんとなく男前なイメージが出来上がってたんやけどw
 実際会ってみると、ニコニコとっても優しいママで
 可愛らしすぎるアニメ声にもキューンときましたww
 でも、サラッと面白いコト言ったりするとこはやっぱりゆってぃやね。
 娘ちゃんたちもさすがゆってぃの血が流れてるわ~って感じで
 要所要所で笑かしてもらいましたっ
 そうそう、ゆってぃがくれたお菓子セットの中のパンダチョコ!
 るいるいが超お気に入りで、可愛すぎて食べられないよ~ってw


はるにゃん
 
 電話でトークしたときから、独特のテンポがあるな~と思ってたんやけど
 それは「芸人の間」だってことが判明したねっww
 あと、聞き上手なコトも判明!!
 大阪のお母ちゃん的な安心感があって落ち着くわ~
 (↑見た目じゃなくて中身ねw)
 妙にカラオケを恐れてるようなので、次回は歌わせちゃおうかしらん♪(←鬼w)
 お酒用意してたらイケるやろ??
 美羽ママにボトル入れといてもらうしww
 大阪の端から端くらい移動させてごめんなーー
 今度はサーファーパパ含むはるなファミリーを拝見しに出向いて行くわ~


美羽ちゃん

 イケメン談義、あんまり出来んかったねw
 でも、美羽ちゃんののほほんトーク炸裂で面白かったわー。
 ブログのイメージをいい意味で覆してくれた感じ?
 さすが、ミ・アモーレのピンクレディー世代!!(←意味不明w)
 京都に帰省してる時狙っていつかご対面できたらな~って思ってたけど
 まさかこんなに早く実現するとは思いもせずっ
 そんで、映画村のイベント情報もありがとーーーww
 ほんまは例の日に行って
 美羽ちゃんのミーハーぶりを生で拝見したかったんやけどなぁ~、残念!!
 みんながお待ちかねのワイナリーツアー、企画よろしくっww
 2時間ドラマ見て刑事役の勉強しとくわっ


あ~るママン

 ちょうど忙しい週やったのに、わざわざ参上頂き感謝しまっす!!
 しかも手作りお菓子持参~♪
 そりゃー、あんな完璧なもんプレゼントされたら
 センス抜群言われるわっw
 ママンが自ら取り分けてくれたオサレ枝豆は一生忘れませんっww
 王子はこの前会ってたけど、姫とは初やったからちょっと嬉しかったわ~
 想像通りのかわいこちゃんっ
 あたち女の子なの~~って感じがたまらんねぇ♪
 今回は不完全燃焼ってコトで、また次回喋り倒しましょうやー。
 9月の合同誕生会をウサ姉にでも企画してもらおうかねw



以上、個人的メッセにも長々とお付き合い下さりありがとうございましたーー。
みんなの雰囲気が伝われば幸いですww
(↑こんなんで伝わるのか?)

きっかけはブログだけど
こうやってリアルに仲良くなれるのってホント楽しいよねっ
いつも絡んでくれてるみんなに感謝です~~



では、またまたロングになっちゃったオフレポ、これにて終了ですw
次回あれば、次こそ手際よくまとめられるようガンバリマス!!





ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休みに入ってほぼ訪問できてません。。。ゴメンナサイΣ(T∀T;)
コメントはとっても嬉しいのでもちろん大歓迎ですがっ
なかなか遊びに行けないと思うので、遠慮無く読み逃げしちゃって下さいねー!!


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
相変わらずお弁当記事ではありませんがw・・・良かったら応援お願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/11 17:19 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(14)
生存確認に来ました(爆)

うそうそ。
今日軽くリンクいただいてるから、わたくしの華々しい加工デビューをご覧になってね ププッ ( ̄m ̄*)

ええ。ブログ始めてから10カ月かかりました(爆)

ぽちりんちょ★
[ 2010/08/17 16:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
久しぶりになっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
オフ会楽しそうだね~。
私も関西メンバーに会いたいなぁ。
ジュンジュン、横浜にも遊びにおいで。
待ってるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
花火の写真も綺麗♪
ぽち☆
[ 2010/08/15 14:24 ] [ 編集 ]
すんげーきれーーー。花火。

やっぱり湖上の花火ってすごいね。
対岸でも十分綺麗に楽しめるのね。
写真テクにもあらためて感動~♪

で、オフレポ完結おめでとう(笑)。
よかった、お互いに平和に帰れたようだね。
るいるい、じゃ、今度大量にパンダチョコ送るわwww

そうそう麦茶ね、甘くしても美味しいってお店のPOPに書いてあったよ。
香りは抜群に良かったんで、試してみてね~。

オフレポ読みながら、また思い出し笑いしちゃったわw

ピンクレディ世代のユーコでした。
[ 2010/08/14 12:18 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

おお~~~めっちゃ楽しそう♪
お酒が入ると余計話弾むもんね^^
いいな~いいな~~~~
って私飲めない人だけど大丈夫かしら(笑)
初対面の人でも、ブログを通じてやり取りしてる
からすぐ話せるっていうのがほんと不思議だよね^^
時間経つのあっという間だったんじゃない?
こういう時っていくら時間あっても足りないって
感じになりそう^^
それにしても皆おしゃれで素敵~~~
って写真小さいって^^
クリックしても大きくならないんだけど(笑)
今度は私も直にジュンジュンちゃんの顔を拝みたいわ~
[ 2010/08/12 22:30 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん~ 読んだし聞いたよ~
あぁワタシも会いたいです!!
某芸能人似の美人さんだって
妄想広がります(笑)

