** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテストボツ弁★お誕生日べんとう(ひねりナシw)



IMG_7065-1.jpg




ボツ弁らしく、供養(@毎度お馴染み過度な加工)してみましたけどww


昨日予告しました、ええのう広島さんのコンテストでの撃沈弁でーーす


受賞されたお弁当は、グランプリのmomo弁を始め
ちゃんとコンセプトがしっかりしてて、手間をかけたステキ弁がいっぱい!!

そりゃ~、締め切りギリギリに作った
このコンセプト無しのやっつけ弁、落ちて当然やわと反省ww

結果はコチラで見れます → ★★★


テーマが夏休みの思い出だったんですけど、なーんも思いつかなくて
とりあえず誕生日にゆり園行ったお弁当にしよう!と決めたはいいけど
ゆりってどうやって作んの???

て、コトで、ゆり要素ゼロですwww



明日からとうとう10月ですねーー!!早っ

お友達のマネっこで、ハロウィン弁総集編でもやってみるかな~
去年は結構がんばって作ったような気がするのよw

赤ウインナーロウソクをまた今年も作ってくれてるみんなー!!
どうもありがとね~


結婚してすぐの頃に作って放置してたままのCOOKのキッチンw
新しく登録しなおしてレシピのっけてみましたー。

Cpicon 簡単おかず♪ 赤ウインナーのロウソク by ジュンジュンコ

今後ともご愛顧頂けると嬉しいですww




※ 訪問が全然追いついていない為、本日もコメ欄閉じさせていただきますね。
  どうもスミマセン~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/30 09:15 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(-)

