** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手土産パン&スイーツ



IMG__7511.jpg




今日はパパとるいるいだけで義実家へ~

私は、明日のパパBirthdayの仕込みがあるのでお留守番です。
仕込みって言っても、実はまだ買い物すら行ってませんけどっww



義実家へ行くと、毎回色んなものを貰って帰って来るので
せめてものお返しにと、リクエストで食パンを焼いて行くコトが多いんですが

前回たまたま作っていかなかったら「食べたかったのに~」と
有難いコトに、かなり残念がっていただいたのでw
今回はちゃんと焼いて持って行ってもらいました



IMG__7508.jpg


たまにはいいかな~と、全粒粉入りの黒糖パン。
私とるいるいのお気に入りです~~



そして、この前作ったばっかりの普通のバナナパウンド(TOP画像↑)も
また作ってとのリクがあり、こっちも多めに焼いて一緒に入れときました。

めっちゃ簡単なラッピングでw


IMG__7531-1.jpg



全く同じのを焼くのもつまらないのでw
ワッフルシュガー(あられ糖)をトッピングしてみたら
ちょっと見た目が可愛くなったかな (←ただの自己満足w)


IMG__7520.jpg




さて、夜には帰って来ちゃうので
そろそろケーキの材料買いに行ってきまーーすw



昨日は久々のコメありがと~ヾ(*´・∀・`*)ノ
時間見つけてぼちぼち遊びに行かせてもらいますっ!!
 
訪問が全然追いついていない為、本日はコメ欄閉じさせていただきますね。
どうもスミマセン~!!





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/10/02 14:20 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

