** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅刻寸前!!雑な電車のお弁当w



IMG_7038.jpg




今日はね、誰がどう見ても完全に!! 寝坊しました

ウォーキングの時は早起き出来るのに
なんでお弁当の日は早起き出来ないのか。。。 誰か教えてくださーいww



寝坊したうえに、あると思ってた材料が冷蔵庫になくて(←ただのズボラw)
さらに大雨でパパも駅まで送って行かなきゃならないしで
デコ弁に入れてもらうのも申し訳ないくらいの、雑なお弁当が出来上がっちゃいました


意味不明に突き刺さってるピックだとか・・・
すんげー雑に巻かれてる卵とか・・・
時間なさすぎてどんだけテンパってたか、察して頂けると幸いです


で、真ん中のおにぎりは何!?って感じやけど
一応ね、電車です。。。(え?とか言わないの!w)

イメージはあ~るママンがプチフランクで作ってたやつなんだけど
こっちには可哀相なくらい電車オーラがございませんw



昨日も引き続き、お祝いメッセやたくさんのコメありがとうございました~

メールやメッセのお返事は全部させてもらったつもりなんですが
最近iPhoneの受信メールがなんかおかしなコトになってて
「このメッセージには本文がありません」ってのがよくあるんですよねぇ。
開くことも出来ないからどうしようもなくって・・・。

万が一返事きてないよーって方いたら
お手数ですが、再度お怒りメールを送ってくださいーw

そしてそしてっ
コメントくれた方のところにはまだお礼に伺えてません。。。ゴメンナサイ!!
明日中には必ずっっっ!!ホントにのろまで申し訳ありませーん




<本日の中身>

 電車のつもりおにぎり ( たらこまぶしご飯・海苔・赤ウインナー )
 お魚の天ぷら
 薄焼き卵のチーズロール
 ちくわのピザ風
 ハッシュドポテト




ただ今リコメはお休みさせてもらってます。
どうかご了承くださいませっ

前回の訪問も出来てないので、コメ欄閉じさせてもらいますね。


やる気を持続させる為、ランキングに参加してますwrank01-1pochi.gif

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/08 23:40 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

