** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 まるきコンテスト 結果発表!



obake-bento.jpg




今朝、お花摘み中のかっつんより(←勝手な妄想w)
サプライズなラブコールがありました~

むむっ 想像以上のかわゆい喋り方。。。さすがは、熱血お花畑部部長ww

そんなかっつんに、本日あるミッションを託しておきましたので
オトモダチの皆さん、次回のブログ更新をお楽しみにっ むふふっ
(↑言い逃げ~~w)



さてさて、このブログでコンテストネタが続くことなんて滅多にありませんが
あともうひとつだけお付き合い頂ければと思いますw



私にとってはかなりハードルの高いコンテストである
まるきさんのお弁当コンテストに、↑のお弁当で初めて応募してみました。

大量のキャラ弁グッズの中から、まるきさんの商品を探す時点で
すでにくじけそうになっちゃいましたけど
またまた締め切りギリギリで滑り込みセーーーフ!!ww


そして、ありがたいコトにですねー
「毎日のお弁当部門」にて、入選させていただきましたっ

わーーーいっ
キャラ弁グッズがもらえる~~w



こんな私のお弁当を選んでくださったコンテスト関係者の皆様
どうもありがとうございましたーーー!!


コンテストの結果はコチラです →→→ 第3回 まるきコンテスト 結果発表!

お友達の名前もたくさん発見っ
みんなのアイデアに脱帽です!!マジぱねぇw



それにしても、コンテストの写真って難しいねー。

いや、私の写真ってほらっ
ぼかしてなんぼっ!て言うか、ぼかしたもん勝ち!みたいなとこあってw
カメラにかなり誤魔化してもらってるワケでー
コンテスト用みたいに全体をハッキリ撮ると、どうも納得いくのが撮れなくって

ついついぼかしたい衝動にかられて
ちょこっとぼかして撮っちゃうコトもありますがw


まだまだ勉強が足りんね。
ってか、もともと勉強とかしてなかったや。。。ww
何事も基本が大事だぞーー!!
(↑自分に言い聞かせてるw)




<本日の中身>

 おばけちゃん's ( たらこご飯・ 塩むすび・チーズ・海苔・薄焼き卵・ぶぶあられ )
 さつまいも煮の傘オバケ
 火の玉チューリップ
 ビアハムとスプラウトのお花
 鶏唐ネギソース
 薄焼き卵の海苔チーロール
 グリーンリーフレタス




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

夏休み入って以降、ほとんど訪問できておりません。。。ゴメンナサイ (つω-`。)
本日はコメ欄閉じさせてもらいますね~

やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/02 16:16 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

