** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年のハロウィン弁、集合させてみました。



IMG_h-1382.jpg




↑の写真は、去年ssmamaちゃんのレシピでおばけちゃんの海苔巻きを作った時のモノ。
我ながら、海苔巻きでは過去最高の出来でw かなりお気に入りでした


↓↓海苔巻き苦手な私でも出来た!めっちゃわかりやすいレシピです
Cpicon ハロウィン*おばけちゃん海苔巻き by ssmama



そんなこんなで、とうとう10月に突入というコトで
去年結構頑張ってた頃に作ったハロウィン弁、かき集めてみました~

自分への起爆剤の意味も込めてw

興味のある方いたら(いるのか?)見てってくださいまし。
一応、タイトルにリンク張ってますんで。



  ニシシ DE ハロウィン♪ コラボ弁

IMG_9687.jpg



  デコふり紫でハロウィン弁当

h-8888.jpg



  チーズで簡単ハロウィン弁当♪

IMG_h-9764.jpg



  火の玉girlsのハロウィンべんとう。

IMG_h-9909.jpg



  飛び出すハロウィン海苔弁

IMG_h-0655.jpg



  ロウソクおばけちゃんのハロウィン弁当

IMG_h-1176.jpg



  ★HALLOWEENモーニングプレート★

IMG_h-1371.jpg



今見ると、えらい画像の荒い写真ばっかりでかなり恥ずかしいですが
キャラ弁的には、随分頑張ってた時期だと思われますww

だって、今年はまだ1個(←この前のmomo弁)しか作ってないしー。


ってか、ハロウィンパスタすら買ってないわww
カルディ行ってこよっw




こっそりオープンw
心のひろ~いお暇な方は絡んでやってくださいませっ





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/01 09:36 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(11)
ジュンジュン~~~っ

(こっこれでよろしいでしょうか?(* ̄m ̄)プッ)
低姿勢のnaonaoデス笑。

いやーっあの憧れの(何度も言いますがっ)ジュンジュンさんですからねーwwマジ緊張しますっ。笑

でも許可済みなので慣れなれしくさせてもらいまふ。(´∀`)vヨロシクデス。

もーーっ!!ロールケーキとかっパンとかっやばいデス。
お店よりセンスがいいですからねーっ
画像の加工も100万年先くらいのセンスっー
素敵すぎっっ

そしてそして、ハロウィーン弁♪
ブログを始める前に見てたお弁当ばかりなので、コウフンさめやまず・・・。
ウットリウットリ。。:*:・(*´ω`pq゛
何度も見に来てまーす^^
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ろうそくウインナーもマネしてましたよっ♪
今年もクリスマスシーズンまでこのウインナーチャンにお世話になりますっ^^ムフ

ではではこの辺で失礼いたします。低m(_ _"m)低。


笑。

(*´I`)σ”ぽちん。
















[ 2010/10/06 09:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

アメブロ更新はまだしないんですか?(笑)

ハロウィン弁、参考になります~ てゆーか、全然画像悪くないし…本当、なんてセンスがいいんでしょ?
そのセンス、分けて下さい( ´∀`)/~~
[ 2010/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
わぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
開いてた!!!!!!

ゆりんちゃんの代わりかぁ(笑
愛だねっヾ(≧∇≦*)

ってか。ジュン姐。マジでどれもこれもカワイスギるわΣ( ̄ロ ̄lll)
雑貨屋サン。なぜかそんなイメージ!!
ジュン姐が雑貨屋サンとかやったら絶対売れるね。
センスが違うからね~凡人とはさ♪

イロイロまねっこ願望要素あるな。メモメモww
今年も。ローソク絶対使わせてーーーw
寝坊しなかった日にね^^

はぁ。カワイイぉ弁見て満足V
今週もがんばろーねーーーっwww

あ。↑パンとか、んまそーーーー♪ ぽちっと☆
[ 2010/10/03 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~!


