** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパンマンのワンポイントで炒飯弁当。



IMG_7504.jpg




本日の園弁でーす

仮面ライダー大好きなるいるいですが
永遠のヒーロー☆アンパンマンには、今でもなかなか良い反応をしますw


るいるいリクでアンパンマンポテトを入れたので(←ほぼ見えてませんがw)
ご飯部分にもアンパンマントッピング~

ご覧の通り簡単弁当なので、今日はかなり余裕でした

園弁はこのくらいが楽でいいねっ



明日は、ええのう広島のボツ弁放出します~
(受賞したみんなー!おめでとう
コラボ申請大歓迎っすww



※ 訪問が全然追いついていない為、本日もコメ欄閉じさせていただきますね。
  どうもスミマセン~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/29 11:18 ] ★ アンパンマンキャラ | TB(-) | CM(-)

