** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お礼弁コラボ】 asamiに捧ぐお弁当 (an&jun)



IMG_7081-horz.jpg




かれこれ1ヶ月近く前になってしまいますが
こ~んなステキなプレゼントをいただいておりましたっ


送り主は、誰もが知る秋田の星!いや、日本の星!!ww
あちゃみこと、asamiのお弁当日記のasamiセンセイでございます~

以前、私が勝手に送りつけたプレゼントのお返しにーって、こんなにたくさん!!
気を使わせちゃって申し訳ないっ

来年もまたお待ちしておりますんでwww(←結局こんなオンナ)



で、おすそ分けいただいたキャラ弁グッズを一緒にもらったメンバーで
なぜかお礼弁コラボ開催w

ゆりんとの電話中に急遽決定したこの企画、あとの2人は巻き込まれて強制参加です。ぷぷ。
ご協力感謝致します~~




ではまず、そんな強制参加メンバーの中の一人。
anちゃん♪のお弁当からご紹介~

日々スバラシイお弁当を生み出してるくせに
めんどくさいからという理由で、一向にブログを始める気配がないのでw
今回は私のとこに一緒に載せちゃいます


着ぐるみ(で、いいんよね?)コリたん&キイロイトリ


SH3E0382.jpg



このまんま、あちゃみのとこまで届け~~的なオサレ加工(?)してみましたがww
anさん、こんな感じでどうでしょうか?

妄想してたモノとは別物が出来上がったらしく
ご本人、何だかえらくショッキングな感じで画像送ってきてくれましたけどw
もう、ぎゅーーーってしてあげたくなる可愛さだってばっ


と、思ったらですねー
今朝リベンジ弁が送られて来たのでこっちももちろん大公開
本人はどっちか選んでっつってたけど、そんなもったいないコトしませんよーーだっ


SH3E0373.jpg


↑やばいよぉ~~
おにぎりから出てきてるからっっ
このゆるい感じが朝からたまらんすw

以上、anちゃんからの愛の込もったお礼弁でした




萌え弁2連発の後になんですが・・・w

私のごちゃポップ(ごちゃごちゃ+POPの意w)なお礼弁はコチラ↓↓


IMG_7703.jpg


一応、季節感も考慮して 「魔女っ子ハロウィン弁当」 です。
魔女っ子ちゃんの髪の毛を、あちゃみがくれた削りかまぼこで作りました~

削りかまぼこといえば、私の地元愛媛の名産!!
でも、こっちではほとんど見かけないので、久々にお目にかかれて嬉しいわ
ちびちび大事に使わせていただいております。


ちなみに、削りかまぼこは、この前作ったはなままに捧げるコリラケーキにも使用。
残念なピカチュウには、カラフルふりかけを使わせてもらってます~



他にもたくさんのプレゼント、ホントにありがとねっ
みんなからの愛のお礼弁、受け取って~~!!


コラボメンバーさんはコチラのお三方↓↓

ゆりん宅 → *3兄妹ママのお弁当ブログ*
ぴあのあママ宅 → ♪ちいさなせかい♪
anちゃん宅 → <mixiフォトアルバム>



世界のあちゃみになっても(←ナベアツみたいw)
いつまでも今のキャラのあちゃみでいてねーーー


IMG_7701.jpg




毎度毎度、のろま訪問で申し訳ありませーーん・゜゚(>ω<。人)
コラボなので一応コメ欄オープンさせてもらってますが
遠慮なく読み逃げしちゃってくれても全然OKですよ~♪





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/07 10:00 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
大変遅くなりまして、申し訳ございましぇんm(_ _)m

この度は~カリスマの集団に放り込まれ~大変お世話になりますたm(_ _)m

つか、ジュンテ~どうもこうもないわよぅ!
アゲコメにオサレ加工に至れり尽くせりで超VIP待遇じゃないの!

ジミ~に弁当作ってる女には贅沢すぎるて!

ハードル上げられすぎてリアルに逃亡しようかと思ったわww

苦情殺到しても責任はとれませんので悪しからずm(_ _)m

なんか~久々に、ジュンテ~オリジナル弁を見た気がする~(人´∇`●)♪♪

萌え萌え魔女っ子メグちゃんカワユス~♪←勝手に命名ww

テンション上がるて(≧∇≦)

おかずが見えねぇい(`ε´)
ツヤツヤ高級トマトにやたら目がいくわ!
オサレにボカしちゃダメじゃん。

あたしのショボイおかずボカしてよぅ!

