** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムリンズおべんとうコンテストで最優秀賞!?



IMG_7105.jpg




タイトルと全く関係のないドアップ写真からですみません~w
すぐ済みますんで、ちょっとだけお付き合いください


最近るいるいもめっきりお兄ちゃん体型になってきて、ちょっぴり寂しいような。。。
けど、こうやってアップで見るとまだまだプックプク

なにげに蚊に刺されちゃってるところが、また何とも愛おしいわ~
あぁ、私もこのくらいマツゲが欲しーーー。




さてと、親バカツイートはこの辺で終了しましてw


先日応募させてもらった、ハムリンズおべんとうコンテストですが
なんと、最優秀賞に選んでいただけたようです~~!!

マジっすか Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ  ←半信半疑ww


あっ、ご存知ない方の為に一応補足しておきますが
この上にはまだグランプリの方がいらっしゃいますのでー。
誤解のないようにっw



選んで頂いたお弁当はこんなのでした↓


IMG_6941.jpg


つい最近見たとこですよねw スイマセンww

思えば、締め切り日当日にギリギリで作ったお弁当でした・・・ハイ
でもでもー、ギリギリでも頑張ってみてよかった!!
頑張るってやっぱり大切やねっ(←今さら?w)



結果発表はコチラからどうぞ~ →→→ ★★★

すごーーく手の込んだ大箱のお弁当を作られてる方が多い中
私の小箱シンプル弁が、悲しいかな一層貧相に見えます
。。。並べて見ると一目瞭然だなw


こんなお弁当ですが
選んで頂いたニッポンハムのコンテスト関係者の皆さん
そして、嬉しいコメントをくれた審査員のちぃママさん
すべての方に感謝です~
どうもありがとうございましたーー!!


そして、朝イチでこのコトを教えてくれたみっぽん
メッセをくれたちょこたん
快挙を喜んでくれたゆかちん
みんなどうもありがとね~~


そういえば、既存キャラで入賞したのって初めてかもー。

よし!これからは既存キャラも頑張ろう!!
。。。て、ちょっとやる気が出てきちゃた単純オンナでしたw




毎度毎度、のろま訪問で申し訳ありませーーん・゜゚(>ω<。人)
一応コメ欄オープンさせてもらいますが、読み逃げでも全然OKですので~♪






やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/14 21:21 ] ★ コンテスト | TB(-) | CM(11)
こんばんは☆

最優秀賞おめでとう(^-^)/
みなさんのお弁当も一緒にじっくり見てきたけど、二匹はウインナーをおいしそうに食べようとしてるよね♪
かわいかったよ。

急に寒くなったから体調崩しちゃったんだね。
ゆっくり寝て、早く元気になってね。
お大事に。

ぽち☆
[ 2010/09/15 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメ欄閉められていてダメなのわかっているけど、かかせてね。
最優秀賞おめでとう!
ジュンジュンちゃんのオベント最初みたときに、きっといい賞をとれるオベントだと思ったの。
さっきページみて、やはり選ばれるべきオベントだったんだ!と私もうれしくなったよ♪
ホントおめでとうございました☆

るいるいくん、パパ、どうかお大事に。
ジュンジュンちゃん、無理しないでね。
コメ欄に乱入してごめんね。
ポチ☆
[ 2010/09/15 13:22 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん

オッメデト―♪
まだ上がいるんやね。
最優秀賞凄ーい!!

るいるいクンのまつ毛私も恵んで欲しいぃww
マクロレンズも良いね。
その前に一眼買えってね><。
ダイエット成功したら買って貰う約束してんのに
一向に減らず(´Д`υ)

P ☆
[ 2010/09/15 08:41 ] [ 編集 ]
うは~~!おめでとう~~~☆
キャラ復元率100パーセントやったもんなぁ♪
この調子でライダー系にも挑戦してみてほしぃ、美羽です(笑)。
いいなぁ、ウィンナーいっぱいもらえるんやんな~(コンテストに出せよ、って話だけどさ・笑)。
ともあれ、おめでとう~!!
[ 2010/09/15 08:17 ] [ 編集 ]
おめでとう~~~!
わっぱ弁で受賞!すごぃやん~~。

今日電話でジュン最優秀賞とってたでーーー!ってお話してたの~ (誰とw)
くしゃみしなかった?

