** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定番のこぶたべんとう。



IMG__7397.jpg




今日のお弁当はわりとキャラ弁ぽいですよーww
って言っても、先週に引き続き動物ですが

今回は定番のブタちゃーん。
コレはさすがに見えるよね? ねっ?

万が一わかってもらえなかったら悲しいので、横にでっかく書いときましたw


ホントはね、みっぽんのモンスターボールを作ろうと思ってたんだけど
なぜか、鮭フレークがあんなキレイに細かくならなくて、ご飯に混ぜて急遽ブタさんに

量産必須の行楽弁当あたりで、またリベンジしようと思います~



連日のコラボにたくさんのコメントありがとう~
なかなか訪問できなくてホントに申し訳ないです。。。
今日は久々にパパが飲み会なので、夜ゆっくり遊びに行きまーーすっ!!

と、いうワケで、コメ欄は閉じさせていただきますねー。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/22 11:41 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(-)

