** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテストの賞品が届きましたー♪ その②



IMG_6905.jpg



前々回の記事の続きになりますが・・・
同じ日にもう一つ届いた賞品がコチラです~↑↑↑

ホントはもう少し後に記事にしようと思ってたんですけど
思いがけず賞品を送って頂いたので、前倒しで紹介させて下さいw



冷食倶楽部さんの冷凍食品を使ったオリジナルキャラ弁コンテストにて
有難いコトに、一次審査を通過させてもらいまして


IMG_6891.jpg


その中から抽選で当たる賞品(確立1/2)の抽選には
残念ながら外れてしまったようです。。。

が、代わりにコチラのお弁当箱を送って頂きました~

こういうタイプのお弁当箱は持ってなかったので、冬になって使うのが楽しみです



ちなみに、応募したお弁当はこんなのでした↓↓


kontyutolunch.jpg
   コレを発見してわざわざ連絡くれたオベトモちゃ~ん!どうもありがとねっ



これまた突っ込みどころ満載な感じのお弁当なんですがw
最終の30名に選んで頂けたなんて、とっても光栄です~~!!

冷食倶楽部さん、どうもありがとうございましたっ




<本日の中身>

 男の子おにぎり ( たらこご飯・ 野菜と卵の薄焼きシート・海苔・赤ウインナー・ケチャップ )
 のり天揚げのカブトムシ君
 オムレツとエビフライのクワガタ君
 ほたてフライのチーズバーガー
 海老とブロッコリーのマヨタマサラダ
 赤ウインナーのお花
 プチトマト
 グリーンリーフレタス
 ミントの葉



ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休み入って以降、ほとんど訪問できておりません。。。ゴメンナサイ (つω-`。)
今日はコメ欄閉じさせてもらいますね。

やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/01 23:55 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(-)