はじめまして~~(o^∇^o)ノ

まえから知ってたんですけど
最近やっと
ブログにリンクはること覚えたんです(笑^^
なので思い切ってコメントしてみました♡

とっても可愛いお弁当、
毎回興奮させてもらってます♪
また遊びにきま~す!
[ 2010/10/02 10:25 ] [ 編集 ]
開いてるうううううううヾ(*´∇`)ノ

ゆりりんとこの代わりか何か?笑

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいね。

おいら今日ハロウィンに挑んでいたわけさw
けっこう可愛く出来たと思ってたのにっwさっきまでは…彡(-ω-;)彡

コレ見て撃沈ーーーーーー(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

単焦点も練習中♪
でもでもっこんな風に撮れませんw
画像どこが粗いの?????

ぱーどん?ヾ(*´∇`)ノ

こんな風に一年前振り返ってどれも力作ってスゴイね!
一年前のP氏ね…ふっっw
出せませんけど?ヾ(*´∇`)ノ

あと5年くらいしたらこういうの作れるようになるかしら?

ツインズ10歳(笑)

凸★
[ 2010/10/01 22:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~ 開いてるぅ♡

去年のスッゴイ可愛いオベントウばかりだね
こうやって集めてみるの良いね
今年は頑張った(既に過去形…笑)から
総集編やってみようかな
ジュンジュンは今年これから頑張ってね
(プレッシャーかけておきます^^)

p♪
[ 2010/10/01 21:35 ] [ 編集 ]
やっほい。
じゅんてぃ~にまだ憧れていたあの頃のお弁当が!!!
(今は、憧れ→友情に私的にステップアップよ。)
まだまだ10月に入ったばっかりだし。
よし、私もカルディ行ってこよ。
今年も楽しみにしてるよーん。
[ 2010/10/01 17:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンコさんこんにちわ(笑)
さっきハロウィン弁提出にssmamaさんの所へ遊びに行ってジュンジュンコサンがクックにいる事を初めて知った私(汗)
ジュンサンのファン失格だね私。
ゴメンチャイ。。。
今度ジュンジュンコさんのロウソクの作り方参考にさせてもらうね♪
そうそう!
この海苔巻き覚えてる!!!
すっごく可愛くて&上手に出来てるよね。
私海苔巻きもカットも大の苦手☆
コツ教えてね♪
それから昨年のハロウィン弁懐かしい。。。
どれも覚えてるよぉ!!!
アイデアいっぱいでジュンジュンコさん(この名前かなり気に入っちゃった私 笑)ワールド満載だね☆
今年もいっぱい作ってね~♪(←さらっと 笑)
[ 2010/10/01 13:02 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんちゃ^^
ひっそりオープン嬉しいぃww

ほんといっぱい作ってるね♪
勉強になりますっ( ..)φメモメモ
どれもこれも記憶にバッチリ残ってるわん。
可愛すぎ!!

赤ウインナ買ってこよ~っと♪
p★
[ 2010/10/01 10:21 ] [ 編集 ]
おはよん~☆
めっちゃ豪華~~~!!ハロウィン満載~~~。
去年はそうそうがんばってたよねぇ(笑)。あのジュンジュンロウソクの登場がいっちばん印象的だったよぅ。
ということで、つくれぽしました☆
 
あ、メダルゲットできたぁ(笑)?
私もハロウィン弁集合させよかなぁ☆
[ 2010/10/01 10:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、おはー☆
元気でやってるかねぇぇー☆☆

見事なまでに去年のジュンジュンハロウイン弁全部覚えてたよー♪♪

今年は全然つくってない??!
だいじょうぶーだいじょーぶ。
今年、いたるところでジュンジュンろうそくみたしー♪
あなたは偉大な功績を残してるからッッ

ssmamaちゃんのおばけ海苔巻きさー、やっぱかわいいね☆
今月、息子たちの遠足があるから、候補に♪♪♪

ポチっと☆
[ 2010/10/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

