** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プチオフ】 オベトモのアノ人とランチ~♪



IMG_6864-1.jpg

               
              

この豪華なお土産 誰に貰ったと思います?
そう、アノ人ですよ!アノ人!!(←無駄に引っ張るw)


昨日mixiでつぶやいてたので知ってるお友達もいるかと思いますが
ともっちょこと、tomoちゃんとプチオフして来ました~

ともっちょブログはコチラ →→→ りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 


旦那様の実家がコチラ方面だということで
帰省ついでに、あの美味しそう~なシフォンを持って来てくれるって言うもんだから
遠慮を知らない私はホイホイ飛びついちゃいましたよっ



お土産の中身は最後に披露するとして、まずはプチオフの様子でも~


本当はねぇー
クラブハリエのペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)に行こうって
ずーっと前から話してたんだけど
今回は平日でるいるい預けられないし、一緒に連れて行くと
食べるコトに集中できなくて絶対元が取れなさそうなので(←どんだけ本気w)
ゆっくり出来そうな某ショッピングセンターで会うコトに。



フードコートでぼけ~っと待っていると
「こんにちは~♪」と、ゆいと君を引き連れたともっちょ登場


なんとなーく、ちゃきちゃき系の女子を想像していたんですが
意外にとっても可憐な癒し系ママン(←失礼w)
本人曰く、標準語と思って喋ってる福井弁が妙~に可愛くってw
何だかすっごく癒されました~

緊張してるって言ってたから、そのせいもあったんでしょうか?
真相は本人にしかわかりませんが。。。w



lunch-t.jpg



フードコートで気楽~にランチしつつ、まったりお喋りタイム

最初は緊張気味だったゆいと君、ほぐれるのもあっという間でw
ゴハン終わってからもご機嫌に遊んでました。
オバケ~!!って顔マネしては一人で大ウケしてる姿が
もぉー可愛いったらありゃしない!!


まだまだネコ被ってるままのるいるいには、カメラマン役を任命
久しぶりのコンデジを出動させて、色々撮ってもらいました~



tomoオフ



編集で多少ごまかしてはいますが
なかなかどうして、結構フツーに撮れてるでしょー??



ランチの後、オモチャ屋さんでちょこっと子供を遊ばせといて
「アイス食べよっか?」と食べ物で釣ってw またまたフードコートでお喋りタイム。

この頃になると、るいるいもすっかりともっちょの虜に
デレデレ顔で嬉しそうにおしゃべりしてましたw



あっ、今回は車で行ったので、ビールはナッシングでしたよっ

フツーに飲むって言ってたともっちょの真相を探る為、次回は飲み会でもしますかねぇー。
京都・大阪方面の方、ぜひふるってご参加くださいww



では最後に、豪華なお土産の中身大公開~!!


IMG_6885-horz-vert_picnik.jpg


シフォンはね、もちろん頂く気満々でしたけどw
他にもこーーーんなたくさん入ってて、開けてみてビックリ!!
私なんてちょっぴりしか用意してなかったのに。。。

めっちゃ好みのキュートな雑貨に、福井の名産品まで頂いちゃって
申し訳ない~~


そんで、一度食べてみたかったシフォン名人のシフォンですが
すんごいふんわふわ~で、でもしっとりしてて、マジウマ やばーーい!!
食べ比べしてみてねーって、3種類も入れてくれてたんだけど
現時点で、もう売り切れちゃって一切れたりとも残ってませんからw


 るいるいのお気に入り→かぼちゃシフォンは
 ほんのり甘くてしっとり。かぼちゃの味がちゃーんとして美味しいっ

 パパのお気に入り→ココアのマーブルシフォンは
 チョコ好きにはやっぱりコレがツボらしく、もうないん?なんで!?とクレームがw
 
 私のお気に入り→レモンシフォンは
 酸味が絶妙な爽やかなお味。夏は特にレモン系がたまらーーんっ♪


って、感じでホントに美味しかったんです。
お世辞じゃなく、あんなふんわりしっとりなシフォンは初めて食べましたっ

せっかく豪邸に住んでるんだから
この際カフェでもしちゃったらいいのに~w



たくさんのプレゼント、本当にありがとね
明らかに私だけ貰いすぎなんでw
今度なんか持って遊びに行くしー。ビール冷やしといてねww



そんなワケで、またまたロングなオフレポにお付き合い頂き
誠にありがとうございましたw

お盆のことやら、お出かけレポやら、書きたいコトはいっぱいあるんですが
(↑どうやらお弁当はないらしいw)
大量の画像整理が追いつかなくって。。。

またチビチビUPしていこうと思います。



ほとんど訪問出来てないのに
いつもコメントくれる優しいオトモダチのみなさーん。
心から愛してますwww 

また時間見つけて遊びに行くねーー!!
ぶちゅーぅ




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休みに入ってほぼ訪問できてません。。。ゴメンナサイΣ(T∀T;)
コメントはとっても嬉しいのでもちろん大歓迎ですがっ
なかなか遊びに行けないと思うので、遠慮無く読み逃げしちゃって下さいねー!!


