** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不機嫌そうなリラックマ&のほほんなキイロイトリ


IMG_18214.jpg



めずらしく、お家弁なんて作ってみましたよ~



今晩は、野菜たっぷりのそぼろご飯。

普段なら、お皿にご飯入れてそぼろ乗せて、その上に半熟目玉焼き目玉焼き
っていうのが我が家の定番なんだけど

ふと思いついて、ちょっとだけ手を加えてみました。
私の創作はいっつも思いつきkao02


久々にリラックマ作ったら、何だか不機嫌そうな顔に・・・
おでこのクローバーは、「怒」っていう字に変えた方が良かったかもww



食べ始めたら即ぐちゃぐちゃになってました
まあ、そぼろ丼だからね





<本日の中身>

 リラックマ ( 野菜たっぷりそぼろ・ご飯・卵の白身・チーズ・のり・お弁当シート )
 キイロイトリ ( 目玉焼き・ビアハム・お弁当シート・のり )
 お花 ( チーズ・お弁当シート・のり )
 サラダ菜





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/01/15 22:39 ] ★ San-Xキャラ | TB(-) | CM(2)
nob*さん♪
どうもありがとー( *´艸`)♪

そうなのよ~、一応息子でゴザイマス。
色白は私の唯一の長所を受け継いだみたいw
直毛は・・・うーん・・・両親揃って癖毛なんだけどなぁ・・・
これから髪質も変わってくるのかもね。

マトちゃん、パク・・・いや、マネっこ許可ありがと~(。-∀-)ニヒ♪
nob*さんみたいに細かくは出来ないと思うけど(典型的O型)
頑張って可愛く作るよ~d(∀≦`* )
[ 2009/01/16 21:01 ] [ 編集 ]
とーーってもキュートなオベント♪
お野菜たっぷりのソボロも美味しそうだし
半熟卵のツヤツヤが魅力的ぃ~~

↓息子さんだったの・・・
とんだ失礼~~~
色白な王子様
キューティクルも羨ましい☆

マトちゃん、まねっ子してくださるんですか?
うれしすぎます
[ 2009/01/16 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

