** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏の照り焼きのっけ弁



IMG_7202.jpg




昨日、39度の熱で仕事に行ったパパ。
帰って来たらさらに上昇しておりました って、当たり前か

←こんな顔してたので、そのまま病院へ強制連行!!
点滴してもらって、薬飲んで、速攻寝てもらいましたっ

早く元気になれーーー。


そんなパパの為に作ったお弁当。。。ではなくw
残ったおかずで作った昨日のマイ弁です。

ちょっと豪快に盛りすぎちゃって、残りは晩御飯にまわりましたけどーw

でも、しょうが大好きオンナなので
食べる時は紅しょうが3倍量くらいに追加して食べましたけどーw


鶏の照り焼きと、ふわふわスクランブルエッグと、紅しょうが。
この黄金トリオがね、めっちゃ好きなんです~~

タレが少なくて、照り焼きのくせに照りが足りないのが
今回の残念ポイントなり



宣言通り、全く訪問できておりません。。。ゴメンナサイ!!
メールの返事も。。。もうちょっとだけお待ちをっww

本日もコメ欄閉じさせてもらいますねー。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/16 00:10 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(-)

