** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテストの賞品が届きましたー♪


          
久々にお弁当ネタですw

少し前に記事をかかれてた方がたくさんいらっしゃったので
見覚えのある方も多いかとは思いますが

ニッスイ冷凍食品を使った 第1回パパ弁フォトコンテスト にて
「オリジナリティあふれているで賞」 を受賞させて頂いておりました


3部門の賞があったんですが
「オリジナリティあふれているで賞」は
思わず笑みがこぼれてしまうようなデザインや
愛情あるコメントが特に際立った作品が選ばれています。 とのコト。

いや~、時間に追われながら作ったいつものパパ弁を選んで頂けるなんて恐縮ですっ!!
ありがとうございますっっ


そのお弁当はコチラ~↓↓


papaben1.jpg


思いっきり過去弁なんですけどねーw
しかも何の変哲もないフツーな感じです、ハイ

皆さん色々工夫されてたステキなお弁当だったので
ちょっと恥ずかしいんですが。。。



そして、今朝その賞品が届きました~!!


IMG_6924-1.jpg


常温で保存できる商品がこんなにーーー
お弁当に使えそうなモノもたくさんあって、ホントにありがたいですっ

ニッスイパパ弁フォトコンテストの関係者の皆様
どうもありがとうございました~!!



ニッスイさんでは、ただ今キャラ弁フォトコンテストも開催中ですよ~
興味のある方は↑のリンクから飛んでってみてくださいねっ

私も何かいいネタが浮かんだら応募してみようと思ってますが・・・
浮かぶかなぁ。。。



今日はめずらしく3回も宅急便が届いたんですが
そのうちの一つが、某コンテストの当選品(抽選)だったので
また後日UPしたいと思います。

うちのブログでコンテスト関係の記事が続くなんてめずらしいでしょー?
6月~7月末にかけてはわりと頑張ったのよ ふふっ 
私にしては・・・ねw


とか言いつつ
過去弁で頂いた有り難い賞品のお披露目でした~~




今日はコメ欄閉じておきますね。
全然訪問できてないこんな私なんかのトコに
いつも愛あふれるコメントを残してくれてありがとぉー!!(T▽T)


やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。rank01-1pochi.gif
良かったら応援お願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/28 18:20 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