マクロレンズもいなー
日曜日に電気屋さん行って、マクロの体験してきたトコなの~!
レンズで全然変わるね~!
カメラネタも楽しみにしてるよーv
[ 2010/09/15 01:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュン最優秀賞おめとぉ~☆d(^U^d)(b^U^)b☆
コメいっつも閉じてるから絡めない(○`ε´○)プンプン!!
ってそういう苦情は書くなって??
絡むならなうで絡めって??w

このお弁当大好きよ♡
ジュンジュンらしくて、既存キャラ作ってこんなに
ナチュラルに見せられるのはやっぱり貴女の人柄?

あっ、プッちんちと褒めすぎた(●≧艸≦)゛
ってことでハム分けてね(おいっ、、それが目的か笑)

マクロの写真、、これまたすごいね。
全部写真集にしてほしいわ♡
カメラに関してはちんぷんかんぷんですが、
最近、、一眼レフいいなぁ。。なんて。
あっ、、腕がないと使いこなせないか~。。
説明書プッちん語じゃないとわかんないし∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

[ 2010/09/15 01:09 ] [ 編集 ]
おおっ、やっと開いたね!
おめでとうメッセしようと思ってたの~。
全キャラ作らなくて入賞しちゃうところがすごい!
貧相どころか、シンプル弁で入賞出来た事が
やっぱり実力なんじゃないの?!
可愛いと思ったもん~^^

ギリギリでも作って良かったね^^
私は結局やる気出ずだったわ^^;

マクロいいなぁ。
やっぱいい感じ??
いなみに何ミリ?
私も欲しくなる~。

ぽち☆
[ 2010/09/14 22:46 ] [ 編集 ]
ひょえーーーーーーーー
スゴイね!!!!!!

オメデトウーーーーーーーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
最優秀賞なんでしょ??
その上にグランプリがいるの?笑

その言葉の意味の違いがわからねえププッ ( ̄m ̄*)

これ可愛かったもんねーーー(*´艸`*)
可愛いのもそうだけどジュン弁っていーっつも、美味しそう!!!ってすごく思うww
あったかい感じがして大好き♪

ああ、真面目に書いたらつまんねえ(爆)
良かったねーーーーー♪
ギリギリで応募ってとこにゆとりを感じるわ(笑)

マクロレンズとかも昨日読んでたよーww
またまた素敵なのいっぱい撮ってるしぃw

うちも明日パパがお休みでレンズ買いに行くとか言ってレンズ本読んでるわ(笑)

お弁当は単焦点とマクロ。どっちで撮るのが綺麗?←8日後くらいにレス待ってます ププッ ( ̄m ̄*)

★ぽっちぽちぃ凸★
[ 2010/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
おめでとーーー!!!!
小さくたって質がよければそれでいいのさ。
この構図がやっぱり可愛いもん♪

じゅんてぃ~、すごい!えらい!かわいい!(おまけ)
本当におめでとーーーー!!!!!
[ 2010/09/14 22:24 ] [ 編集 ]
ホントおめでとーーー!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
発表見て、自分のことのように嬉しかったわ( ´艸`)。
やっぱりセンスが光ってるわー(☆∇☆) キッラ-ン!
小箱での入賞ってところがまた憎いねこのっ!!(笑)

既存キャラ♪既存キャラ♪
何が来るかな?何が来るかな?うふふふ~。←プレッシャー与えるな?ww

これからもマクロでセンスをピカピカ磨いてね☆☆
私はちっともマクロは上達せんけどねー…_| ̄|○ ガクーリ。
センス…分けとくれ…。
[ 2010/09/14 22:19 ] [ 編集 ]
やっと鍵開けたね~~~
はい!また苦情から失礼(笑)

きゃーーーおめでとう
すごーく可愛いし
オサレだし文句なしの最優秀賞だよ
本当に本当におめでとう!!!
最近入賞続きじゃん~
これからもこのまま頑張ってよ^^

p♪
鍵掛け過ぎないように(爆)
[ 2010/09/14 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

