** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のおやつ&ハムリンズお弁当コンテストの賞品♪



IMG_7372.jpg



なんてこたーない、フツーのバナナパウンドですw
いつものごとく、超完熟バナナ救済のために作りました。

この日のバナナは、完熟具合が絶妙だったようで
普段はバナナパウンドなんて~と言ってるパパが、もんのすごい勢いで食いついてましたww
そっか、腐る一歩手前まで放置しとけばいいのか。。。



そして、今週のはじめだったかな?
ハムリンズおべんとうコンテストの賞品が届きましたっ


IMG__7300.jpg

IMG_7305.jpg


一部はもうすでになくなっちゃってるんですけどねw
なんせ、ハムソーセージ大好き一家ですからー


ニッポンハムさん、ステキな賞品をどうもありがとうございました~




※ 本日はコメ欄閉じさせていただきますね。スミマセン~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/09/25 14:30 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