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
相変わらずお弁当記事ではありませんがw・・・良かったら応援お願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/26 22:00 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんばんちゃ

オフ会ラッシュだね~
本当に楽しそう
参加したい!!!!!
るいるいもさすがだね
photo上手!!

↑おめでとう~
ホントにジュンちゃんのコンテストネタ
新鮮だわ
ドンドン攻めてね^^
p♪
[ 2010/08/28 23:01 ] [ 編集 ]
心から愛されてます(爆)

tomoちゃんと密会ーーーー!?
なんか今年の夏、お引っ越ししてフットワーク軽くなったのか?すごいオフ率じゃないかい???

いいなーーーーーーーーー
いつも、楽しそう~~~ってよだれ垂らして読んでるわw(長いけど・笑)

ジュンジュンが撮るとお土産の素敵さも本当に伝わるしねww

シフォン食べてみたーーい!!
舌こえてそうなジュンジュンが言うんだもんね、相当美味しいんだろうなーーww
今頃お腹や二の腕に装備済かしら?ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★
[ 2010/08/27 22:05 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、ありがとーーーーー。
何て素敵な紹介☆
しかも良い感じで編集頂き、誠にありがとうございます。
そしてシフォンもそんな風に言ってもらえたら・・・
最近本気でケーキ屋さんに修行に行こうかと思い始めてたりする♪
ちいさーーーい豪邸ではcafeとか無理ですが、ケーキ販売くらいは出来るかと。
夢だけどねーーー。

こちらこそ可愛いプレゼントと楽しい時間をありがとうでした。
早く次がしたいな~~~。
ゆっくり飲み交わしてさ♪
で、いつかfu---ちゃんや美羽ちゃん、ユーコリンとも☆
そしていつかいつか、キャラベニストの大オフ会なんかできたらいいねーーー。
また遊んでね~~。
そして写真もありがとう。
早速そのまんまでUPしようかしら♪
[ 2010/08/27 21:46 ] [ 編集 ]
お~、tomoちゃん!!!
後姿しか見た事なかったけど、妄想が暴走しそうだわ♪
シフォンもいっぱい~~~!!!すげーーー!!!
るいるいのハニカミ顔もかわゆいじゃないの~。
そんな顔ユーコさんにはしてくれなかったのに!?
仕方ないのか・・・?

じゅんてぃ~も夏休み満喫だねぇ♪
飲み会・・・行きたいなぁ(さすがにそれは無理かぁ・・・)。
[ 2010/08/27 16:47 ] [ 編集 ]
ジュンちゃんおはよん☆
tomoちゃんとのプチオフ楽しそう~~~。ビール封印??それはさぞかし残念やったでしょう。まフードコートでビールもどうかと思うけどね(笑)。
福井弁って癒し系なんわかる~~~。友達にもいたしね。のんびりしゃべらはるかんじ?
今度の帰省ではぜひぜひ会いたいわぁ☆
んでもってるいるい、写真上手~~~~!!うちの撮らせたら絶対ぶれてるもんっ;
[ 2010/08/27 08:34 ] [ 編集 ]
あらっ!
一番のり!?(笑)

えーーーtomoちゃんと会ったんだー(^^♪
いいな☆
いいな☆

そうそうあのシフォン。
実はアタシも頂いちゃったのよ。
本当に売れるでしょ!って思ったでしょ!?
あり得ないくらい美味しかった。
しかも冷やしてもふわふわなのはなぜっと思ってしまったくらい。

tomocちゃんのイメージ。
アタシの中でもチャキチャキ系のイメージ!
えーーー、癒し系か~☆
癒されてー(^^♪

アタシも関西オフ参加したーーい!
来年の夏、いっちゃおうかな!!!

そうそうウチのブログ理由あってコメ欄閉じているので
リコメは大丈夫よ!

そうそう、前記事の花火の写真。
めっちゃ撮るの上手ーーって感動してたわ。
本気で綺麗で毎日、あの花火の画像見に来てたわ~☆

やっぱり何でもセンスだって痛感したわ!
[ 2010/08/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

