** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンは鬼門!? ミジュマル(偽)のお弁当w



IMG_1-7680.jpg




「誰だよコレ?」

とか、口に出して言わないようにw
限りなく偽者に近いですが、誰がなんと言おうとミジュマルですっっ



「顔が楕円形すぎ。」

「耳の位置が上すぎ。」

「黒目が小さすぎ。」


とか、気付いちゃっても知らないフリでお願いしますww



ポケモンの新シリーズ 「ベストウィッシュ」 を、るいるいがえらく気に入ったみたいで
どうしても新しいポケモン作ってくれーーって言うもんで。。。

簡単そうなのから作ったつもりがこの有様w
ポカブやツタージャなんて作った日にゃ~、どんなコトになってたのやら
あー、怖い怖いっ


リベンジリスト、ピカチューの次に追加しとかなきゃーーw




訪問が全然追いついていない為、本日はコメ欄閉じさせていただきますね。
どうもスミマセン~!!


あっ、明日はコラボです(ぼそっ)




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/06 15:18 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

