** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Happy Birthday はなMAMA♪



IMG_74-25.jpg




本日は、かわゆい妹分はなMAMAのお誕生日でーす

そう、つい先日、見事な自分へのハピバ弁を作っていたあの方ですよっww


それなら私達が作ってやろうじゃないのっ!!てコトで(←こんな言い方はしておりませんw)
ゆりん氏の呼びかけで集まった 「型紙命隊 feat. SBC」 のメンバーで
急遽、合同サプライズコラボを開催~


はなMAMA=リラックマなイメージなので
リラ・コリラ・キイロイトリのいずれかを、みんなで作ってます。

私は色づけ不要キャラのコリラたんを、扱いやすさ�1のマッシュポテトでw
簡単でゴメンよぉーーー
でも、愛はたんまり詰まってるぜぃww



IMG_7430.jpg


ね、ホント何歳よ?
私よりほんのちょっぴりだけ年下だってことはわかってんのよっ(え?)
確か、まだ20代でしたよね?(なんで敬語w)

あぁ。。。羨ましスww


ちなみに、コリラさんの下はこんな感じのご飯になってますー↓↓


IMG_7429.jpg


私が今まで作ったキャラの中では
たぶん一番ラブリー度が高いんじゃないかとw

サンリオもこのくらいラブリーにしとけよって話?ww



今回の合同サプライズのメンバーさんはコチラ~↓↓

  *3兄妹ママのお弁当ブログ* の、ゆりん氏 from 型紙命隊&SBC
     ( ↑ヤプログメンテの都合で11時頃のUPになります。 )
  ♪ちいさなせかい♪ の、ぴあのあママ氏 from 型紙命隊
  ✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ の、オリビア氏 from 型紙命隊

 と、ジュンジュン from SBC ですw



はなままーん
何歳かわからんけどお誕生日おめでと~~っ(爆)

はなままの面白コメにいつも元気もらってるよーーw

思えば、お笑いBIG3(←まだ言ってるw)のジブリコラボで
千尋に衝撃を受けた私がコメントしたのが始まりやったよね。
・・・で、合ってるよねぇー?
ココ間違えてたら最悪やなww

アニメキャラのリクにも応えてくれたり、めっちゃ嬉しかったよ~
(カカシせんせー、かむばっく。゚・(o´PД`q) グスン・・・)

これからも見事なお弁当で、私のやる気センサーを刺激してやってね!!
油断したらすぐサボるからー。ぷぷっ


本日の主役、はなママのお宅はコチラ~↓↓
はなMAMA*OBENTO日記*

ステキなBithdayになりますように



主催者ゆりんに大トリは任せたぜっww




毎度毎度、のろま訪問で申し訳ありませーーん・゜゚(>ω<。人)
昨日思いっきりパソタイムを満喫するはずが、諸事情によりほぼ出来なかったので
(前々回からコメントくれてる方、ホントに申し訳ありません!!)
コメ欄今日も閉じておこうかと思ったんですが
お祝いコラボなので、一応オープンにさせてもらいますね。
もちろん、読み逃げでも全然OKですので~♪




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/09/23 10:00 ] ★ San-Xキャラ | TB(-) | CM(10)
わぉ~~~~~
何が凄いって、ジュンの更新率? ←そこw

はなまま喜んでるねー^^
すてきな企画じゃん~!

マッシュポテト色づけはしなくていいけど
成形難しくなかった~?
めっちゃ可愛くできてるよーー!!!

カイワレも、ぐっじょぶv

さ。んなぴあんとこ行ってくるわーε=ε=┏( 〃^_^)┛

[ 2010/09/23 23:18 ] [ 編集 ]
どもーーーーっ!!!
チミよりは早い登場なハズだw
読み逃げは今日も禁止じゃよ(爆)

てかてかーーーーーーーっww
ゆりりんが昨日電話で言っててたのよ。「ジュンジュン今から(既に昼ww)作るらしーよ、マッシュでコリラだってw」って。ネタばれw ププッ ( ̄m ̄*)

でもでもまさかの全身。しかも寝っころがってるう!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

P氏のとこの子も寝っ転がっててこういう王冠かぶってたけど…こちらは食べられるのよね?(∀ ̄;)(; ̄∀)
手にピックとか。発想的には似てるけど、そもそも食べ物ではナイ時点でP氏完敗ーーっ(勝負だったの?笑)

じゅっジュンジュンの誕生日祝いはらららっ来年かならずやーーーーっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

楽しかったね★
来月から隊コラボ強制参加との噂ですわよーーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
命隊またレベルアップしちゃうーーー(人´v`)*
ポスト名は何がいい?
ダイエッター枠、空いてます ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ママン喜んでくれて良かったね♪

↓これ秘密よ?

…来月P氏(爆)

ぽちーーーーっと★
[ 2010/09/23 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュン やっほぉ~♪

今日は はなMAMAちゃんの誕生日だったのですね?
オベトモちゃんのところで知って・・・。

ジュンジュンや、ゆりんちゃんが、お祝い弁当でコラボ?