でさ、まだまだ削り蒲鉾残ってるでしょ?
えっ?もち作るよね?オリジナル弁希望で!
楽しみにしてよ~(*´∀`人)(人´∀`*)

お疲れでした&お誘いありがとうm(_ _)m
[ 2010/10/08 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 14:32 ] [ 編集 ]
出遅れて申し訳ございまっせーーんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

姑さんに色々付き合わされてて…ただいま(笑)

簡単な段取りありがとねーーー(*≧m≦*)ププッ

てかてかanちゃんふたつ??
リベンジの必要ないのにいい!!
ぴあちゃんにもこんな加工してくれ!

次回からはぴあ弁はジュンジュン宅でアップされますってどう??ヾ(*´∇`)ノ

チミのもかわええなーーーーーーー
ピンクな髪の毛。どうしてピンク好きなのに思いつかなかったんだろう…w

シレっとそのうち真似っこ決定♪

あれね、朝日に見えた?w
9時半から取り掛かって11時半に終わったからお昼じゃよw
ブログマジック?ププッ ( ̄m ̄*)

今日はありがとうねーー♪今度は隊コラボでご一緒しましょ(意味深ww)
凸★
[ 2010/10/07 14:30 ] [ 編集 ]
マメ~・・・じゃなくて総長おはよ~!
いやぁ。ドキドキさせちまって申し訳なかったっすw
10時ぴったりに更新完了ヾ(*≧∇≦)〃

ごちゃポップええや~ん♪
コレくらい派手だとP氏の小躍り姿が目に浮かぶww
ハロウィンって明るく可愛くでナンボだよ!!
あっちなみに私、季節感ない提出弁ですがww

おかずね~どうメインがほぼ見えないってww
この頃すっかり高級品なトマトドーンを見せてますけどwお互いねヾ(*≧∇≦)〃

an嬢んトコも2つとは~~~~!
後で殴りこみに行って来るヾ(*≧∇≦)〃

あれこれと連絡ありがとうね~^^
また電話するわ(爆)

ぽちっと。
[ 2010/10/07 11:30 ] [ 編集 ]
ジュンさーーーーーん。
ヤバい。
まだ明日の講座の準備していないのに。w

いや。そっちのヤバいじゃなくって。
お弁当可愛すぎーーーーーっ。
魔女っ子の髪に使いましたか~。
そう来るとは!!

私、削り蒲鉾一回使って満足して冷蔵庫にしまいこんでる~
そろそろ賞味期限?
↑いっつもそう。ww

色々忙しいときにありがとう!
るいるい大丈夫?←反応遅くてゴメン。;;

画像貰っちゃっていいのね?
んじゃ。anさんとこ行ってくるぅ~
[ 2010/10/07 11:03 ] [ 編集 ]
わ~、すごいね~~!!!
an♪さんのお弁当、かわいいいいいいいいいい。

じゅんてぃ~のお弁当、ぼかしすぎですけどもっっっ。
もっとちゃんと見たい見たい見たーーーい。
でも、魔女っこのピンクヘア、アニメ的でツボだわ~。
キャンディが何でできてるのか・・・気になる。
[ 2010/10/07 10:59 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん こんちわ~^^
うん。可愛い♪
魔女っぽい顔してるよ!!
魔女っぽいって^^;

削りかまぼこって
愛媛名産なんだ?!
知らなかった~
お隣さんなのにね><。
P★
[ 2010/10/07 10:59 ] [ 編集 ]
や~(人´∀`).☆
こちらの会場も素敵すぎです☆
anさんmixiからなんですね。
ふむ。探してこよ~っとww

削りかまぼこ皆さんそれぞれな使い方で
どれも可愛い(´▽`*)
ハロウィンな感じでさすがです♪
コメ欄開いてると嬉しい(○´∀`)P


[ 2010/10/07 10:22 ] [ 編集 ]
わーーーーおwww
anサン弁もココで見れちゃってーヾ(≧∇≦*)
お得だなww
ジュン姐のもカワイイしanサンのもカワイイーーーww
選べない~~(ノ∀≦。)ノ←選ぶな・笑w

そっかー、あの削り蒲鉾はasami大先生からのだったのかw
そのおかげであのコリタン♪
あたしからも感謝っ(笑)

ジュン姐ってさ。料理上手だよね?(否定拒否!
いつもおかずボケてるからさ。。。。。
見たいな・・・♪

今度おかずにもピント合わせてやってよ~~ぅっ!
ステキ弁のボヤケた奥がいつも気になる年頃デスww

ぽちっと♪みんなのも拝んでこよーーっとヾ(●´∀`●)ノ゛
[ 2010/10/07 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

