** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッコという事にしといて欲しいお弁当。



IMG_7193.jpg




久々に動物を作ろう!と思い立ったものの(←やっぱり既存キャラ頑張ってないヒトw)
途中で何作ってんだかわからなくなり、微妙なモノが完成致しました。。。


普通に考えると・・・クマ??
いやいや、貝らしきモノ(←これも怪しいw)を手に持ってはりますよぉーーww

そう!ラッコ!!
誰がなんと言おうとラッコって事で、どうかよろしくお願いします!!
だってー、るいるいにもそう言い張ったしw



今日はお弁当もマクロで撮影。
ピント合わせるのに結構苦労しました

もうちょっと色々試してみたかったんだけど、いかんせん朝は時間がありません

しばらくはお弁当作りも余裕持ってしたいとこだけど
これから寒くなって来たら・・・うん、ますます無理だろうなww




昨日はたくさんのおめコメ、どうもありがとうございました~

早速お礼に伺いたいとこなんですが
パパがるいるいの風邪をもらっちゃったようで、今朝から39度の発熱
もしかしたら早退してくるかもしれないので
今日中に遊びに行けるかどうかわかりません・・・
ゴメンナサーーーイ



※ 本日はコメ欄閉じさせていただきますねー。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/15 12:33 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(-)