ほんとどのphotoもステキ過ぎ
花火大会もこのphotoで十分だわ

p♪
[ 2010/08/12 21:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさ~ん^^

おひさしぶりで~す。

最高に綺麗な花火の写真♪

オフ会も楽しそう♪

夏休みるいるいちゃんと

楽しんでくださいね~♪


☆★
[ 2010/08/12 14:51 ] [ 編集 ]
おお、楽しかったようで…いいなぁ!!
9月に…ほほぉ~((((・_・|コソコソ!|_-))))。

9月かぁ………どうなることやら…。

花火の写真すごーーーーーーーーーーい!!!
さすが!!!!!!!!!!!!
[ 2010/08/12 12:05 ] [ 編集 ]
おお!w
危うく見逃すところやった!
お出かけ前に絡めてよかったw

↓あたしの(無許可←アピールw)画像。。。
結構おっきいね~♪

ってこらJ子!w
自分の写真載せなさぁ~~い!!!ww
油断も隙もないわ!w

バタバタでごめりんこw
J子の顔がひと目見たくてね~( ̄m ̄〃)
たとえ2時間でもしっかりと癒されたわ♪

合同BDパーティーでは
もちろんトランペット(サックス?)
吹いてくれるんやろ?(爆)
レースのハンカチ&泣く準備は
しっかり整ってるから遠慮なく!w

るいるいお疲れ~(*≧m≦*)
よく頑張ったね~~((((((/´З`)/チュチュチュゥ
[ 2010/08/12 10:00 ] [ 編集 ]
オフ会楽しかったね♪
…って私この中にいないしーっ!!!(笑)
オフ会会場が近くの時には是非参加させてね♪

トップの盛大な花火にウットリしちゃった♪
我が家は近場の小さな花火ばかり見てるからすごく感動☆
この辺では有名な花火大会に旦那の運転するバイクの後ろに乗って1時間かけて見に行った独身時代が懐かしい。。。
早く子供達が大きくならないかなぁ♪

電車に乗った途端眠りについちゃうるいるい君がカワイイネ!
その半面最後まで頑張って歩く姿は男だね☆
これからもっともっとたくましく育っていくんだろうね!
[ 2010/08/11 23:28 ] [ 編集 ]
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!

って。読み切った自分を褒めたたえたい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うんうん、たいしてコンパクトになってなかったが(笑)それだけイロイロ濃くて書きたいこといっぱいだったんだね♪

なんかジュンジュンがラブな人ってたくさんいて。
嫉妬すら覚えるわ~~~~~www
(北)関東なのが悲しいww

ぴあんの噂話なんて出なかったの~~?(*´pq`)クスッ
ラブリ~よね~~とか♪
ピンクのイメージよね~~とか♪

ん?全然?????(゚Д゚;≡゚д゚)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

じゃあいいわ。どのくらいぴあんに会いたいかを原稿用紙5枚分書いて提出ね♪最後まで読めないと思うが(爆)

花火もチミが撮るとほんとスゴイね((゚゚д゚゚ ;))

そそそ。余談ですがww
K氏の次のベビーのお名前。

「清っ屁」


に決まったらしいですわよ~~!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
P氏が付けたんですって!冴えてるわね、彼女(爆)

ぽちりんちょ★
[ 2010/08/11 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、ジュンジュン(*^∇^*)
オフ会レポ読んだよ~~~
楽しそうだったんだね♪
びわ湖の花火も見に行ったなんてパワフル~
私は、過去1回チャレンジしたけど、帰りのJR乗るのに、1時間半かかったので、もう行かないときめました^^;
近くで見たのが失敗だったんだけどね~

久しぶりに更新して久しぶりにこうやってコメントできると
ちょっと浦島太郎状態だわぁ~
ぽち☆
[ 2010/08/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

オフ会記事をまとめて読んだよ。
ぶっちゃけトークができる楽しそうな会があるんだね(^-^)

初対面でも、日ごろから交流があって、色々とおしゃべりをしていると、昔からの友達のような感じがするし、子供たちも溶け込んでいて楽しそう♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。
夏休みに記念のイベントができてよかったね(^-^)v

ぽち☆
[ 2010/08/11 21:48 ] [ 編集 ]
うぉ~~~~~(≧▽≦)

夏らしいなんて美し花火写真☆

あの後こんなきれいな花火を観賞!?

この幸せ者ぉ~~~www

私も何もかもわすれて付いて行きたかったよ( ̄m ̄*)

みんなのプレゼント、かっこええなぁ~♪
私のコサージュもこの写真やとエエ様に見えるやん(*´艸`)ププッ←自画自賛ww

ほんま、ウチのファミリーに会いにきてきて(*´艸`)+.゚*・゚

キマグレン似のバリバリ濃い主人に会いに来てくださいww

ジュンちゃんとことウチとファミリーでお付き合い出来たらええなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

楽しそう。。。

バーベキューでもするか!!
冬なら鍋パーティーなんて、いかが??

[ 2010/08/11 21:28 ] [ 編集 ]
一気に読んだ( ´艸`)
いいね~、オフ会♪
カラオケBOXならやりたい放題~~
しかもキッズルーム付きなら、放置ぷれーww

やっぱジュンは写真のセンスあるなー
どの写真もステキだよーー^^
ちょっと今度私も撮って~ えwなんで?

んで、カラオケは歌ったん?踊ったん?
動画はないん?
美声聞きたかったー。

うわ~~(・◇・)
なんか不完全燃焼とか言ってるけど。。

合同BD会w
ジュンも9月~~~?
そいやママンに日付変わる寸前に一口サイズの誕生日ケーキごはん作ったわー
えwwwwwもう1年前なん。。ww(_ _。)

そかそか9月に又こっちに来るつもりなんだなと.........φ(.. )メモ

[ 2010/08/11 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

