** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフビ人形コレクション&レース海苔アート後夜祭♪



IMG_7245.jpg



るいるいのソフビコレクションに、新入りのオーズが加入しました
(自作の絵文字なので若干しょぼいですがお気になさらずw↑)
新入りのわりには、センター陣取ってますけどww

他にもシンケンジャーやゴセイジャーなど
まだまだ写ってないのがたくさん。。。人形戦わせるのが趣味なんですw


ダブルの方がかっこよかったな~と思う母とはウラハラに
「オーズめっちゃかっこええーー!!るい大好きなんよっ!!」
と、キラキラした目で語るるいるいw

主題歌の大黒摩季の歌をiTunesでダウンロードしてあげたら
それ以来、同じ歌ばっかりかけられて若干苦痛に感じる今日この頃です。。。



ま、そんなコトはさておき
先日のレース海苔アートコラボの後夜祭画像を、我らがウサ姉より頂きました~


コラージュ2


こうやって並べてみると・・・圧巻ですなっ
みんな細かっ!!(←特に私の下のヒトw)

次回あればまたぜひっ

ウサ姉どうもありがとね~~



※ 本日はコメ欄閉じさせていただきますね。スミマセン~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 写真

[ 2010/09/24 16:20 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