うんうん♪
はなMAMAちゃんって言えば『リラクマ』だもんね♪

ゆりんちゃんとジュンジュン
考えてることがかぶってて、なんだか面白かった♪

すごい可愛いリラちゃん弁当だし
はなMAMAちゃんも喜んでくれたでしょうねぇ~♪

ppと♪
[ 2010/09/23 18:40 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~

きゃあーーーーーーーーーー(ノ*゜▽゜)ノ
なんて可愛ゆさなの~~~
ケーキ?と思ったら下はご飯なんや^^
これ簡単なの??
私なら1日あっても作れそうにないわ^^;
マッシュポテトでコリラちゃん全身って可愛すぎ!
って未だにリラちゃん、コリラちゃんの違いすら
よく分からないオリビアですが(笑)
これははなママン喜んでくれてるやろうね~
あっ↑で喜んでる、喜んでる^^

皆と一緒にお祝い出来て良かったァ!
私さ~前もってじゃないと出来ないタイプだったから
正直作れるかな・・って思ってたんだけど出来たよ^^
人間その気になれば結構出来る?(笑)
でもそのやる気=出来に繋がらないのが残念な所やわ(*≧m≦*)ププッ 

そうそうウザコメ待ってまっせ~~~~(笑)
ぽちんw
[ 2010/09/23 17:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさ~ん♪

ラブリ~なコラボ♪

楽しそうだねぇ~♪

全身コリラ★

足裏まで完璧~^^

★☆


 
[ 2010/09/23 14:06 ] [ 編集 ]
何回もごめん。↑・・・うっざーーー(爆

質問の答え書き忘れたから再びww

今日で29歳になりましたーw
ジュンネエと。あんま変わらないでそ?ww

ニゲローーーーーーwwwww
[ 2010/09/23 12:35 ] [ 編集 ]
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ダレのブログですか!!!!!!!

じゅ。。。ジュン姐~~~~?!Σ( ̄ロ ̄lll)
まさかのウルトララブリーケーキ(もどき)!!!
ぎゃぁぁぁア嗚呼アア亜あ亞亞亞亞!(狂w
かわいすぎるってばーヾ(≧∇≦*)んもうっ!!

カイワレなんか。手巻き寿司の時しか買ったことないぜ~~~w(そこ?w
コリラの足の裏まで完璧に作ったの。後にも先にもジュン姐だけかと・・・!
マジでケーキみたい・・・((´I `*))♪ かわいすぎるーーーw
噂では・・・昨日の午後仕上げと?( ´,_ゝ`) プッw
忙しい中でもアタシのことを思って作ってくれたことにマジで感動デス。
ありがとーありがとーありがとーーーーwww

お笑いBIG3・・・懐かしいな(ノ∀≦。)ノぷw
そうそう。(そうなのか?w)アレくらいからだよね~~~
まぁ。その前からジュン姐のことはがっつりご存知でしたが?
「関西キャラ弁ママーズ@お笑い支部」の総長でしょ?w
巷じゃ有名だったものヾ(≧∇≦*)
お弁当はもちろんのこと。その男気溢れる性格も(笑)今じゃすっかり虜デス///

あれれ?おかしいな。今朝から宅配来てるけどコレまだ届いてないよ?
不在通知とか。入ってないか見てくるね(笑

3時のおやつに(オヤツデいいの?)楽しみに待ってるよーーー( ̄m ̄〃V)

今日は本当にほーーんとにありがとねっww
来年のSBC再結成。・・・ナイ事を祈ってます(笑
こんなラブリーに作れるのね;
一人で入賞しちゃイヤよ?(笑
3人一緒に入賞。。。できますよーにっ(T∀T;)
(懲りずにがんばろーw)

ぽちっとwマジ感謝デス!!!!!!!!!!
[ 2010/09/23 12:34 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃーん、おはー☆

おぉぉぉぉーーーー!!!

え??

めっちゃかわいいーーー!!
やりくさりますなッ!!
はなママンちゃんもきっと大喜びだよー♪♪

ジュンジュンちゃんやっちゃったなww

マッシュね!かわいい!!
バラもなんて乙女チックなのー♪

今ね、私、土曜の壁にぶち当たってるのよ。
あ、土曜の壁ってのはね、

土曜日、運動会なのよーーー!!!!

今年こそ新調を!と思ってた大きいお弁当もお財布事情で断念しちゃって、ダッサイ重箱しかないしさー。なんのアイディアもうかばーん。。
あぁ、たすけてぇー。。てなことで、今日はみんなとところ、行ったりきたりしてるわけー。

ジュンジュンちゃんのところも出たり入ったりやってると思うからー。

ポチっと☆
[ 2010/09/23 11:05 ] [ 編集 ]
わー、かわいーラブリー♪
はなMAMAちゃんのイメージぴったりね。
若くて綺麗ママ、うらやましぃわぁ。(←じゅんてぃ~のことじゃないぜっ。)
きっと感涙だね。

はなMAMAちゃん、私からもおめでとー!
[ 2010/09/23 10:20 ] [ 編集 ]
どもーw
残念な今回のリーダーw ゆりんです(爆)
ヤプログめっヾ(*≧∇≦)〃

気を取り直して~~~!
ジュンジュンありがと~!
あの時間ない中でこんなに可愛いの作っちゃうとは!
私のより可愛いの禁止ってゆうたやろーがぃww

コリラ全身だよ(*´▽`)ノ
カイワレだよ(*´▽`)ノ
んもぉオサレ過ぎるってば♪
あっSBCのオヤクソクでベタ誉め路線でいってます(爆)
ではなくて~マジ凄いから!!

こりゃ絶対ママン喜んでくれるね^^
いろいろ相談にも乗ってもらって、快く引き受けてくれて本当にありがとう☆

いやぁ。
朝からええもん見たわ(* ̄ー ̄)v
ぽちっとな。
[ 2010/09/23 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

